« 自民カルト癒着腐敗政権のエコポイントなどの詐欺政策に騙されないで、いまこそ「もったいない」精神が必要だ | トップページ | 自宅の屋根なし駐車場に置いた車の中に子供を7時間も放置し、子供を死なせる信じがたい馬鹿親 »

2009年6月21日 (日)

アホーアッソーが都議選応援演説でサクラのオバハンに向って「このツラ、生で初めて見た 人いるかー」なんてアホ発言をホンマにやらかしていた

アホーアッソーが都議選の応援演説に呼ばれてもいないのに
無理矢理押し掛けて、迷惑がられているのだが、元々究極の
馬鹿でジコチュウ野郎なのでそんな人の迷惑なんて理解した
り、感じる能力なんてゼロのヒョットコ野郎だ。

そのアッソーが応援演説で決まって言うこの馬鹿らしいアホ
発言があるとネット上に出ていた。それは何かというと、ア
ホーアッソーは、自民党クサレ議員から動員されたサクラの
オバはんらに向って、自分の馬鹿面を指差して「麻生の面を
ナマで見たことある人は?」と呼びかけるんだとか。

そんな動物園のゴリラかマントヒヒとでもアッソーは自分の
ことを見せ物としか認識出来ていないことを、決定的な馬鹿
のアッソーでも言うのかなと思っていたのだが、先ほど日本
テレビの「真相バンキシャ!」を見ていたら、巻頭に東村山
市だったかなの応援演説に押し掛けた迷惑野郎アッソーが本
当にその通りの馬鹿発言をしていた。あの下品なヒョットコ
面を思いきり突き出して、口ビル歪めに歪めて、キャーキャ
ー騒ぐサクラオバハンに向って「このツラ、生で初めて見た
人いるかー」なんてアジっていたぜ。こんな馬鹿発言で選挙
の応援演説してしまうボケナスは空前絶後だな。自分の愚か
ささえ認識できないアホぶりには失笑するしかないわ。

|

« 自民カルト癒着腐敗政権のエコポイントなどの詐欺政策に騙されないで、いまこそ「もったいない」精神が必要だ | トップページ | 自宅の屋根なし駐車場に置いた車の中に子供を7時間も放置し、子供を死なせる信じがたい馬鹿親 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45410210

この記事へのトラックバック一覧です: アホーアッソーが都議選応援演説でサクラのオバハンに向って「このツラ、生で初めて見た 人いるかー」なんてアホ発言をホンマにやらかしていた:

« 自民カルト癒着腐敗政権のエコポイントなどの詐欺政策に騙されないで、いまこそ「もったいない」精神が必要だ | トップページ | 自宅の屋根なし駐車場に置いた車の中に子供を7時間も放置し、子供を死なせる信じがたい馬鹿親 »