« コイズミ売国一派の脅しでビビり盟友鳩山邦夫を裏切ったアッソーとか、民主党攻撃しかできない細田や菅義偉とか自民はヘタレの巣窟 | トップページ | 電器屋に人気取りパフォーマンスで寄って電子辞書買ったアッソーが「アホでもちゃんと(操作)できる」と記者に答える大笑いの一幕 »

2009年6月22日 (月)

自民党クサレ党の中の究極のクサレ議員、傲慢伊吹文明が総選挙で与党はちょい過半数割れの力強い予想(笑)

次期衆院選では自民党クサレ党が与党からころがり堕ちるのはほぼ既
定路線とかマスゴミはいろいろ姦しいが、そんなものは選挙してみな
ければわからないこと。自民の狗でしかなく、コイズミマンセー一筋
でジャーナリスト精神喪失したマスゴミが国民を誘導するためにする
ヤラセ予想ってこともある。つまりは自民党クサレ党の危機感を煽り、
「それほど民主党が強いなら自民にも入れておいてやるか」なんて国
民が動く誘導への可能性も大きいから眉唾で聞いておくべきだ。

そんな衆院選で自民党クサレ議員のなかでも国民をコケにした傲慢発
言でおなじみの利権政治屋の小物の一人、こんな程度の奴でも幹事長
になれてしまうクサレ党に成り下がった見本のような伊吹文明が、マ
スゴミの自民惨敗予想なんて関係ネエとばかりに、アッソーが都議選
応援演説で「惜敗を期す」とアホこいた通りの、まさに自民カルト癒
着腐敗政権のクサレ与党惜敗を予想している。

時事通信の記事で
…………
衆院選、与党過半数割れも=自民・伊吹氏
 自民党伊吹派会長の伊吹文明元幹事長は21日午後、福島県喜多方市で講演し、次期衆院選の勝敗に関して「内閣支持率が落ちて、本来なら自民、公明両党で(過半数の)241議席を取れるところが、230とか220議席になってしまう」と述べ、与党で過半数割れする可能性があるとの厳しい見方を示した。
 伊吹氏は支持率低下の理由として、鳩山邦夫前総務相の更迭に発展した日本郵政社長人事をめぐる混乱に触れ、「麻生太郎首相が物事をうまく処理できないということを満天下に示すことになった」と指摘した。 (2009/06/21-19:06)
…………
素晴しい認識である。マスゴミの支持率調査では民主党に投票すると
答えている人間が自民党に投票すると答えている人間の倍ほどもいる
結果が多いのに、そんな結果は関係ネエって感じだ。イヤー力強い限
りだ。自民党クサレ党、カルト党支持の奴らは安心だね。もう少し頑
張れば過半数は維持できるぞ。やはりマスゴミの民主党勝利の予想は
自民の狗の誘導ってかいな(笑)。

|

« コイズミ売国一派の脅しでビビり盟友鳩山邦夫を裏切ったアッソーとか、民主党攻撃しかできない細田や菅義偉とか自民はヘタレの巣窟 | トップページ | 電器屋に人気取りパフォーマンスで寄って電子辞書買ったアッソーが「アホでもちゃんと(操作)できる」と記者に答える大笑いの一幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45420972

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党クサレ党の中の究極のクサレ議員、傲慢伊吹文明が総選挙で与党はちょい過半数割れの力強い予想(笑):

« コイズミ売国一派の脅しでビビり盟友鳩山邦夫を裏切ったアッソーとか、民主党攻撃しかできない細田や菅義偉とか自民はヘタレの巣窟 | トップページ | 電器屋に人気取りパフォーマンスで寄って電子辞書買ったアッソーが「アホでもちゃんと(操作)できる」と記者に答える大笑いの一幕 »