« 青森中心の北東北一人気ままな温泉巡りドライブその33、湯の花温泉の共同浴場「石の湯」「弘法の湯」「天神の湯」で温泉巡りドライブ旅行を締め | トップページ | 主力で使用しているウェブブラウザ「Safari」がバージョン4になっていた。すぐにアップデートするかどうか思案中 »

2009年6月 9日 (火)

コイズミなど自民党クサレ議員どもの悪あがきは政権維持、利権温存だけが目当てのあまりのお粗末な阿呆らしさのいくつか

国民生活・国家経済を破壊し尽くし、ユダヤ外資などだけのた
めに尽くした日本政治史最大最悪のクズ政治屋売国奴コイズミ
が、引退してもう用なしになり、テメエの馬鹿ガキに利権丸ご
と譲渡して一家の税金寄生生活維持にしか興味のない耄碌同然
の状態のくせになぜか偉そうにロシアにブラブラ恥さらしに行
っていたようで、遊びに行っていたロシア・サンクトペテルブ
ルクで5日開催のフォーラムで、あの下品な口調で総額14兆
円の09年度補正予算について「当面のプラスが将来の赤字と
してはね返る」と批判したそうな。

「政局の話はしない」と言ってくせに、ガタガタうるせえんだ
よ。だいたい、お前に財政赤字のことなど口に出来る資格があ
るってのかい。国債30兆円の件でその公約破るのなんてたい
したことじゃないと嘯き、財政赤字を在任中巨額にした大責任
者がお前だろうが。しかも、財政赤字莫大化させたくせに、テ
メエの一家だけは税金で安楽生活だと、馬鹿ガキに利権継承さ
せて頂戴とヘラヘラするクソがでかい口叩いているじゃねえよ、
まったく。このコイズミって奴には自己責任とか自省とか矜持
なんてまともな思考には一切関係ないようだ。まったくお気楽
な馬鹿たれだ。

鳩山邦夫総務相が今日も郵政の悪の権化西川更迭を強硬に主張
して、頑張っているが、その西川更迭をされると郵政民営化に
絡む政治屋どもの悪業が暴かれるのがよほど怖いのか、コイズ
ミ始めコイズミ売国一派が鳩山邦夫攻撃に必死だ。攻撃すれば
するほど、攻撃の背後に隠蔽された意図が国民にますます明白
になるのが、利権とカネだけに目がくらんでしまっているので
まったく分らないようだ。

その典型が女問題で引きずり下ろされた恥の固まり、中川秀直
って言う奴だね。

そいつが、名古屋市で街頭演説した時に、日本郵政の西川社長
続投に反対する鳩山総務相について「信念を持って主張するな
ら仕方ない。堂々と内閣から去るべきだ」と、訳の分らん支離
滅裂のボケこいたそうな。相当焦っている証拠だな。

また、漫画しか読まない(漢字読めないから見るだけか)アホ
ーアッソーが究極の税金無駄遣い・テメエの趣味の押し売りで
補正予算に組み込んだいわゆるアニメのアホ殿堂の件で、自民
党内からも批判が出ているそうな。

自民党の無駄遣い撲滅プロジェクトチーム(こういうチーム作
ってマスターベーションしていること自体がもう自民党の末期
状態)とかのアホ集団が8日、漫画やアニメなどを収集、展示
する「国立メディア芸術総合センター」(仮称)に関して、建
設計画は「不必要」「百害あって一利なし」と政府に中止を求
める方針を決めたそうな。

同センターはアホーアッソーが補正予算にテメエの趣味の押し
売りで無理矢理入れたアホな税金無駄遣いの典型。土地取得費
を含め117億円の整備費と来るからもうキチガイ沙汰だ。だ
いたい、箱モノ作りの批判が渦巻いているんじゃないのか。ま
ったくあまりの馬鹿で何も理解出来ないボケ状態の証明がアッ
ソーのようだ。

8日開かれたその無駄撲滅アホ集団の会合で、文部科学分野事
業点検の河野太郎衆院議員が「建設後の国民負担や展示内容が
十分に検討されておらず、すぐに予算執行を停止すべきだ」と
か「117億円をかけてハコモノを造る理由が全く不明」など
と指摘したとさ。このアゴシャクレ男に信頼度なんて元からな
い訳で、お前はそのアホ殿堂が盛り込まれた補正予算に賛成し
たんだろうが。それが成立後になってガタガタ言ってんじゃね
えよボケ。文句言うなら国会で審議中に堂々と文句吐けってこ
とだ。今頃マス掻くみたいにいじけた文句言うのは単なる選挙
向けのパフォーマンスってだけ。まったく情けない奴らだらけ
の自民党クサレ議員どもってことだ。

かつては首相候補でもあった加藤紘一の劣化の凄まじさもかな
りのものだ。加藤は郵政問題で記者団に「(鳩山氏も西川氏も)
どっちもどっち。わたしたちの選挙に影響する。怒りをもって
みている」といら立たしげに語ったときた。おいおい、そうい
うことだけなのか。選挙に影響だけかよ。コイズミが日本の経
済の根幹、自立を壊し、従米思考だけで国民騙しをした郵政民
営化の基本に関わることなんだぞ。どこまでコイツは馬鹿にな
ってしまったんだろう(元から馬鹿の外務官僚か)。 

|

« 青森中心の北東北一人気ままな温泉巡りドライブその33、湯の花温泉の共同浴場「石の湯」「弘法の湯」「天神の湯」で温泉巡りドライブ旅行を締め | トップページ | 主力で使用しているウェブブラウザ「Safari」がバージョン4になっていた。すぐにアップデートするかどうか思案中 »

コメント

毎日、毎日、テレビを点けると、
死神、鳩山邦夫の顔を見せられて、
ウンザリなので、
さっきまでエロDVD見てましたよ(笑)
こいつらにお似合いなのはザーメンですな。

投稿: JUNK | 2009年6月 9日 (火) 22時12分

JUNKさんどうも。
死体蝶々収集家アルカイダの友の鳩山邦夫にしては郵政の件では
まあ頑張っているんじゃないかと。頑張り通して、コイズミ売国一派
を根こそぎパクれるようなベクトルへの導火線になってくれれば良い
かとほのかに期待。

エロビデオ見る元気もないな。温泉入っている方が良いな。また
青森まですぐにでも行きたくなってます。
ビデオ初期のころ「グリーンドアの向こう側」「ディープスロート」
などの洋物ハードポルノ、「洗濯屋けんちゃん」などの和物ポルノ
の画像の悪いのを回し見していたころが懐かしい。

投稿: kabumasa | 2009年6月10日 (水) 00時01分

「ディープスロート」懐かしい。
ベータで今も持ってますが、見られない(苦笑)

投稿: JUNK | 2009年6月10日 (水) 00時40分

JUNKさん、我が家には1987年に2台目のベータデッキ
として買ったソニーのHibandベータがまだ健在です。
ちなみに1台目の81年に買ったのはサンヨーだったな。

投稿: kabumasa | 2009年6月11日 (木) 03時29分

kabumasaさんが言っている意味が昨日、わかった気がします。
一昨日まで、死神が言ってることは、どっちもどっちと思っていましたが、
昨日、
中川秀直や武部が、でけぇツラしやがって、
「郵政民営化は霞ヶ関改革」だと言っているのを見て、
はっきりとわかりました。
結局、小泉と竹中は
敵対勢力、族議員、官僚、組合をまとめてぶっつぶす意図で、
全国の郵便局と職員を犠牲にしたのだと。
だから国有財産だろうが、民間に叩き売っても構わない考えなのですな。

死神がどんな意図で頑張っているかは知れませんが、
できるだけ頑張って、
小泉・竹中一派のクソ野郎どもには死んで欲しいです。

投稿: JUNK | 2009年6月11日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45288538

この記事へのトラックバック一覧です: コイズミなど自民党クサレ議員どもの悪あがきは政権維持、利権温存だけが目当てのあまりのお粗末な阿呆らしさのいくつか:

« 青森中心の北東北一人気ままな温泉巡りドライブその33、湯の花温泉の共同浴場「石の湯」「弘法の湯」「天神の湯」で温泉巡りドライブ旅行を締め | トップページ | 主力で使用しているウェブブラウザ「Safari」がバージョン4になっていた。すぐにアップデートするかどうか思案中 »