« 「脳死は人の死」と一律判断の臓器移植法改正案が衆院で成立。他人の死を望む形になる脳死臓器移植は疑問だな | トップページ | 自民カルト癒着腐敗政権のエコポイントなどの詐欺政策に騙されないで、いまこそ「もったいない」精神が必要だ »

2009年6月20日 (土)

野党の議員秘書が「天の声」と妄想こく検察、アッソーは「惜敗を期す」と都議選の応援でボケ吐くなど、いろいろ笑えるニュースネタ。射殺されたイランの少女のビデオは哀しみの極み

毎日のニュースを見ているとあまりの馬鹿極まる笑うしかない記
事がいっぱいある。

西松建設事件で、政治資金規正法違反と外為法違反に問われた前
社長、国沢幹雄被告が19日、東京地裁での初公判で「間違いあ
りません」と起訴内容を認めたそうなんだが、検察側が冒頭陳述
で、西松が95年以降、民主党の小沢一郎前代表側に多額の献金
をし、小沢事務所から「天の声」を得て、岩手・秋田両県で4件
の公共工事を共同企業体で受注したと指摘したと言ったとか。も
う自民カルト癒着腐敗政権の狗としてどうしても小沢一郎を陥れ
るだけしか頭にない気の狂った検察官もついにオカルト妄想に嵌
ったようだ。自民党クサレ議員どももヒステリー耄碌幹事長を筆
頭に民主党攻撃するしか能のない奴らばかりだしね。


イスラム原理主義に毒された世界の迷惑国家イランだが、イラン
大統領選の開票作業がたった5時間で2500万票分を手作業開
票で完了したんだって。それでなくても勤労意欲もない、一日中
ところ構わずアラーに祈ってばかりの国民がそんなこと出来る訳
ないよな。アラーの神が乗り移ったのかな。改革派支持者らが、
アフマディネジャド大統領「圧勝」なんていうイラン内務省の官
製発表に抗議を続けるのもまあ納得も行くわな。

そのイランだが、1979年のイラン革命以降最大規模のデモ集
会があり、イラン革命と類似の情勢になっていて外野見物が面白
いイラン状況。その緊迫した状況の中で、なぜか誰が決めたか知
らないが“最高指導者”とかされるクソ坊主「ハメネイ」が説教で、
「選挙結果は国民の意思を反映している。イスラム体制は投票で
不正はしない」と強調したんだとさ。いやー凄いね。イスラム体
制には誤謬が一切ないって訳だ。これじゃ政府のやることはすべ
て正しい、逆らうのは悪だって訳か。その傲慢理論で世界中の国
に向う訳だからまったく迷惑な国だ。
(ハメネイがデモ弾圧を容認した結果か、民兵組織バシジがオー
トバイ爆走させてデモ隊に暴力振るっているし、これはイランの
血の自由革命へ転化の可能性もありか。YouTubeに女性が路上で
射殺される残虐なシーンもアップされている。
虐殺坊主ハメネイ
は墓穴掘ったね)P.S.:射殺されたイランの少女はネダと言う名
前だったそうだ。合掌。ますます30年前のイラン革命と類似し
てきたね。

アッソーは16日、日本郵政の西川再任問題に絡み、鳩山邦夫前
総務相が後任の社長候補リスト入りの手紙をアッソーからもらっ
たと発言したことで、「個人との間に出された手紙やら文書やら
が安易に外に出される方がおかしいと思う」と述べ、不快感を示
したってんだが、その手紙って個人間の単なるプライベート書簡
じゃないだろう。首相と大臣の間での極めて公の問題に関するや
り取りに過ぎない。しかも、鳩山に問題解決を任せると言いなが
ら、結局その約束さえ裏切った訳で、何を今さらだよ。むしろ国
民の知る権利としても鳩山邦夫が公表したのは当然じゃないのか。

郵政に対しては政府の介入に絡み、「株式会社で指名委員会とか
取締役会で決まった話を後から株主権をなに、許認可権を使って
介入するというのは、慎重な上にも慎重になるべきなんだと、私
は基本的にそう思っていますんで、取締役会が決定をされる前の
話なら、まだいろいろあろうと思うんだ」とアッソーは偉そうに
ぶったそうな。しかしね、このアホーなヒョットコ野郎だが、以
前株式に満期があると思い込んでいるような発言をしたように経
営経験があるなんてこく割にはまったく株式音痴。今回の発言も
取締役会の決定をチェックするのが株主であり、そのために株主
総会もあるってことがまったく理解できていない究極馬鹿なよう
だ。郵政の株主は国家。それをチェックするのは介入なんてもん
じゃなくて、株主の権利であり義務でもあるんだが、どこまでも
馬鹿のアッソーにはそんなことも分らないほどボケが来ているっ
ていうより、元からボケか。

そのボケのアッソーが19日夜、東京都議選の応援で三鷹市の自
民党立候補予定者の事務所を訪れた際、報道陣に向かって「しょ
うもない人はちょっと来ないでくれる。票を持っている(地元の)
人だけ前に来て。票を持ってない人が前に来られると」と、また
コイツらしいアホこいたようで。そんなこと言われても、へいこ
らと取材し続けた報道陣も情けないけどね。

そのアホーアッソーがまたまた楽しいボケを20日にもかまして
いる。東京都文京区の都議選立候補予定者の事務所を20日午後
激励に(候補者としては内心迷惑にしか思っていないんだろうが、
アッソーが勝手に押し掛けて来たんだろうね)来たアッソーが、
前回の都議選で立候補予定者が惜敗したためか、首相はあいさつ
で「必勝を期して」と言うべきところを、「惜敗を期して」と言
い間違えたんだとか。同席した深谷隆司元通産相から、すかさず
「必勝です」と指摘したそうだけど、アッソーはきっとその意味
も理解出来なかったんだろうね、訂正もせず、そのままあいさつ
を続けたんだってさ。アッソー行くところアホのネタ撒き散らし
てくれるって訳でチャンチャン。

ところで、警察がトンデモ野郎の電話で大捜索網敷いて大騒ぎし
たアホ事件があったとか。朝日新聞の記事ではいまいち良く分か
らないのだが、読売新聞の記事では面白おかしく分りやすく記事
にしていた。同じ記事にするなら、読者が楽しめるように書かな
くちゃね。まあ、レベル低下の激しい朝日新聞には無理だろうけ
ど。

そのあまりに税金無駄遣いでしかない警察の馬鹿騒ぎの読売新聞
の記事は
…………
実家に帰る妻子、パトカーが取り囲む…夫がウソの110番
 夫婦げんかで家を飛び出した妻子を警察に捜してもらうため、「子供が乗った車を盗まれた」とウソの110番をしたとして、神奈川県警厚木署は19日、同県厚木市の無職男(43)を軽犯罪法違反(虚偽犯罪申告)の疑いで書類送検した。


 発表によると、男は5月28日夕、妻(36)と仕事を巡ってけんかになり、妻が長男(8)を連れて軽自動車で家を出た直後に、「コンビニエンスストアで買い物中に車を盗まれた。中に子供が乗っている」と、ウソの110番をした疑い。

 誘拐・監禁事件と判断した県警通信指令課は「全署配備」を指示。県内全54署と機動捜査隊、交通機動隊など7隊のパトカー197台、警察官約900人を投入して検問などを実施。山梨、静岡県警と警視庁にも緊急配備を要請した。

 “手配車両”が発見されたのは通報から約1時間半後の午後9時10分頃。鎌倉署のパトカーが、鎌倉市の海岸沿いの国道134号で停止を求め、計4台のパトカーで取り囲んだ。署員が「どこで車を盗んだ」と聞くと、妻は「これは私の車、この子は私の子供です」と回答。

 署員が通報内容を説明すると、「そんなくだらないことをするのは夫に違いない」と話したという。妻は千葉県内の実家に向かう途中だったという。

 厚木署の調べに対し、男は「悪いことだと分かっていたが、妻を連れ戻してほしかった。自分の行為が恥ずかしい」と供述。妻は「心底あきれ返っている」と憤慨していたという。

(2009年6月20日02時55分 読売新聞)
…………
同じ記事にするならこのぐらいの内容で書いてほしい。これなら
ばかな男の嘘電話一本で振り回された警察のドタバタも見えて来
る。しかし、捜査網を敷く前に男に実際に会って確認作業とかし
ているんかな。ストーカー男につきまとわれて怖いと警察に訴え
ても無視したために女性が殺された事件などでは警察機能停止状
態だったのに、この馬鹿騒ぎでは警察機能アホみたいに全面展開。
なんだか警察のいい加減さが出ているのかな。それに、これだけ
の税金無駄遣いの馬鹿騒ぎ起こして軽犯罪法違反で済む訳か。

|

« 「脳死は人の死」と一律判断の臓器移植法改正案が衆院で成立。他人の死を望む形になる脳死臓器移植は疑問だな | トップページ | 自民カルト癒着腐敗政権のエコポイントなどの詐欺政策に騙されないで、いまこそ「もったいない」精神が必要だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45400049

この記事へのトラックバック一覧です: 野党の議員秘書が「天の声」と妄想こく検察、アッソーは「惜敗を期す」と都議選の応援でボケ吐くなど、いろいろ笑えるニュースネタ。射殺されたイランの少女のビデオは哀しみの極み:

« 「脳死は人の死」と一律判断の臓器移植法改正案が衆院で成立。他人の死を望む形になる脳死臓器移植は疑問だな | トップページ | 自民カルト癒着腐敗政権のエコポイントなどの詐欺政策に騙されないで、いまこそ「もったいない」精神が必要だ »