« プロレスラーの三沢光晴が試合中のバックドロップで倒れ、意識不明のまま死亡 | トップページ | 高速道路1000円効果は近場の観光地ではサッパリだったとか。コイズミに破壊された地方経済のためにもドンドン遠くへ行こう »

2009年6月15日 (月)

千葉市長選で民主党推薦の31歳の前市議が自公推薦候補に圧勝。自民幹事長や官房長官は「国政に影響ない」と必死

コイズミ売国一派の利権漁りの隠れ蓑郵政の西川更迭問題では、
いかに西川がコイズミ売国一派にとって自分たちの利権漁りの
悪事露見隠蔽のためには郵政の社長として温存しておくことが
必須だと言うことがあまりに鮮明になり過ぎて、さすがコイズ
ミにころっと騙されてしまっていたB層国民でさえ鳩山総務相更
迭がおかしいかが分ったようだ。

しかし、そのおかしさにわざと目を瞑っているクソどもの一部
としてネット上のいわゆる自民カルト癒着腐敗政権の使い走り
的存在であるネットウヨ連中が西川社長更迭問題をまるでスル
ーしていたことには笑えた。まあコイツラいつも自民党の都合
の悪い問題は一切スルーなんで相も変わらずの鈍臭いお間抜け
どもなんだが。

そして、ネットウヨ連中はこの鳩山総務相更迭をマスゴミが一
面トップなどで扱い大騒ぎしすぎとかアホこいているに及んで
はもう笑止千万。小沢秘書逮捕事件という政権が捏造の選挙対
策ミエミエのことではそんなこと一切言わないでマスゴミと大
騒ぎしていたくせにな。

ところで、この鳩山総務相更迭直後の昨日、千葉市長選があっ
て、民主党推薦のサラリーマンから市議をやっていた31歳の
若者が自公推薦候補に圧勝して当選した。ここでもあの自民党
の影の応援団共産党が無駄な候補を立てて野党陣営の邪魔をし
て、自民のために働いていた。しかし、その自民応援団共産党
の参加さえ吹き飛ばしての圧勝で、新市長の熊谷俊人が170
629票、自公推薦の林孝二郎が117560票、自民応援団
共産党候補が30933票の自民カルト癒着腐敗政権にとって
は悲惨極まる結果。

だいたい、千葉県知事選では自民党ではない完全無所属だと森
田健作にまんまと騙されて詐欺師まがいの奴を知事に祭り上げ
てしまった愚かな千葉県民だが、さすがに少しは学習効果が出
て来たようだ。というよりも、東京に通うサラリーマンの多い
千葉市だからこうなったのかもしれない。知事選ではあのハマ
コー一家にいまだに議員バッジを与えている日本の恥さらし選
挙区を抱えるど馬鹿選挙区が入っていないからな。

鳩山前総務相更迭騒動に見られるアホーアッソーの少しでも長
い期間首相の座に居座りたいだけのチンケな考えで、郵政民営
化の疑惑から国民の目をそらしたいのに必死のコイズミ売国一
派に敗北してしまい、首相になれた最大の友さえ切り捨てた胡
散臭さが敗因なのだが、耄碌老人特有のヒステリー症状丸出し
で声ヒックリ返して民主党攻撃しか出来ない愚か極まる自民党
幹事長は「国政に影響は無い」と誰が聞いてもお前はあほかの
発言。

さらに小首傾けての情けないコケシ官房長官は「市長選がどう
いう経緯でああいう展開になったかと考えると、そのまま国政
に影響することはない」と強調し、選挙直前に鳩山邦夫前総務
相が辞任したことは、「直接的な影響はなかった」とこれまた
お馬鹿発言。どう見たって鳩山総務相更迭に国民が自民党のク
サレに嫌気がさしたに決まってるだろうが。

そして、小沢秘書逮捕事件当時は嫌になるほど世論調査を発表
して小沢攻撃ばかりしていたマスゴミは、最近なぜか(まあ決
まっている。どう操作しようが自民クサレ党に否定的な結果に
なるからな)世論調査が激減していたが、毎日新聞が15日発
表した世論調査があった。それによると、13、14日実施で、
「麻生内閣の支持率が前回調査(5月16、17日)から5ポ
イント減の19%となり、再び政権維持の危険水域とされる1
割台に下落した。日本郵政の西川善文社長の進退問題で鳩山邦
夫前総務相を更迭した麻生太郎首相の判断については『評価し
ない』との回答が67%を占め、『評価する』は22%にとど
まった。」そうな。まあ、どう見ても鳩山総務相更迭は国民の
目からは疑問だらけであって、その反映が千葉市長選だった訳
で。

アホーアッソーはは5月ごろ「この問題については所管大臣で
ある鳩山総務大臣がしかるべく判断されると思う」といつもな
がらの責任回避の他人任せだったくせに、コイズミ売国一派の
総攻撃にあって、「郵政事業っていうのは国民の財産だと思っ
ています。その郵政事業に関して政府と郵政会社との間に混乱
を生じたような印象を与えたということは、はなはだ遺憾なこ
となんであって、この状況は早急に解決されてしかるべき。基
本的にそう思って判断させてもらいました」と、意味不明のコ
イツらしい逃げまくり言辞でコイズミのケツを結局舐めてしま
った訳だ。

まあ、このアホーアッソーの腰抜け判断で、郵政民営化の陰に
隠れたコイズミ売国一派の利権漁りがかえって浮き上がってし
まって、墓穴を掘ったんだが。

ところで、昨夜午後10時から放送のフジテレビの自民カルト
癒着腐敗政権応援広報番組「サキヨミ」で、鳩山総務相更迭の
ネット調査結果を出していた。アッソーの判断を「評価する2
5%、評価しない75%」だったのだが、その結果をぼけっと
した間抜け面の男性アナが「ネット調査は偏っていることが多
い」みたいな発言をした。ならば、その調査結果を放送するな
よ。ネット調査が偏っているって、どの視点から見たら偏って
いるってことだよ。政権批判的なら偏っているってことか。フ
ジの調査みたいに自民カルト癒着腐敗政権マンセー結果なら偏
っていないってことなのか。鈍臭い顔から見る通りのどこまで
も馬鹿な奴だ。

また、この番組になぜか毎回出演する時事通信の解説委員長と
かしているらしい田崎史郎が、この自民の狗の本性丸出しで、
鳩山邦夫の行動をかなり批判してアッソー擁護に必死だった。

また、この番組に出ていたNHKの記者上がりで現在は民放に出
ては適当なこと言ってカネ稼ぎ中の老人・池上彰が住宅ローン
破綻特集で、「日本もアメリカのようなノンリコースローンを
導入する必要がある」と言ったんだが、そのローンがアメリカ
での金融崩壊の一因だったんだろう。そのローンを導入するに
は、金融機関の担保算定能力や中古住宅市場の整備(日本は中
古住宅そのものが価値激減になる世界的にも珍しい国。ヨーロ
ッパやアメリカなど中古住宅価値を上げるために住宅補修をこ
まめにし、きれいな中古住宅は新築より価値がある)も必要な
のに、どこまでコイツも馬鹿なんだよ。まあ、この池上っての
も自民ベッタリな奴なんだが、もうテレビに顔を出すな。

|

« プロレスラーの三沢光晴が試合中のバックドロップで倒れ、意識不明のまま死亡 | トップページ | 高速道路1000円効果は近場の観光地ではサッパリだったとか。コイズミに破壊された地方経済のためにもドンドン遠くへ行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45347968

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉市長選で民主党推薦の31歳の前市議が自公推薦候補に圧勝。自民幹事長や官房長官は「国政に影響ない」と必死:

« プロレスラーの三沢光晴が試合中のバックドロップで倒れ、意識不明のまま死亡 | トップページ | 高速道路1000円効果は近場の観光地ではサッパリだったとか。コイズミに破壊された地方経済のためにもドンドン遠くへ行こう »