« キチガイ状態の自民クサレ党が東国原宮崎県知事に衆院選出馬を要請。知事から「総裁候補としてなら」とコケにされる | トップページ | 小沢秘書逮捕事件では説明責任果たせと喚き散らしていたマスゴミが、与謝野トリプル相の献金疑惑ではスルーの卑劣さ。そのまんま東問題で迷走状態のクサレ自民党 »

2009年6月24日 (水)

西川社長更迭問題は結局コイズミ売国一派の意向通りに西川居坐り決定など虚しい限りの日本政治

郵政民営化に関わる疑惑が暴かれるのを必死で阻止したい政治屋ど
もがどうしても隠蔽の盾として郵政のトップとして温存しておきた
い意向を受けてか、鳩山総務大臣の意向も無視、鳩山総務大臣の西
川社長更迭論にほとんどの国民が賛意を示す中でも居坐りを決め込
む厚顔無恥のユダヤ外資の手先西川が、報酬の30%を3ヶ月だけ
減額し、手先の子分である住友銀行から連れ込んだ子分数人に尻尾
切りだけで国民の目を誑かして居坐り継続が決まったとか。どうせ
こうなるのがミエミエだった情けないアッソー政権。コイズミ売国
一派の意向には逆らえない小心野郎だと言うのがますます鮮明にな
っただけで、阿呆らしい限りだ。

その阿呆らしい限りのアッソー自民カルト癒着腐敗政権は、そのま
んま東知事にもコケにされて、恥をかいてもその恥知らずの実態も
認識できないようで、コイズミにキンタマ抜かれて以来自民クサレ
党のクサレ議員どもはほぼアルツハイマーのボケ状態になったんだ
ろう。

そのボケどものトップ、アホーアッソーは今日も毎度おなじみのワ
ンパターンを口ビル歪めて吐いている。24日の衆院決算行政監視
委員会で、衆院解散・総選挙について「しかるべき時期に私が決断
をし、解散をさせていただきたい」と述べたんだとさ。何度同じこ
と言っているんだよこの馬鹿は。不祥事あって、いつも「私の責任
です」と言うくせに一切責任取らないアホぶりと同じでお前の言霊
のない言辞には飽き飽きだよ。

毎日新聞が報じたらしいが、与謝野馨財務・金融・経済財政担当相
と渡辺喜美元行政改革担当相の2人が、総務省に後援団体として届
け出ていた政治団体が実際は商品先物取引企業のダミー団体だった
というまたまたの自民クサレ党議員ならどいつもこいつもにあるお
話。これは民主党の小沢一郎のケースと同じようなもんだが、西松
問題で小沢一郎とは違い政権の中枢にいる立場としてより悪質なク
ジラの脳ミソや二階経産相などの自民クサレ党議員を捜査もいい加
減にスルーした自民の狗の検察だからまたまたスルーするだけだろ
う。その与謝野トリプル相は国会答弁で「迂回献金という意識は全
くない。業界や同社に便宜を図ったことは一切ない」と述べ、献金
は適法と強調したそうで、自民の狗の産經新聞や朝日新聞などマス
ゴミは小沢秘書逮捕事件のときのような大騒ぎもせず、自民の狗ら
しく自民の尻舐めするだけだろうな。ああ阿呆らしいばかりだ。

|

« キチガイ状態の自民クサレ党が東国原宮崎県知事に衆院選出馬を要請。知事から「総裁候補としてなら」とコケにされる | トップページ | 小沢秘書逮捕事件では説明責任果たせと喚き散らしていたマスゴミが、与謝野トリプル相の献金疑惑ではスルーの卑劣さ。そのまんま東問題で迷走状態のクサレ自民党 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45442743

この記事へのトラックバック一覧です: 西川社長更迭問題は結局コイズミ売国一派の意向通りに西川居坐り決定など虚しい限りの日本政治:

« キチガイ状態の自民クサレ党が東国原宮崎県知事に衆院選出馬を要請。知事から「総裁候補としてなら」とコケにされる | トップページ | 小沢秘書逮捕事件では説明責任果たせと喚き散らしていたマスゴミが、与謝野トリプル相の献金疑惑ではスルーの卑劣さ。そのまんま東問題で迷走状態のクサレ自民党 »