« この蒸し暑い時期、テレビ東京が今週はシンバッドシリーズを放送。昼間からビール片手にのんびり鑑賞 | トップページ | 横浜の中田市長が任期残して勝手に辞任の無責任。その無責任男を岡田民主党幹事長が「素晴しい人材」とエール送るKYぶり »

2009年7月28日 (火)

民主党マニフェストに対して、アッソー内閣の碌でなし閣僚たちがパブロフの犬がよだれ垂らすように聞き飽きた財源論攻撃

民主党マニフェストに対して、アッソー馬鹿内閣のヘタレ閣僚ど
もが「もうお前らヘタレの民主党誹謗中傷の遠吠えはうんざりだ
よ」そのものの民主党攻撃。自分たちの巨額バラマキの財源に関
してもコイズミ以降の財政赤字膨大化にもまったく説明責任ゼロ
のくせに、民主党の政策になるとまるでパブロフの犬のように瞬
間的に「財源は」と誹謗中傷よだれが垂れて来るようだ。

アッソー降ろしに閣僚なのに加担したくせに、結局白端掲げてし
まって、閣僚辞任する矜持も見せずに閣僚として居残った耄碌政
治屋与謝野が「選挙対策用の文章でしかない」と痴呆症的よだれ
垂らしまくってキャンキャン吠えている姿の浅ましさ。

時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
「政権渡せぬ」と首相=閣僚ら、民主公約酷評
 麻生太郎首相は28日午前の閣僚懇談会で、民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)について「安全保障・外交政策が極めて不安だ」と批判、「民主党に政権を委ねるわけにはいかない」と対決姿勢を強調した。閣僚からも、「財源の説明がない」「成長戦略が描けていない」などと指摘する声が相次いだ。
 この後の記者会見で、河村建夫官房長官は、子ども手当や高速道路無料化など民主党の政策に関し「財源の説明がなく、これで国民が安心できるのか。無責任、ばらまき政策と言わざるを得ない」と酷評。与謝野馨財務・金融相は「選挙対策用の文章でしかない」と皮肉り、甘利明行政改革担当相も「サービスの大安売りだが、こんなことを続けていれば、いずれ日本も閉店になる」と切り捨てた。 
 農家への戸別所得補償に関し、石破茂農水相は「お金をどこから出すのか、明らかにしてほしい」と指摘。斉藤鉄夫環境相は、民主党が温室効果ガスの大幅削減を掲げる一方、ガソリン税などの暫定税率は廃止するとしていることを「整合性がとれていない」と、強く疑問視した。
 同党が、インド洋での海上自衛隊の給油活動を当面継続する方針を打ち出したことについても、浜田靖一防衛相が「現実的になったのはいいことと思うが、あれ(即時撤収との従来の主張)は反対のための反対だったのか」と不快感を表明した。(2009/07/28-12:49)
◆◆◆◆◆◆◆
財源、財源とコイツラそれしか言うことないほどボケ症状が進んで
いるのか。ならば、コイズミ以降赤字膨大に膨らまし続けた責任の
説明責任でも果たしてみろよ。さらにアッソーが勘違い野郎らしく
自慢にもならない4回もの補正予算の恥さらしを自慢しての巨額バ
ラマキの財源もきちんと説明してから野党攻撃してみろよ。お前ら
が喚けば喚くほど有権者はお前たちに愛想が尽きて行くぞ。

マニフェストなどというのだが、公約だ。しかし、自民クサレ党は
コイズミ時代に1年30兆円国債に関して、もっとも重大なこの公
約を守れなかったことを、詐欺師政治屋らしくコイズミが薄ら笑い
浮かべて国民をコケにしまくった表情で「この程度の公約を守れな
かったことはたいしたことではない」とふざけ切った暴言を吐いた。
そのコイズミ以降の自民カルト癒着腐敗政権が行って来た政策の結
果責任の総括・点検をまったく実施もしない無責任野郎どもが政権
を奪取しようとしている民主党を、いまだにマニフェストさえ出せ
ない体たらくの政権政党がガタガタ言ってんじゃねえよだよ。イシ
バなんかがあの気持ち悪い目付きで偉そうなことを言っているのを
見ると虫酸が走って吐き気がして来たわ。

P.S.:
この閣僚たちの自分たちの失政責任はまるで棚に上げてのプライド
かなぐり捨てての、いつも自分たちは「野党は批判ばかり」とうる
さくわめいているその「批判ばかり」には利権を失う可能性にあわ
てふためいている醜い姿が露に。

なのに、予想通りにテレビマスゴミ上では自民の狗の薄汚い実態を
無視して、「報道ステーション」は今日もこの閣僚たちの醜い批判
を大げさに報道してヨイショ。さらに午後11時からの日本テレビ
の「ZERO」ってのを見てみたら、ここも何様か知らないが、どの問
題に関してもフルイタチ以上にシタリ顔で話をする村尾とかのオッ
サンが自民党のこれまでの財政破綻政治のことはまるで忘れたかの
ようにたかが9兆円とかの財源について、8月30日の投票までど
こまで可能かチェックが必要だとか、トンデモ野郎そのもののアホ
こいて自民クサレ党のヨイショだ。まだ政権も取っていない政党の
マニフェストのわずかな額の財源でガタガタシタリ顔でわめいてい
るヒマがあったら、コイズミの似非カイカク以降の自民カルト癒着
腐敗政権の政策の結果総括・批判を一度やってみろ。そんな度胸も
ないか。チンケなキャスター業でカネたっぷり貰っているしね。

|

« この蒸し暑い時期、テレビ東京が今週はシンバッドシリーズを放送。昼間からビール片手にのんびり鑑賞 | トップページ | 横浜の中田市長が任期残して勝手に辞任の無責任。その無責任男を岡田民主党幹事長が「素晴しい人材」とエール送るKYぶり »

コメント

財源を語ればまともな政治家と言う風にしたいのか、言われるように、自分達のデタラメ政治を総括もせず、出来ず、偉そうな事だけはまともな政治家のふりをして言う、お茶を濁しただけの無駄を省き、原材料から製品まで何重にもかける消費税を10%にでもすると言うのか、狂気の沙汰ですね。

投稿: 京 | 2009年7月28日 (火) 18時33分

あいつらは結局、自分らの利権システムを壊されたくないのでしょう。
民主党もどんどん証拠を見つけて、告発していけばいい。
今の閣僚は黒っぽいから楽しみですわ!

投稿: さとし | 2009年7月28日 (火) 18時35分

その通り
自民の馬鹿タレどもは自分達のやってきた事を良く考えてから物言ってもらいたいもんだな、全く。
いつまで国民を欺くつもりだよ。
今は昔と違ってネットで情報が回るんだぜ。
もっとも奴らは姑息にも一生懸命ネット上で何とか民主党の足を引っ張ろうとしているけどね。そういうブログもちらほら見かけるけど一目瞭然。
とにかく民主党に票を集めて一度政権交代させてみないとダメだよ。
連中の罠にかかっちゃダメダメ。
そうそう橋下なんて結局はマニフェスト見てなんて言ってるけど、実は自民党を応援したいんでないかな。今日、民主党のマニフェストのケチをつけていたけど、今までの自民党を見ていたらどっちが地方分権に真剣かなんて明らかでないの。
あいつもやっぱり怪しいぜ。

投稿: DPY | 2009年7月28日 (火) 21時51分

初めまして。いつもブログを拝見してます。
自公政権に対する胸をすくようなご意見に溜飲を下げさせていただいております。

過去政権を担ってこの国をここまで貶めてきたくせに、今更ながら批判しか言えないなんて、とてもまともな政治家、政党とは思えませんね。
顔を洗って出直せなんて甘いことは言いません。とっとと世の中から消え失せて貰いたい。
あんな奴等の政権に税金を払いたくないですね。

これからも切れ味の良いコメントを期待しております。お身体ご自愛くださいませね。

投稿: りぼんの棋士 | 2009年7月28日 (火) 23時29分

無駄な空港や巨大国営マンガ喫茶などのハコモノ、天下り受け入れ先のゼネコン大企業、ETCとかJAとか税金泥棒天下り団体にバラまくよりも、直接ビンボー人にバラまいた方がマシというものですな。

投稿: やきとり | 2009年7月29日 (水) 00時13分

財源って。。
言うヤツはアホか売国奴か自殺志願者でしょう。
あと、自分さえよければいいと思っている
自民党のコバンザメ。

自民党のバラまきの財源って、
「増税と借金」ばっかで
しかもほとんどの国民に
プラスになることはないですよね。

一方、民主党のやろうとしていることは、
ムダな税金ムダ遣いを削って、
国民の明るい将来を見据えた政策ですね。

無理だろうけど、権力者たちの利権を全てなくせば
財源なんて余るんでしょうね。

投稿: 桜大和王 | 2009年7月29日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45765701

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党マニフェストに対して、アッソー内閣の碌でなし閣僚たちがパブロフの犬がよだれ垂らすように聞き飽きた財源論攻撃:

« この蒸し暑い時期、テレビ東京が今週はシンバッドシリーズを放送。昼間からビール片手にのんびり鑑賞 | トップページ | 横浜の中田市長が任期残して勝手に辞任の無責任。その無責任男を岡田民主党幹事長が「素晴しい人材」とエール送るKYぶり »