« 民主党誹謗中傷しかできない老人性ヒステリー症状丸出しの細田自民党幹事長がメディア、国民をコケにする発言爆発、政権喪失への焦りが極点か | トップページ | アッソーが国民を「遊びも知らない働くだけの」奴隷扱いした訳だが、それとは違う遊びの才能のある青年会議所の見本、鴻池祥肇 »

2009年7月25日 (土)

頭脳活動ゼロのアホーアッソーが早速やってくれました。「高齢者は働くしか能がない。とことんこき使って税金納めさせろ」と絶品発言。選挙控えて自民クサレ議員どもは狂喜乱舞か(笑)

今日はちょっと外出していて、起床してからまったくニュースに触れ
ていなくて、夕方帰宅してネットで今日は何か面白いニュースがなか
ったかなと、Googleニュースを開いたら、ありましたよ。期待通りに
失言大王、アホーアッソーが肝心要な総選挙突入したばかりのこの時
期に、早速自民クサレ議員が狂喜乱舞しそうな馬鹿発言晒していた。

時事通信の記事では
◆◆◆◆◆◆◆
高齢者は「働くしか才能がない」=遊び覚えても遅い−首相発言
 麻生太郎首相は25日午前、横浜市内で開かれた日本青年会議所(JC)の会合であいさつし、「日本は高齢者、65歳以上の人たちが元気。介護を必要としない人は8割を超えている」とした上で、「この人たちは働くことしか才能がない」と述べた。高齢者の活力を引き出す重要性を強調する中での発言だが、高齢者をやゆする意味も含まれるだけに波紋を呼ぶ可能性がある。
 首相は「80(歳)過ぎて遊びを覚えても遅い。遊びを覚えるなら『青年会議所の間』くらい。60過ぎて80過ぎて手習いなんて遅い」とも発言。「(高齢者の)働ける才能をもっと使えば、その人たちは納税者になる。明るい高齢化社会、活力ある高齢化社会が、日本の目指す方向だ」と語った。 (2009/07/25-12:03)
◆◆◆◆◆◆◆
後期高齢者姨捨制度をコイズミが作ってもその見直しをする気もなか
ったその真意をアッソーが吐露してくれた訳だ。アッソーら自民クサ
レ議員にとっては日本労働者は死ぬまで働いて税金払えば良いだけの
存在なようで、趣味とか持って遊ぶんじゃねえよと御託宣された訳だ。

さらにこの馬鹿は国民をコケにするだけでなく、テメエの仲間の青年
会議所の連中をもコケにしているんだよな。「遊びを覚えるなら『青
年会議所の間』くらい」ってね、つまりは青年会議所なる組織は経営
者のまさにアッソー並のボンクラボンボンのゴミ溜めで、仕事はせず
に女と酒まみれの“性事”遊びにどっぷり浸っている奴らばかりだと
ばらしてしまっているんだから世話ないわ。

もう一本いっとこ、共同通信の記事では
◆◆◆◆◆◆◆
「高齢者、遊び覚えても遅い」 首相、麻生流勤労の勧め

 麻生太郎首相は25日午前、横浜市内で開かれた日本青年会議所の会合であいさつし、高齢化社会の在り方について「高齢者は働くことしか才能がない。80歳を過ぎて遊びを覚えても遅い」と「麻生流」で勤労を促した。

 その上で、首相は「元気な高齢者をいかに使うか。彼らが納税者になれば日本の社会保障は全く違ったものになる」と述べ、活力ある社会に向け、高齢者を労働力として積極的に活用する必要性を強調した。

 首相は「日本は65歳以上の高齢者が元気で、介護を必要としない人は実に8割を超えている」と指摘した。
2009/07/25 12:20 【共同通信】
◆◆◆◆◆◆◆
このアホーアッソーが「後期高齢者どもは奴隷として死ぬまでこき使
って税金を納めさせておけば良いんだよ。奴隷だから遊びなんかする
必要もねえよ」との趣旨の高齢者だけでなく、日本のすべての労働者
を馬鹿にし、コケにした究極の馬鹿発言な訳だ。この馬鹿発言をした
際の写真が共同通信サイトに掲載されていた。
1
                          
                        
                      
                        
                        
                                             
                              
                              
                              

イヤーこの脳ミソなしゴキブリクソ野郎のヒョットコ面がますます悪
化しているぜ。まったく素晴しい首相様だ。総選挙を控えて、自民ク
サレ議員どもはこんなゴキブリクソ野郎が応援に来てくれるんだから
狂喜乱舞のことだろう。


ヨーロッパでは老後の生活を安心して過ごせるような年金制度があり、
リタイア後の生活を楽しみにしている訳だ。アッソーには日本人はそ
んな贅沢はする必要はねえよ、趣味とか遊びとかお前ら下々の者には
無縁なんだよ、死ぬまでシコシコ働き続けて税金払い続けてくたばっ
てしまえってことのようだ。

こんなゴキブリクソ野郎が総裁をする自民クサレ党にそれでも投票し
て、奴隷として死ぬまでコイツラの税金寄生生活の贅沢な生活を支え
るために働き続けたいなら勝手に自民カルト癒着腐敗政権に巣くう利
権まみれクソどもに投票すればいいんじゃないの。まさに自己責任の
世界だな。どこかのアホが偉そうに宣言していた積極的棄権などする
のもオツかもな。

P.S.:
このウルトラ先天性脳無しゴキブリ馬鹿は今回の国民なんて単なる
奴隷だよ暴言に関して、25日夕、仙台市での講演で 「意図が正し
く伝わっていない。申し上げたいのは、日本に元気で活力がある高
齢者が多いということ。 社会参加してもらい、働く場をつくる。そ
れが活力ある明るい高齢化社会だ」と釈明したそうだ。どこまでこ
のゴキブリクソ野郎はアホなんだよ。意図が正しく伝わっていない
じゃなくて、お前の発言を読めば誰でもお前が国民を奴隷としか思
っていないって明白なんだよ。お前の一番の欠点は先天性脳無しゴ
キブリのくせに、馬鹿発言繰り返し、その発言を一切謝罪せずにさ
らなる恥さらしの言い訳を繰り返しドンドンド壷にはまり込んで行
くってことなんだよ。政治家は発言した言葉がすべてなんだよ、脳
無しゴキブリのクソヒョットコ野郎が。こいつの暴言のあとの意図
が伝わっていないとい見苦しい言い訳は「馬鹿だ」と言ったことを
意図が伝わっていない、「賢くない」と言っただけだと言い訳して
いるようなもの。

この馬鹿が明日山口県の被災地に行くらしいが、きっとこの脳無し
ゴキブリは被災者の神経を逆撫でするような暴言を吐くぞきっと。
自民クサレ党はヒョットコ野郎が山口へ行くのを止めたほうが良い
と思うぞ。

|

« 民主党誹謗中傷しかできない老人性ヒステリー症状丸出しの細田自民党幹事長がメディア、国民をコケにする発言爆発、政権喪失への焦りが極点か | トップページ | アッソーが国民を「遊びも知らない働くだけの」奴隷扱いした訳だが、それとは違う遊びの才能のある青年会議所の見本、鴻池祥肇 »

コメント

今晩は、kabumasaさん。
>頭脳活動ゼロのアホーアッソー。
ほんとクソアホ馬鹿としか言いようがないほどのお粗末な政治家で。
どうせ釈明と謝罪に追われるんだろうけど。
謝る気もないくせに謝罪のコメントだけは出すんでしょう。そんなことをいう口はこの口か、と言いながらひねってやりたいですね。

投稿: something | 2009年7月25日 (土) 19時39分

somethingさん、こんばんは。
この馬鹿は、どういう発言をすればどのような反応があり、
どう解釈されるかなど想像力がまったくないんでしょうね。
情けないジジイです。

投稿: kabumasa | 2009年7月25日 (土) 19時56分

早速のスカッとした喝ありがとうございます。

これこそ国民を愚弄した言い方で、政治家と言えるレベルでは無いですね。

何故、年金と医療さへしっかりすれば国民は大きく安心すると思わないでしょうか、マスゴミももっとこのバカの発言を取り上げるべきでしょうが困ったもんです。

投稿: 京 | 2009年7月25日 (土) 21時23分

kabumasaさん、こんばんは。
この話題は、テレビでは全く報道されてないですよね?
ここ半年は、
自民党の幹部や閣僚の問題発言は、
ネットや新聞でも話題になっても、
テレビでは報道されません。

今日、日テレの夕方のニュースを見たら、
同じ場所での麻生の講演の発言の報道がありましたが、
これではなく、
「アキバをハリウッドみたいにしよう」、
こんな意味の発言を見せました。
これもこれで、超オマヌケ全開でしたが、
その後、各党の党首のマジメな演説を流して、
麻生のバカさを際立たせていました。

おそらく日テレは
24時間テレビが投票日に重なった事が、
そうとう頭にきてるようです(笑)

投稿: JUNK | 2009年7月25日 (土) 21時26分

国営マンガ喫茶批判に反論して「ハリウッドは映画のメッカ、アキバはコンテンツのメッカ。それを分んない野党は想像力が足りない」みたいなこと言ってましたね。そもそもJCってのが親の七光りのバカボン集団ですから、これはもう救いようのない連中を前に救いようのないバカが訓辞をたれているようなもんです(笑)。

投稿: やきとり | 2009年7月25日 (土) 23時49分

JUNKさん、どうも。
TBSの「ニュースキャスター」は一応取り上げてましたね。
NHKは7時のニュースではなかったかな。

やきとりさん、どうも。
「アキバはコンテンツのメッカ」というのがどうもこの馬
鹿はコンテンツの意味が理解できていないのでは?

投稿: kabumasa | 2009年7月26日 (日) 00時10分

いや〜いつもスカっとさせられるエントリーですが今日のは抜群です!今夜は良い夢見られそうです。
ありがとさん。おやすみなさ〜い。

投稿: イチロージュニア | 2009年7月26日 (日) 01時54分

さすがにこの発言はテレビのニュースでも報道されていますね、良かったです。改めて見ると言ってる事も面相も犯罪者レベルです。このような人間をただで済ませていいのかと思ってしまいます。

投稿: 京 | 2009年7月26日 (日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45737600

この記事へのトラックバック一覧です: 頭脳活動ゼロのアホーアッソーが早速やってくれました。「高齢者は働くしか能がない。とことんこき使って税金納めさせろ」と絶品発言。選挙控えて自民クサレ議員どもは狂喜乱舞か(笑):

« 民主党誹謗中傷しかできない老人性ヒステリー症状丸出しの細田自民党幹事長がメディア、国民をコケにする発言爆発、政権喪失への焦りが極点か | トップページ | アッソーが国民を「遊びも知らない働くだけの」奴隷扱いした訳だが、それとは違う遊びの才能のある青年会議所の見本、鴻池祥肇 »