« まあ朝令暮改のアッソーなんですぐに変わるんでどうでも良いんだが、7月21日解散とか。なのに公示はそれから1ヶ月も先の阿呆らしさ | トップページ | 内閣不信任案論議が行われている衆院本会議の生中継もしないNHK »

2009年7月14日 (火)

0721解散でうろたえる情けない限りの自民クサレ議員どもの醜態の連鎖

都議選直後は今日にも解散して8月はじめに総選挙なんてマ
スゴミに垂れ流しさせていたくせに、昨日になってカルト政
党からちょっと横やり入れられたらいつものアッソーの意志
薄弱であっという間に変更。なんと今度は解散予告の馬鹿ら
しさ。

7月21日解散のくせに公示まで1ヶ月近くもカルト政党の
準備万端を待ってやったり、民主党誹謗中傷材料集めばらま
き期間を置くあまりのセコさ。このセコさこそ決断力なしの
アホーアッソーらしさなんだが。

8月30日総選挙なんてのは衆院の任期満了選挙と何ら変わ
りないのに、都議選含めてのこれまでの地方選挙での自民惨
敗に気が狂った状態の自民クサレ議員はもうもとからあまり
ない知性を喪失して自制心、政治家としての矜持もどこへ行
ったかのような狂騒状態を晒している。

選挙参謀みたいな存在だった千代田選挙区選出の自民都議会
のボス的存在だった都議が敗退して、焦りまくって見境がな
くなったのが真っ黒けの献金疑惑も自民の狗マスゴミにスル
ーしてもらっている与謝野だ。

その与謝野ダブル相は14日の閣議後会見で、アッソーが解
散決定時の解散詔書に署名するかを問われて、「考えたこと
もないのでお答えのしようがない。何も考えていない」と情
けない限りの狼狽ぶりで明言を避けたとか。おいおい、解散
と言っても、任期満了選挙と何ら変わらない選挙なのに何を
言っているのやら。テメエの落選が目の前にちらついて思考
放棄状態なんだろうな。もう議員引退した方がいいんじゃな
いのかな。さっぱり説明責任も果たさないで真っ黒け献金で
懐もたっぷりなんだから。

自民党では幹事長の権限であった選挙関係を牛耳りたいため
に党3役と同格扱いで選対委員長にごり押しでなった古賀誠
選対委員長が14日午前の党総務会で、東京都議選敗北の責
任を取り辞任する意向を表明したんだとさ。まあ、そのまん
ま東程度にコケにされてニタニタしている程度では選挙も仕
切れないし、小沢一郎に対抗するにはあまりにも格が違いす
ぎるってことだ。古賀は「地方選の責任は幹事長にではなく、
わたしにある。けじめをつけたい」そうだが、それもおかし
いよな。アッソーはじめ、自民クサレ議員は地方選挙と国政
とは一切関係ないと言っていたんじゃネエの。都議選は石原
傲慢都知事の気の小さいガキが会長を見分不相応に務める都
連に任せていたんはずだよな。そのまま居残って総選挙の責
任者として野垂れ死にするのが最大の責任じゃないのか。

自民党の中では党人派としてまともな議員の筆頭格である尾
辻参院会長も辞任表明だそうで。もうウンザリして嫌気がさ
したんだろう。

「挙党一致で総裁を支えて、総選挙に臨む」なんて大口叩い
ていたのが自民クサレ議員なんだが、選挙に都合悪くなると
そんなことは一瞬で忘却で、テメエたちでメディアジャック
してまでお祭り騒ぎで選んだアッソー批判爆発か。アッソー
降ろしに血眼でマスゴミテレビが取り上げるのが女スキャン
ダルの中川秀直、コイズミの尻のクソイエスマンタケベ、高
飛車なだけの虚ろな脳ミソ塩崎恭久、これは一体どこの誰?
状態の山本拓、参院議員だから基本的には内心高みの見物で
騒ぎを楽しんでいるネット工作しか能のない世耕弘成やイラ
クの場所さえ知らない馬鹿のくせに外交通ぶる山本チビタな
どがテレビに顔をドンドン出すだけで国民の自民党忌避が拡
大して行くのでメディアにドンドン出まくれよ。それよりも
コイツラを全員「抵抗勢力」として公認取り消し、刺客降臨
で殲滅してしまえばいいんじゃないのアッソーは。

(P.S.:
NHKもあまり国民に見せたくなかったのか、生中継せずにど
うでも良い番組垂れ流していた衆院の内閣不信任案審議の本
会議でアッソー降ろし喚いていた連中も情けないことに否決
に回ったんだとさ。まったくコイズミ似非カイカクの奴らは
口先だけ野郎ばかりだわ。

時事通信の記事では
◇◇◇◇◇◇◇
衆院、内閣不信任案を否決=首相問責案は可決へ
 衆院は14日午後の本会議で、民主、共産、社民、国民新の野党4党が共同提出した麻生内閣不信任決議案を与党などの反対多数で否決した。採決は記名投票で行われ、賛成139票、反対333票。自民党で賛成票を投じた議員はいなかった。この後開かれる参院本会議では、野党提出の麻生太郎首相の問責決議案が賛成多数で可決される見通し。 
 不信任案採決に先立つ討論で、自民党の細田博之幹事長は「国民が求めているのは政権担当能力で、自民党と公明党が引き続き日本のかじ取りを担っていく」と主張。これに対し、民主党の野田佳彦幹事長代理は「国民の声に耳を傾けない麻生内閣は不信任に値する」と訴えた。(2009/07/14-15:00)
◇◇◇◇◇◇◇
だそうで。NHKは生中継しなかったが、日本テレビの「ミヤネ
屋」で生中継ちょっとやっていた。それで見たのだが、あいも
変わらずヒステリー耄碌幹事長が声ひっくり返して民主党誹謗
中傷だけに精出して、国民の自民党忌避を加速させていた。ほ
んまに馬鹿な奴だ。それより、アッソー降ろし喚いていた奴ら
はなんだ不信任案否決に回ったのかい。口で言うこととやるこ
とが正反対のまさにコイズミ似非カイカク連中らしい。もうじ
たばたせずにきれいに政治世界から抹消されて行ってくれ。)


とにかく、自民カルト癒着腐敗政権は基本的に一切責任を取
らない無責任体制が常道のようだ。その典型が日本経済を破
壊しまくったのにその責任に関しては逃げまくっている日本
政治史上最悪の無責任野郎コイズミだし、「小沢かワタクチ
ュかを選ぶ選挙でチュ」なんて戯言垂れていたくせに参院選
で敗退し、さっさと情けなくも首相の座を放り出した上に、
議員の座に綿々とし続ける腐り切ったお子チャマアベシンゾ
ー、世界的重要会議で酔っぱらいの醜態を晒して日本に恥を
かかせたくせに議員辞職する男気もなくいまだに議員の座に
居座り続ける最低のアル中中川とか、もう日本の恥さらしが
雁首並べるばかりだ。

かつての自民党幹事長ってのはその後の総裁候補でもあった
のだが、最近のはレベル低下極端で、コイズミのイエスマン
とまで自認してしまうあまりに器の小ささが極大化していた
タケベなんて自民の幹事長史上最低の存在だったし、現幹事
長の名前をすぐ忘却してしまうほど存在感ない奴で、エーと
名前が出てこないぜ、ああホソダだった。国会の代表質問で
も、普段の会見でも裏返った汚い声張り上げてほとんどヒス
テリー症状丸出しで民主党誹謗中傷しかできない情けない耄
碌ジジイが幹事長だというだけで現在の自民党の劣化の凄ま
じさの象徴みたいなものだ。

PS.:
その自民の劣化の象徴がコイズミの馬鹿ガキを公認候補にす
ることだな。その馬鹿ガキの評判がドンドン悪化しているな
んて記事を日刊ゲンダイが11日付けで記事にしている、と
ネット上に出ていた。

それによると
◇◇◇◇◇◇◇
ネットで“問題映像”14万回閲覧
「ケツの穴の小さいやつ」「日本人の恥だ」――。小泉家の次男坊、進次郎(28)がネット上で“袋だたき”だ。
 コトの発端は、進次郎が5月24日に参加した地元・横須賀の夏祭り。たまたま鉢合わせしたライバル候補の横粂勝仁(民主党=27)が握手を求めたが、進次郎は知らんぷり。その後も近づこうとする横粂からヒラリヒラリと逃げ回り、完全に無視し続けたのだ。
 このエピソードは日刊ゲンダイ本紙も報じたが、その様子を撮った映像が動画投稿サイト「YouTube」に公開され、「これはヒドイ!」と非難の声が殺到。これまでに14万回も閲覧され、500件を超えるコメントが付いた。夏祭りの進次郎の動画はほかにもゾロゾロあり、はっぴ姿で大勢の取り巻きを従えて練り歩くさまは、ガラの悪い田舎のチンピラみたいだ。
 そのくせ、若い女性に声をかけられるとニタニタ。地元関係者の間では、「動画が流れるたびに2000票は失ってしまう!」と悲鳴が上がっている。
 朝立ちの評判も最悪だ。ジャーナリストの鎌倉三次氏が言う。
「先月28日の横須賀市長選の劣勢で危機感を抱いた進次郎氏は、22日から三浦市で、30日からは横須賀の駅前で朝立ちを始めています。2時間半の朝立ちで発した言葉は、『いってらっしゃいませ』『お疲れさまでした』の挨拶ばかり。彼には何もメッセージがないのでしょう。政治家としてのレベルが低すぎます」
 横須賀の進次郎の事務所は、父親の事務所と同じ場所にある。日刊ゲンダイ本紙の取材に、事務所の関係者は「どのメディアの取材も受けないことになっています。理由? 何も聞いていません。答えられることはありません」と、取材拒否を貫いた。
 いつまでも親に寄生して、ロクに話もできない対人恐怖症……。ただの引きこもりじゃないか。
◇◇◇◇◇◇◇
って内容ね。コイズミ一家の税金に寄生する生活確保のためだ
けの利権世襲要員で、全国でも最低レベルの偏差値指数の大学
にしか同系の馬鹿高校から無試験でしか進学できなかった素晴
しい素材がコイズミのガキだ。
朝起ち演説でまともな政治絡み
の演説が出来る訳もないわな。

その馬鹿ガキの高飛車な雰囲気紛々の気分悪くなるような映像
をYoytubeでどうぞ。

その馬鹿ガキを公認候補にする愚かな自民党の情けないトップ
アッソーの低能ぶり満開のフロッピー発言でさらに笑って暑さ
を吹き飛ばそう。

|

« まあ朝令暮改のアッソーなんですぐに変わるんでどうでも良いんだが、7月21日解散とか。なのに公示はそれから1ヶ月も先の阿呆らしさ | トップページ | 内閣不信任案論議が行われている衆院本会議の生中継もしないNHK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45631476

この記事へのトラックバック一覧です: 0721解散でうろたえる情けない限りの自民クサレ議員どもの醜態の連鎖 :

« まあ朝令暮改のアッソーなんですぐに変わるんでどうでも良いんだが、7月21日解散とか。なのに公示はそれから1ヶ月も先の阿呆らしさ | トップページ | 内閣不信任案論議が行われている衆院本会議の生中継もしないNHK »