« 党人事更新もできないし、解散する度胸もない超小心者のくせに失笑ものの強がりだけは一人前のアホーアッソー | トップページ | 夕方5時頃からテレビニュース見るならどの局を見るかというどうでもいい話 »

2009年7月 2日 (木)

「自民は僕が行けば負けない」とまで傲慢かます勘違い野郎、そのまんま東。それに劣らずのトンデモ野郎、上田清司埼玉県知事

共同通信の記事だが
…………
東国原氏「僕が行けば負けない」 自民出馬要請で

 宮崎県の東国原英夫知事は1日、高千穂町で開いた県民との対話集会で、自民党から立候補を要請されている次期衆院選に関し「僕が行けば自民党は負けない。負けさせない。負けたら地方分権ができない」と述べ、立候補した場合は政権交代阻止に全力を挙げる考えを示した。

 自民党を選択した理由として「民主党は次期代表選で私を選ばないだろう。自民党総裁になる方が可能性、確率は高い」と説明。次期党総裁候補にすることなど、自らが提示した条件を自民党が受け入れた場合について「(国民は)党が変わった、変革したと思うだろう」と指摘した。

 一方で、いまだに自民党からの回答はないとした上で「国政に行きたい、国会議員になりたいとは思っていない」と述べ、党側の対応次第では不出馬もあり得るとの姿勢を強調した。

2009/07/01 19:40 【共同通信】
…………
何かの間違いで知事に成り上がり、その物珍しさをテレビマスゴミ
が囃し立ててバラエティ番組にまで出演させてヨイショしまくった
せいか、元からの勘違い野郎が驕慢の極みに達しているようだ。こ
こまでコケにされても自民に招き入れたら自民党クサレ議員どもも
相当の腰抜け馬鹿だと自民をいまだに支持する有権者からさらに見
放されていただろう。

同じ集会の記事で、朝日新聞では、さらにこの勘違い野郎がトンデ
モぶりを吐いたのが書かれている
…………
 また、任期途中で国政に転じた場合の後継者に質問が及ぶと、知事は「責任を持って議会、職員や県民の皆様のご意見をうかがって、私の考え、やり方を一番分かる、一番継承出来る方にお願いする。それがぼくの責任」と後継指名の可能性も示唆した。

 さらに、「1週間に1回は(宮崎に)帰ってきて『これはこのようにして』と口出しする。事実上の知事はぼくだから、次に知事になる方は傀儡(かいらい)政権ですね」。冗談とも本気とも取れる口調で続けた。
…………
後継知事は自分が指名し、傀儡知事になるなんて傲慢ボケまでかま
している。宮崎県産品の単なる宣伝マンとしての成果しかなく、宮
崎県の県民生活などを向上させるなど知事としての本来の仕事で本
質的な成果をまったく上げてもいないくせによく言えるよ。宮崎交
通の支配下で観光だけがメインで、それも退潮し、巨人キャンプな
んてどうでも良い話題ぐらいしかなかった日本でももっとも面白み
のない県のひとつである宮崎県民がボケ状態の中で知事にトンデモ
野郎を選んでしまったつけはかなり大きいようだ。アホマスゴミが
持ち上げ過ぎた結果がこの度し難いまでの思い上がりだ。もうこの
権力亡者をマスゴミは一切取り上げるな。

知事と言うのは都道府県での権力が絶大なだけに、まともな知事を
選べば良いのだが、トンデモ野郎を選ぶと住民は自業自得の世界に
苦しむことになる。東京都なんて石原なんてのを知事にしてしまう
B層国民が山のようにいたせいで新銀行とかガタガタ状態だ。お隣
の埼玉県なんてのも石原以上のトンデモ野郎が知事になって暴言か
ましまくっている。

そのトンデモ野郎は上田清司ってんだが、Wikipediaで読めば良く
分かるが、かなりの香具師だ。とにかく議員だろうが知事だろうが
何でも当選すれば良いやってベクトルで所属政党変わりまくりで、
その政治信条など屁みたいな人物だが、基本は自民系のゴリ保守。
元から暴言やりまくりだが、それでも知事に再選だから、埼玉県民
の知性が相当に低い証拠だろう。まあ、埼玉なんて県の特性何もな
い日本一の単なるベッド県なんで仕方ないが。

そのトンデモ知事がまたまた、暴言吐いたようで、1日の県議会本
会議で、県立学校の式典で君が代斉唱時に起立しない教員がいるこ
とについて「式典のルールに従って模範を示さなければならない教
員が模範にならないようでは、どうにもならない。そもそも、日本
の国旗や国歌が嫌いだというような教員は辞めるしかないのではな
いか。そんなに嫌だったら辞めたらいい」と言い放ったそうだ。国
旗・国歌が嫌いだと言うことと教員としての資質がどうしてリンク
するんだよ、コイツ相当の馬鹿で、アホのアベシンゾー並だな。憲
法の勉強もまともにしたこともないのだろう。戦前の日本で天皇の
ご真影を拝まないだけで不敬罪、北朝鮮でキムブタの写真を破った
だけで強制収容所行きで惨殺みたいな思考と同じじゃないか、この
キチガイは。こんな野郎を知事にしていてよく我慢できるよな、ダ
サイタマ人は。 

|

« 党人事更新もできないし、解散する度胸もない超小心者のくせに失笑ものの強がりだけは一人前のアホーアッソー | トップページ | 夕方5時頃からテレビニュース見るならどの局を見るかというどうでもいい話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45515765

この記事へのトラックバック一覧です: 「自民は僕が行けば負けない」とまで傲慢かます勘違い野郎、そのまんま東。それに劣らずのトンデモ野郎、上田清司埼玉県知事:

« 党人事更新もできないし、解散する度胸もない超小心者のくせに失笑ものの強がりだけは一人前のアホーアッソー | トップページ | 夕方5時頃からテレビニュース見るならどの局を見るかというどうでもいい話 »