« 頭脳活動ゼロのアホーアッソーが早速やってくれました。「高齢者は働くしか能がない。とことんこき使って税金納めさせろ」と絶品発言。選挙控えて自民クサレ議員どもは狂喜乱舞か(笑) | トップページ | 東北方面への温泉ドライブ旅行へ行こうと思うと、週間天気予報で雨予報ばかりが続きうんざり »

2009年7月26日 (日)

アッソーが国民を「遊びも知らない働くだけの」奴隷扱いした訳だが、それとは違う遊びの才能のある青年会議所の見本、鴻池祥肇

アッソーが高齢者を口を極めて侮辱して奴隷扱いした昨日の
「高齢者は働くことしか才能がない」発言。文面だけで読ん
でいたのだが、喋っているのをテレビニュースでもやったよ
うで、TBSサイトのニュースでその愚かなシーンを見ること
ができた。

P.S.:Youtubeにその高齢者奴隷s視発言が早速アップされて
いた。

文面だけで読んでもその人間性欠如の下品極まる感性が吐き
気を催すのだが、それをビデオ画面であのヒョットコ面があ
の汚いしゃがれ声で歪み切った口ビルをさらに歪めて口舌悪
く喋る姿には荒み切った人間のさもしさを見るばかり。

「元気な高齢者をいかに使うか。この人たちは皆さん(日本
青年会議所の遊びが得意なボンボン経営者)と違って、働く
ことしか才能がないと思って下さい。80過ぎて遊びを覚え
ても遅い。働ける才能をもっと使って、その人たちが働ける
ようになれば、その人たちは納税者になるんだよ」

このシャベリの最後の部分の「納税者になるんだよ」の時の
顔全体を斜めにして、口ビルを思いきり歪めての「なるんだ
よ」の口調の卑しさには、これが首相をしている人間なのか
の幻滅を感じるのみ。こういう馬鹿発言でも「博士の独り言」
辺りの自民の狗ネットウヨ程度は擁護してくれるだろうよ。
なにしろこの民主党のことなら何でも誹謗中傷の自民の狗ら
しくホソダの国民蔑視発言さえもメディアの言葉狩りって言
うほどの奴だしね。

そこで、国民を「遊びも知らないで働くしか能のない」奴隷
扱いしたアッソーも加盟していたその「皆さん(JC=日本青
年会議所の遊びが得意なボンボン経営者)」の素晴しい見本
がいたことを思い出した。今年の5月に議員パスを利用して
セコすぎる不倫旅行をして官房副長官を罷免になった鴻池祥
肇というJCでアッソーのお仲間であった女遊びが得意の女遊
びには高齢になってもJC時代に育てたその才能を発揮する碌
でなし野郎だ。

アッソーが呼ばれてアホ講演をする組織で育っただけはある
わけだ。働く才能はJC時代には育てなかったが、女遊びの才
能だけは毎日のように鍛えて、その性能力は老齢になっても
維持し、議員パスを利用してまでセコくその性能力を発揮し
まくっていた訳だ。

その性能力を青年会議所時代にじっくり育てた鴻池祥肇が不
倫旅行を暴露した週刊誌に書かれてたね。 「ボクには祖父さ
んの代からのDNAがあってなあ。親父も同じで大酒飲みや
し、女癖が悪かった。そのDNAがボクにもあるんや」と議
員無料パス利用のセコすぎる不倫旅行をDNAのせいにするま
さに無責任キャラ満開させ、「多いときは、まぁもうちょっ
とで10人でんなぁいうくらいはおったね。 素人も玄人も含
めて」「まぁ浮気と言えば浮気やから、そうとしか言いよう
ないわね。 全部捨てて一緒になるわけやないんやから」など
とアホこき、さらには 「麻生さんからは何も言われてません。
まぁ、自分だっていっぱいしてるんやし」とアッソーも同じ
ように女遊び(当然のことにJC時代にたっぷり才能を伸ばし
た訳だな)いっぱいしたとまでバラしていた。

まあ議員パスまで利用してのセコいことしないで勝手にテメ
エのカネで浮気する分にはどうでもいい。性能力を鍛えた証
なんだからな。

しかし、そういうことをしている奴が、テメエは一切持ち合
わせていない愛国心や道徳心を持てと国民に垂れるのが自民
クサレ党って訳で、この性能力だけは老齢になってもあった
鴻池祥肇も同じクズ野郎って訳で、コイツが「ふしだらな性
教育が行われている。 これは日教組や文部省が日本固有の倫
理を無視してきた事の証拠。 男女席を同じくせず、という文
化が日本にはあった。 家制度を守り、家庭を守らなければな
らない。 欧米流の放埓で退廃的なセックス文化にまみれた 破
廉恥な大人を日教組は作ろうとしてるのか。 日本人は日本固
有の倫理で自らを守り、教育すべき」とか偉そうにぶちかま
していた訳だ。テメエでは“放埓で退廃的なセックス文化に
まみれ”切った税金寄生の楽しい議員性活を謳歌しているく
せに。


|

« 頭脳活動ゼロのアホーアッソーが早速やってくれました。「高齢者は働くしか能がない。とことんこき使って税金納めさせろ」と絶品発言。選挙控えて自民クサレ議員どもは狂喜乱舞か(笑) | トップページ | 東北方面への温泉ドライブ旅行へ行こうと思うと、週間天気予報で雨予報ばかりが続きうんざり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45743564

この記事へのトラックバック一覧です: アッソーが国民を「遊びも知らない働くだけの」奴隷扱いした訳だが、それとは違う遊びの才能のある青年会議所の見本、鴻池祥肇:

« 頭脳活動ゼロのアホーアッソーが早速やってくれました。「高齢者は働くしか能がない。とことんこき使って税金納めさせろ」と絶品発言。選挙控えて自民クサレ議員どもは狂喜乱舞か(笑) | トップページ | 東北方面への温泉ドライブ旅行へ行こうと思うと、週間天気予報で雨予報ばかりが続きうんざり »