« コイズミの利権世襲するコイズミ次男坊の高慢ちき傲慢ぶり満開のYoutubeビデオのアクセス数伸びが凄い | トップページ | 北海道の夏山で登山客が10人も死亡。自然の怖さを甘く見過ぎていたのか »

2009年7月17日 (金)

アッソー降ろし騒ぎで混乱の極みの自民党。133人名簿自体が「オレはそんなものにサインしてない」なんてのも現れ、相当にいかがわしいものなのか

一体どこまで騒げば気が済むんだろうね、自民クサレ議員さんた
ちは。まあ、新しい総裁をまた担ぎ上げれば騙されやすい国民が
またまたまんまと騙されて、マダム回転寿司婆さんかDVネズミ男
か誰だか知らないがその新しい総裁の元で総選挙をやれば自民の
支持率も上がりうまく回転するとでも思っているんだろうね。

まあ、どこかの膨大なアクセスがご自慢の上から目線で民主党へ
の政権交代を応援する声を小沢カルトとか左翼ブログとか馬鹿に
する毎日世に倦んでいるらしいブロガーが「総総分離」になると
予言されているが、まあそれもあるかもね。内閣不信任案はすで
に否決で首相替える訳にいかんしね。しかし、2度あることは3
度あると言うが、3度あることは4度となるとさすが騙されやす
い国民もね。そして、その総総分離なんてあまりに姑息すぎる手
段(倦むブロガーさんはブログ上で暗に自民にお勧めのようだが)
が4年前のコイズミ似非カイカク詐欺選挙時のようにうまく機能
するはずがないやね。

だいたい、女スキャンダル中川やコイズミの尻にこびりついたク
ソイエスマンタケベあたりが必死で主導しているアッソー降ろし
なんだが、あの133人のサイン帳なんてのもコイズミがバック
にいてかんぽの宿問題に代表される郵政民営化疑惑を暴かれたく
ない勢力がかつてのコイズミ暴虐時代の自民のように一種の踏み
絵的に振り回してコイズミのすでに雲散霧消した威光をほのめか
して似非カイカク一派が脅しのつもりでやっている感じだな。

しかしね、あの133人サイン帳自体が、昨日の自民の動きを見
ていると133人すべてがいわゆるアッソー降ろし意向ではなか
ったようで、どうもタケベらの意向とは必ずしも一致している連
中ばかりではないようなんだな。

その証明みたいな発言も出て来ていて、例えば133人の名簿に
ある谷津義男なんてそんな名簿の署名したことなどないとテレビ
ニュースで言っているし、額賀福志郎も名簿登載を否定している
らしいし、津島派の津島雄二会長も16日午後会見して、133
人署名について「意図が違う時は同調しない。場合によっては
『ないことにして下さい』ということもある」と述べ、35人が
署名した同派所属議員を名簿から引き揚げさせることもあり得る
なんて言っている。

いったいあの133人サイン帳はなんだったのか。タケベや中川
の話ではすべてがアッソー降ろしの意向のように言っていたのだ
が、奴らがテメエたちの都合の良いように利用していただけなの
か。つまりはコイズミ似非カイカク一派はそこまで追いつめられ
ているってわけなのか。

さらに、現職の閣僚のくせに133人名簿に入っていた石破茂農
水相は16日午後、衆院解散・総選挙への対応に関して「麻生太
郎首相の下で戦うべきだ。そのためにみんなで一致する場所をつ
くらなければならない。それをつくれるのは首相しかいない」と
言っていて、両院議員総会が「麻生降ろし」につながる可能性に
関しては、「そうはさせない。首相は『みんな一緒に戦おう』と
言った。それでも(総裁選の)前倒しとか(首相は)辞めちまえ
とか言うのか」と述べ、首相退陣を求めるべきではないとの見解
を示したときた。

相当に自民党内が混乱の極みにあるようだ。もっともそれがメデ
ィアジャックに繋げるためのためにする自民党お得意のメディア
操作かもしれないが。とにかく都合良く自民のための選挙用事前
宣伝になっているのだが。ここまで混乱させた張本人として、男
一匹九州男のアッソーとしては首謀格の中川、タケベ、加藤の3
人を即刻除名して混乱の責任を取らせるでもしないとまた馬鹿に
されるぞ。

やはりなと思えるのが時事通信の記事にあった。
◆◆◆◆◆◆◆
小泉氏「堂々と首相は出ればいい」=両院総会開催を、小池氏が紹介
 「堂々と両院議員総会を開いて、堂々と麻生太郎首相は出ればいいんだよ」。自民党の小池百合子元防衛相は16日、自身のブログで小泉純一郎元首相がこう発言していたと紹介した。
 それによると、小泉、小池両氏は同日、約30分間会談。小泉氏は「(首相にとって)チャンスじゃないか。自分の決意を語る。議員にも、国民にも。堂々だよ、堂々」と語っていたという。小池氏は「総会で小泉さんがほえたら、さぞかし流れが変わるだろう」と期待を示している。 (2009/07/16-22:56)
◆◆◆◆◆◆◆
あまりにミエミエだ。133人名簿の影にあいつありだよ。マダ
ム回転寿司婆さんに言うなら、コイズミこそ堂々とアッソーに向
って同じ趣旨のこと言えばいいんじゃないのか。なんだかとこと
んセコい奴だな。しかも「(首相にとって)チャンスじゃないか。
自分の決意を語る。議員にも、国民にも。堂々だよ、堂々」なん
て言ったらしいが、アッソーは口ビル思いきり歪めて自分の決意
をぶら下がり会見など含めて何回も語っているのだが。

堂々と国民に向って郵政民営化問題などを一度も語ったことがな
いヘタレなのがお前コイズミそのものじゃないのか。おまえあた
りの売国ヘタレ、馬鹿ガキに利権世襲しか頭にないクソに“堂々と
語れ”なんていくらアッソーでも微塵も言われたくないんじゃない
のか。どこまでコイズミって奴はセコく小心のヘタレ野郎なんだ
ろう。だいたい、自民党がここまで嫌われて来たのはお前が似非
カイカク売国政策で破壊した経済・生活が原因だろうが。その政
策の結果責任に関してお前が国民に向って正々堂々と説明責任を
果たしたことが一度でもあるのか。偉そうな戯言を吐くなっての。
馬鹿ガキの朝起ち演説に付き添って、地元の有権者に投票おネゲ
ーシマスだとでも喚いていろ。とにかくコイズミ一派はもうジタ
バタするなっての。民主党政権になれば新自由主義売国政策、と
くに郵政民営化に絡む疑惑解明が国民の願いとして進めてもらい
たいからな。

|

« コイズミの利権世襲するコイズミ次男坊の高慢ちき傲慢ぶり満開のYoutubeビデオのアクセス数伸びが凄い | トップページ | 北海道の夏山で登山客が10人も死亡。自然の怖さを甘く見過ぎていたのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45653979

この記事へのトラックバック一覧です: アッソー降ろし騒ぎで混乱の極みの自民党。133人名簿自体が「オレはそんなものにサインしてない」なんてのも現れ、相当にいかがわしいものなのか:

» 姑息な産経新聞ワシントン駐在編集特別委員・論説委員 [雑感]
 基本的に、相手が右であろうが左であろうと、支持政党が自民であろうが民主であろうが共産党支持であろうが、はたまた仏教徒であろうがキリスト教徒やイスラム教徒であろうがそれは各自の信じる道であろうし、いっこうに構わないと自分は思っている。しかし、ジャーナリストを名乗る新聞記者が自分の都合のいい部分だけを引用をし又都合のいいように翻訳(偽装)をして記事にすることが果たして許される事だろうか。 仮に彼が、記者ブログと名乗るのであれば、立場上の偏向記事までは赦そう。 又、記者ブログを名乗らないのであるならば、... [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 15時36分

« コイズミの利権世襲するコイズミ次男坊の高慢ちき傲慢ぶり満開のYoutubeビデオのアクセス数伸びが凄い | トップページ | 北海道の夏山で登山客が10人も死亡。自然の怖さを甘く見過ぎていたのか »