« 毀誉褒貶激しいがやはり観て面白いのは朝青龍。今日は豪快に「やぐら投げ」で日馬富士を撃破 | トップページ | 民主党誹謗中傷しかできない老人性ヒステリー症状丸出しの細田自民党幹事長がメディア、国民をコケにする発言爆発、政権喪失への焦りが極点か »

2009年7月24日 (金)

アッソーは今日も侘しく献金提供業界団体様廻り。閣僚どもは相も変わらず下品な民主党誹謗中傷アジテーション

今日もアッソーは街頭演説のお呼びもかからず侘しく自民クサレ
党への献金いただいている業界団体様へ献金のお礼とさらなる献
金、選挙での票のとりまとめ(いわゆる下部組織への自民に投票
しろよとの恫喝依頼)のお願い行脚。

回ったのは、全国建設業協会、日本土木工業協会、電子情報技術
産業協会、実践倫理宏正会、全国不動産政治連盟とか。よほど焦
っているんだろうなアホーも。

ところで、今日は定例の週2回の閣議の日。ということで閣僚た
ちが閣議後会見で民主党批判のオンパレード。まともにテメエた
ちのマニフェストも出せない体たらく野郎どもの自分たちの政策
結果責任には一切口を塞いでの野党攻撃誹謗中傷しかできない下
品さにはうんざり。そんなクソどもの攻撃をNHKは午後7時のニ
ュースでも嬉々として取り上げて自民の狗としてのお勤め果たし。

その下品な閣僚たちの民主党攻撃にはもう飽き飽きしているんで、
各メディアの記事でどうぞ。しかし、そのうちのいくつかをNHK
の午後7時のニュースで流していたが、いつもながらあのイシバ
の目付きはキモイね。

それらの記事でその閣僚などの民主党誹謗の見出しを並べておく

民主党:09年政策集 「あれだけ反対しといて」 政策転換、首相らが批判

民主党の路線修正批判=外交・安保の対応に怒り−農水相

民主政策「ぶれ始めた」=甘利行革相


扶養・配偶者控除廃止は「不公平」=民主政策を批判−与謝野財務相

それにしてもね。民主党攻撃するしか能がないのかコイツラは。
ならば、日本経済を破壊し、国民生活をグダグダにしたコイズミ
似非カイカクの総括・徹底批判でも一度ぐらいしてみろよ。そん
な度胸はないってか。ああそうですか。

|

« 毀誉褒貶激しいがやはり観て面白いのは朝青龍。今日は豪快に「やぐら投げ」で日馬富士を撃破 | トップページ | 民主党誹謗中傷しかできない老人性ヒステリー症状丸出しの細田自民党幹事長がメディア、国民をコケにする発言爆発、政権喪失への焦りが極点か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45729114

この記事へのトラックバック一覧です: アッソーは今日も侘しく献金提供業界団体様廻り。閣僚どもは相も変わらず下品な民主党誹謗中傷アジテーション:

« 毀誉褒貶激しいがやはり観て面白いのは朝青龍。今日は豪快に「やぐら投げ」で日馬富士を撃破 | トップページ | 民主党誹謗中傷しかできない老人性ヒステリー症状丸出しの細田自民党幹事長がメディア、国民をコケにする発言爆発、政権喪失への焦りが極点か »