« 自民の狗的存在に成り下がった大マスゴミにない気骨ある小新聞「長周新聞」が面白い | トップページ | 小沢一郎や鳩山民主党代表の問題なしの献金をさも疑惑ありと胡散臭い報道のマスゴミ、アホのように説明責任を喚く自民党クサレ議員と恥を知らない連中 »

2009年7月15日 (水)

タケベなどがウジウジと情けなくもいまだにアッソー降ろし画策など、自民議員の醜態さらに拡大の茶番

都議選の惨敗を見て、利権の旨味を吸えなくなるじゃねえかと慌てふた
めき、自分たちがメディアジャックの馬鹿騒ぎまで演出して選挙の顔に
なると勝手に思い込んで選んだアッソー総裁を「馬鹿は選挙の顔じゃね
えよ、さっさと交換して新しい見栄えの良い顔にして選挙に臨まなくち
ゃ利権失うぜ」とアッソー降ろしまで画策する下品な連中が自民クサレ
議員どものようで、選挙日程をお前たちの選んだアッソーが「しかるべ
き時に」決めたのに、馬鹿ガキがダダこねるように「そんなんじゃ厭だ。
僕はヒョットコ面のお母ちゃんより吉永小百合みたいなきれいな母ちゃ
んが良いんだ」的なさもしい限りの醜態を今日も晒しているようだ。

騒げば騒ぐほど国民の自民離れが幾何級数的に進行するのが、利権に目
が曇ってまったく見えなくなってしまったようだ。ドンドン馬鹿騒ぎし
ていろ。

昨日開催の自民党総務会でも静岡県知事選と東京都議選の連敗で執行部
の責任を問う声が相次いだそうだ。「幹事長の責任を明確にしてほしい」
と今やボケ症状気味の加藤紘一。「責任は執行部にある」とコイズミの
尻にこびりついたクソイエスマンタケベ。さらには古賀がそのまんま東
知事を担ぎ上げたことを「人気者を借りてきて起爆剤にしようとしても、
自民党ブームは起きない」と丸山和也参院議員が批判とか。これには大
笑い。テレビのクソ番組での妄想人気で自民に担ぎ上げられて参院議員
に成り上がった人間がよくも偉そうに言えるよ。

そして、小首傾げて壊れたコケシのような生気のないカワムラ官房長官
が15日午前の記者会見で、貨物検査特別措置法案が参院で廃案確実な
ことに関し、「民主党の鳩山由紀夫代表も大事な法案と言明してきた。
これから逃げて果たして政権担当能力があると言えるのか」と、またま
た支離滅裂な阿呆らしい限りの政権担当能力攻撃。アッソーやお前らこ
そまともな政権担当能力があるとでも思っているのかい。

さらには、ウジウジとアッソー降ろしを画策のテメエの議員の座が風前
の灯にオロオロ状態で、コイズミの彼方に消え去った幻の威光しか縋り
付くもののないタケベが少しでもテレビ出演で顔を売ろうと出演した1
5日朝のTBSの番組で「次期衆院選前に新しい党総裁を選ぶべきだ。
新総裁のもとで政策を発表し、国民に信を問うべきだ」と未練タラタラ
のアッソー降ろしを強調し、「失礼な言い方になるが、麻生首相が一番
問われているのは徳がないということだ。人を愛する心、謙虚な心、恥
を知る心、それから、正しい判断をする心(が問われている)」と来て、
ポストアッソーについて「徳性の高い方を選びたい」だとさ。徳とか愛
とか謙虚とか恥を知るとか、なんてのは自民のどの議員もこの腐れイエ
スマンからだけは言われたくないよな。コイツがヒルのように食いつて
離れないコイズミこそそれらの人間としてのまともな特性を一切持って
いない奴ではないのか。漢字も読めない、経済通ぶるものの経済まるで
音痴とどうしようもない馬鹿のアッソーだが、コイズミやタケベなんて
存在に比べれば数段人間としては上等だと思うよ。総裁の意志に逆らう
奴らなんだからコイズミがやったように公認取り消し、刺客降臨、除名
と厳しく処分してやれよ。当然コイズミのガキもだ。そういう処分した
ら、国民の見方も一気に変わって「麻生さんもやる時はやるじゃない」
と支持率一気に上昇かもな。まあ、そういう度胸もないだろうからこん
なことも書いちゃうけどね。ホンマにそんな度胸あれば民主党も困るか
らね。

|

« 自民の狗的存在に成り下がった大マスゴミにない気骨ある小新聞「長周新聞」が面白い | トップページ | 小沢一郎や鳩山民主党代表の問題なしの献金をさも疑惑ありと胡散臭い報道のマスゴミ、アホのように説明責任を喚く自民党クサレ議員と恥を知らない連中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45640332

この記事へのトラックバック一覧です: タケベなどがウジウジと情けなくもいまだにアッソー降ろし画策など、自民議員の醜態さらに拡大の茶番:

« 自民の狗的存在に成り下がった大マスゴミにない気骨ある小新聞「長周新聞」が面白い | トップページ | 小沢一郎や鳩山民主党代表の問題なしの献金をさも疑惑ありと胡散臭い報道のマスゴミ、アホのように説明責任を喚く自民党クサレ議員と恥を知らない連中 »