« 明日22日の皆既日食に向けてテレビマスゴミは連日大騒ぎ。日食フリークさん、良い天気になるといいね | トップページ | まるで落ちぶれた野党の破れかぶれの中傷アジテーションでしかない矜持ゼロの自民党全面広告の情けなさ »

2009年7月21日 (火)

結局単なるヘタレ野郎晒しになった自民党議員懇談会での中川秀直。コイズミは懇談会も解散衆院本会議も逃げまくり

あれだけアホーアッソー降ろし吐きまくってテレビマスゴミに出ま
くってまんまと事前選挙運動の顔売り込みが出来たコイズミ似非カ
イカク一派の女スキャンダルナカガワだったが、何のことはない、
今日午前中に形だけアッソーに地方選敗退の謝罪の言葉を吐かせて
シャンシャンするために開いた自民党議員懇談会ではアッソー持ち
上げ発言してアッソーと握手するヘタレ晒し。

コイズミの尻にこびりついたクソイエスマンタケベもそうだが、偉
そうなこというくせに結局はただテレビに少しでも顔を出しておき
たいだけのセコさで、党を飛び出て新党作る気概もなくテメエたち
が選んだ総裁をコケにしまくっておきながらその党に残ってシコシ
コと税金寄生生活確保のために議員の席を必死になって奪いたいだ
け。

ところで、このアホの集会となった懇談会にも出席せず、解散の衆
院本会議にも出席しなかったのが、国民には不幸だけ与えまくった
くせに、テメエの馬鹿ガキにはコイツが喚き立てた自己責任、カイ
カクとはもっとも縁のない利権世襲させて一家での税金寄生生活確
保に必死の世紀の碌でなし野郎売国奴コイズミ。

テレビでもコイズミが行方不明状態なんて騒いでいたが、結局は高
速道路の事故渋滞に巻き込まれたとか。しかし、本当かな。読売新
聞に記事が出ていたが、
◆◆◆◆◆◆◆
小泉元首相、議員最後の日「今の権力闘争は甘い」

 昨秋、突然の引退表明で国民を驚かせた小泉元首相。「議員生活最後の日」となる21日は、午後から開かれる衆院本会議を前に、神奈川県鎌倉市の円覚寺で講演を行った。

 円覚寺が企画した「夏期講座」の一環で、この日の講師は計3人。小泉元首相は午前11時前から、数百人の聴衆を前に「思うようにいかないのが人生 だからorそれでも」の題で話した。

 ノーネクタイで白いワイシャツの腕をまくって登場した小泉元首相は「今日は議員として最後の記念すべき講演」と切り出した。途中、鎌倉幕府を舞台にした将軍暗殺などの歴史をひもときながら、「今の権力闘争は甘っちょろい」と自民党内の混乱をチクリと刺す場面も。「午後は首を切られに国会に行きます」と冗談めかして約1時間の講演を締めくくった。その後、国会に向かったが、元首相の事務所によると、事故渋滞に巻き込まれ本会議には間に合わなかったという。

 関係者によると、引退表明以降は表立った活動が少ない元首相だが、支援者には「議員は辞めても、政治活動は続ける」と伝えており、2年前に顧問に就任した政策研究機関「国際公共政策研究センター」を拠点に、今後も政策提言や講演活動を続けていくという。

 神奈川11区から後継として出馬予定の次男・進次郎氏(28)に対する直接の応援は“封印”している。また、今月9日に武部勤・自民党元幹事長の応援で訪れた北海道礼文町内での講演では、「『議員を辞めるのをやめたと言ってくれ』と言われたが、それはできない。今だって親バカと言われているから、そんなことやったら本当にバカになっちゃう」と語っていた。

(2009年7月21日15時54分 読売新聞)
◆◆◆◆◆◆◆
コイツらしく、自民党議員懇談会なる議員としての仕事よりカネを
頂けるプライベートを優先していただけじゃないか。しかし、こん
な日本を破壊し、国民を不幸にしただけの碌でなし野郎を講師に招
くなんてボケ晒している「円覚寺」ってのもその程度の感性しかな
い馬鹿僧侶ばかりなんだな。

そして、午後1時から衆院本会議があるのに、昼過ぎまで鎌倉でグ
ダグダしているってことは元から国会なんてコケにしている証拠。
来る気なんてなかったんだよ。渋滞だって。本気で国会に来る気が
あったなら、余裕を持って動くのが当然だろうが。懇談会で自民衰
退の要因はコイズミ似非カイカクだとか、世襲のガキのことが話題
にでもなるのを怯えでもしたかな。口先だけの無責任男の典型コイ
ズミだからな。韓国大統領が軒並み訴追されて死刑判決まで出たの
が脳裏にでも渦巻いて、民主党政権になったときのこと考えて毎日
ビビっているかもよ。今日の会見でだったかな、アッソーが「行き
過ぎた市場原理主義からは決別する」なんて言っていたが、そこま
で言うなら、コイズミ似非カイカクの徹底批判の言葉を国民に向っ
て言わなきゃ意味ないんだよな。結局アッソーはどこまでも小心者
でしかないってことなんだけどね。

|

« 明日22日の皆既日食に向けてテレビマスゴミは連日大騒ぎ。日食フリークさん、良い天気になるといいね | トップページ | まるで落ちぶれた野党の破れかぶれの中傷アジテーションでしかない矜持ゼロの自民党全面広告の情けなさ »

コメント

鎌倉の円覚寺、覚えておきます。こんなアーパーな鎌倉の円覚寺。but,碌でもない僧侶は氷山の一角って事で・・・。

投稿: イチロージュニア | 2009年7月21日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45702838

この記事へのトラックバック一覧です: 結局単なるヘタレ野郎晒しになった自民党議員懇談会での中川秀直。コイズミは懇談会も解散衆院本会議も逃げまくり:

« 明日22日の皆既日食に向けてテレビマスゴミは連日大騒ぎ。日食フリークさん、良い天気になるといいね | トップページ | まるで落ちぶれた野党の破れかぶれの中傷アジテーションでしかない矜持ゼロの自民党全面広告の情けなさ »