« 都議選投票は“積極的に”棄権と宣言する愚かなブロガーもいるし、田原総一朗は都議選投票日に仕切りの番組で自民翼賛の愚かさ | トップページ | それほどの高い投票率でもないのにコイズミに毒された自民カルト癒着腐敗政権忌避が鮮明だった都議選 »

2009年7月12日 (日)

都議選は投票率50%前後で終了か。都民の関心高いとかのマスゴミ報道なんてこの程度

都議選は午後8時で終了。最終投票率は50%前後ぐらいで
終わりそう。まあ、最初から予想されたことだが、都民の関
心高いとかとのマスゴミ報道もあったが、所詮都民の意識は
この程度。投票もしないであとからガタガタ文句は言うなよ。
洗脳されて投票所へ催眠誘導されてのカルトの岩盤はまあ固
かったってとこだろうな。

|

« 都議選投票は“積極的に”棄権と宣言する愚かなブロガーもいるし、田原総一朗は都議選投票日に仕切りの番組で自民翼賛の愚かさ | トップページ | それほどの高い投票率でもないのにコイズミに毒された自民カルト癒着腐敗政権忌避が鮮明だった都議選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45614688

この記事へのトラックバック一覧です: 都議選は投票率50%前後で終了か。都民の関心高いとかのマスゴミ報道なんてこの程度:

« 都議選投票は“積極的に”棄権と宣言する愚かなブロガーもいるし、田原総一朗は都議選投票日に仕切りの番組で自民翼賛の愚かさ | トップページ | それほどの高い投票率でもないのにコイズミに毒された自民カルト癒着腐敗政権忌避が鮮明だった都議選 »