« 日本テレビ系のバラエティ「ミヤネ屋」で審議拒否だと民主党誹謗の見当違いの馬鹿晒し | トップページ | 北海道の山岳遭難事故で旅行代理店捜索。「百名山」なるブランド登山を煽ったNHKも罪深いが »

2009年7月17日 (金)

テレビマスゴミも鬱陶しいな。アホな自民のアッソー降ろしゴッコなどもうどうでもいいよ

昨日ほどではないが、東京は今日もあまりに暑いので何をす
る気も起きない。元からやる気はないが。それで滅多につけ
ないエアコン冷房も最近はついオンにしてしまい、ゴロゴロ
しながらテレビをダラダラと見るばかり。

しかしね、テレビマスゴミってもう絶望状態だね。自民クサ
レ議員どものコイズミの似非カイカク売国政策が齎した経済
と日々の生活破壊が自民忌避の要因とさえ理解出来ずに、表
面的に次期衆院選でオレの議席がなくなる恐怖感だけで慌て
ふためきうろたえて、総裁という看板だけを替えれば自民支
持回復だとの妄想で自分たちがお祭り騒ぎして選んだ総裁の
アッソーを総裁から降ろそうっていうまるで恥さらしの夫婦
喧嘩みたいなものを政治の中心課題のように取り上げている
姿にはまったく絶望だよ。

それにしても、その絶望状態のテレビニュースでしつこく現
れて来るのがほとんどがコイズミ似非カイカク一派の碌でな
し野郎ばかりってのもマスゴミのベクトルがどこを向いてい
るかの証明なんだが。

その碌でなし野郎の代表、女とヤクザスキャンダルの中川な
んだが、今回の133人おちゃらけ名簿で自民執行部が公認
取り消しなどで恫喝して来ているなんて記者どもに喚いてい
る姿には失笑するだけだよ。コイツ、どのツラ下げて、執行
部の恫喝だとか言える身分なんだ。憲法まで無視して、売国
政策でしかない私憤を晴らすだけでしかないコイズミの郵政
民営化だけで強行した詐欺選挙時には、コイズミ独裁執行部
がコイズミの私憤に反対するまともな議員を抵抗勢力だとか
の言いがかりつけて公認取り消し、除名、さらには倫理観も
人間性も喪失しての刺客まで放り込んでの徹底的な恫喝をし
たんじゃないのか。そのコイズミのウンコだったお前、中川
が今さらテエメたちのやったことを忘れての執行部批判はお
笑いでしかない。こんな奴らがテレビ画面に出て来るだけで
自民の支持がドンドン消えて行くのが目に見えるようだ。

P.S.:
アッソー降ろし騒動で突然マスゴミが担ぎ上げたコイズミの
尻にこびりついたクソイエスマンタケベが自分のことを棚に
上げて、アッソーを徳がないとか失笑談話を吐いていたが、
そのタケベの棚卸しに執念を燃やす新党大地の鈴木宗男代表
が17日、比例道ブロック(定数8)の候補者として八代英
太元郵政相擁立を発表。比例名簿では鈴木に次ぐ2位となる
とか。その関連の情報がここにトラックバックいただいたブ
ログ「雑感」(udonenogureさんのizaブログ)の記事が詳
細だ。izaにはココログからトラックバックが通らないので
代わりにここでリンク。

|

« 日本テレビ系のバラエティ「ミヤネ屋」で審議拒否だと民主党誹謗の見当違いの馬鹿晒し | トップページ | 北海道の山岳遭難事故で旅行代理店捜索。「百名山」なるブランド登山を煽ったNHKも罪深いが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45661004

この記事へのトラックバック一覧です: テレビマスゴミも鬱陶しいな。アホな自民のアッソー降ろしゴッコなどもうどうでもいいよ:

» 八代英太氏・新党大地から出馬 [雑感]
  朝日新聞、毎日新聞、日本経済新聞、時事通信 、日刊スポーツが伝え、読売と産経は伝えないとう奇妙な記事。  なぜなんでしょうかね? 伝える価値のない事なんでしょうかね? 昨年11月28日に催された新党大地の勉強会に、八代英太氏(帝京平成大学教授)が招かれていて、大地党員から「ぜひ次期衆院選で「大地」から出馬を」という話があったことは知ってはいた。 又、昨年小沢氏の東京12区への国替えの噂が流れた時には、「小沢氏が私に代わって自公に対抗してくれるなら、 もちろん応援します」と早くも全面協力の姿勢さえ... [続きを読む]

受信: 2009年7月18日 (土) 20時55分

« 日本テレビ系のバラエティ「ミヤネ屋」で審議拒否だと民主党誹謗の見当違いの馬鹿晒し | トップページ | 北海道の山岳遭難事故で旅行代理店捜索。「百名山」なるブランド登山を煽ったNHKも罪深いが »