« 「ちくわパン」がブームだと、フジテレビの「スーパーニュース」(長野翼で十分)で。そう、これ美味しいんだよ | トップページ | 民主党マニフェストを批判した連中は中身理解して言っているんだろうな。漢字も読めないアッソーがマニフェスト発表直後に批判には???? »

2009年7月29日 (水)

津島雄二が引退表明したのは世襲制限回避だっただけが証明された公認候補に予定通りに津島の長男決定の阿呆らしさ

自民党津島派の領袖の津島雄二が突然引退を決めた。まあ79
歳の高齢もあるが、自民クサレ党が当初は今回の衆院選から世
襲制限をするとか吠えていたのが、コイズミのガキの問題もあ
ってドンドン吠えるのが小さくなって、結局その次の衆院選か
ら世襲制限するとかしないとかになってしまった訳で、津島と
してはテメエの息子に世襲をさせるなら世襲制限のない今回の
総選挙しかないと判断した実にセコい引退表明だったのが証明
されたように、自民青森県連が津島雄二の後釜候補に予定通り
に長男が決めたとさ。

時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
青森1区は津島氏長男=菅氏「世襲認めず」と反発−自民
 自民党青森県連は29日、津島雄二元厚相の衆院選不出馬で空白区となった青森1区の候補者について、公募の結果、津島氏の長男淳氏(42)に決めたことを明らかにした。近く党本部に公認申請する。ただ、同党の菅義偉選対副委員長は世襲となることから「認めるべきでない」と反発。このため公認決定は不透明な情勢だ。
 淳氏は同日、青森市内のホテルで記者会見し、「ふるさと青森に対する思い、地方に対する思いを有権者に地道に訴えたい」と決意を表明。世襲批判に関する質問には「有権者が判断されると思っている」と答えた。
 一方、菅氏は党本部で記者団に対し、「最終公認決定はあくまで党本部」と強調した。 (2009/07/29-20:36)
◆◆◆◆◆◆◆
津島雄二は太宰治の娘を嫁さんにしている訳で、長男は太宰治
の孫になるってこと。しかし、与謝野晶子の孫に当たるんだっ
たかな、与謝野ダブル大臣にしても与謝野晶子の凛とした面影
などまったくない官僚の操り人形のような情けない存在で、言
うことは「消費税引き上げ」の一点張りの民主党攻撃しか出来
ないアルツ状態ジジイ。まあ、吉田茂の孫が唯一の自慢のアホ
ーアッソーを見ればいかに血筋自慢がいい加減かは明白なんだ
が、テレビニュースで出て来たこの津島雄二の長男にしても、
抱負を聞かれて「今は何も言える状態ではない」みたいなアホ
こいていた。

オイオイ、一応有権者騙しミエミエの公募をわざわざして、そ
の公募に応じて候補にしてもらったんだろう。ならば、公募に
応じた時に抱負とか自分の政治信条みたいなものは提出したん
だろうが。ならば、いくらでも自分の言いたいことはあるはず
だ。それを言えないってお前は脳ミソなしの馬鹿かよ。つまり
は公募に当って特別何ら特別の政治信条云々を出していない証
拠。公募が何の意味もなかったってことだ。

さらに、菅義偉選対副委員長が世襲となることから「認めるべ
きでない」と反発とからしいが、笑っちゃうよな。まったく口
先だけの菅が「認めない」と言うことの空しさ。ならば、その
言葉通りに津島のガキを公認するなよな。嘘をつくなよ。

|

« 「ちくわパン」がブームだと、フジテレビの「スーパーニュース」(長野翼で十分)で。そう、これ美味しいんだよ | トップページ | 民主党マニフェストを批判した連中は中身理解して言っているんだろうな。漢字も読めないアッソーがマニフェスト発表直後に批判には???? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45777541

この記事へのトラックバック一覧です: 津島雄二が引退表明したのは世襲制限回避だっただけが証明された公認候補に予定通りに津島の長男決定の阿呆らしさ:

« 「ちくわパン」がブームだと、フジテレビの「スーパーニュース」(長野翼で十分)で。そう、これ美味しいんだよ | トップページ | 民主党マニフェストを批判した連中は中身理解して言っているんだろうな。漢字も読めないアッソーがマニフェスト発表直後に批判には???? »