« 夕方5時頃からテレビニュース見るならどの局を見るかというどうでもいい話 | トップページ | 昨日は買い物ついでに映画「トランスフォーマーリベンジ」「ターミネーター4」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」3本を一気鑑賞 »

2009年7月 2日 (木)

コイズミ一派の脅しに何も出来なかった小心者のくせに、無駄に大口だけは叩くアホーアッソー

解散して総選挙する神輿として担がれた存在のくせに就任以来「解散権は
私にある」と大口だけは叩き続けて来たアホーアッソーだが、今回のその
まんま東担ぎ出しなんていう恥さらしの姑息な手段さえ結局は貫徹できず、
西川社長更迭問題を初めコイズミ利権一派にちょっと脅されるとオドオド
しまくってブレまくりの醜態曝し。

そのアホーアッソーがする度胸もないくせにまたまた大口叩いて解散は天
皇外遊中でも国事行為代行する人間がいるから出来ると空威張りのアホク
サ。

時事通信の記事では
…………
天皇外国訪問「解散権、制約せぬ」=麻生首相、先送り論をけん制
 麻生太郎首相は2日夜、天皇陛下のカナダ、ハワイ訪問(3〜17日)中は衆院解散を避けるべきだとの考えについて、「天皇陛下が外遊中に、その国事行為の代行は皇太子殿下がなされる。法律上それが決められているので、法律通りにさせていただく。何ら問題はない」と述べ、天皇の外国訪問中も解散権は制約されないとの認識を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 一方、自民党内にマニフェスト(政権公約)が作られていないことを理由に早期解散に反対する意見があることに関し、「マニフェストを作成する委員会、その下にプロジェクトチームがあり、そこで着々と進んでいる」と指摘。「(解散は)いつあってもおかしくないと思うので、かなり急いでやっている」と解散先送り論をけん制した。 (2009/07/02-20:53)
…………
しかしね、この馬鹿は言うべき場合じゃないことを言うべきでない時に
見境なく熟慮もせずに吐き出すんだね。まあ、法律上は国事行為代行者
の皇太子がいるから問題ない訳だから、やれるならさっさと解散してみ
ろよ。ホンマにどこまで底なしの馬鹿なんだよ。自民党クサレ議員の誰
かが言っていたな。「天皇陛下が外遊中にご心配をかけるわけにはいか
ないので解散は陛下の外遊中はない」みたいなことをな。だいたい、コ
イズミ一派の脅しだけで西川社長更迭も出来ないヘタレ野郎が大きな口
叩くんじゃねえよ。

|

« 夕方5時頃からテレビニュース見るならどの局を見るかというどうでもいい話 | トップページ | 昨日は買い物ついでに映画「トランスフォーマーリベンジ」「ターミネーター4」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」3本を一気鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45519328

この記事へのトラックバック一覧です: コイズミ一派の脅しに何も出来なかった小心者のくせに、無駄に大口だけは叩くアホーアッソー:

« 夕方5時頃からテレビニュース見るならどの局を見るかというどうでもいい話 | トップページ | 昨日は買い物ついでに映画「トランスフォーマーリベンジ」「ターミネーター4」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」3本を一気鑑賞 »