« 知事の仕事の困難さに逃げ腰で衆院選狙いの我がまま野郎そのまんま東問題を大騒ぎするマスゴミの悲惨さ | トップページ | 胡乱の極みの香具師でしかない正体を曝して来た「そのまんま東」 成り上がり知事。こんな奴をマスゴミはもう大げさに取り上げるな »

2009年7月 9日 (木)

「しかるべき時」の意味さえ理解出来ないアッソーだが、イタリアで見栄張りだけでカネを出すとかアホだけは言ってくれるな。アホはアホなりに愛想笑いだけ浮かべていろ

「しかるべき時に」と壊れたレコードプレーヤーのように解散
のことを歪み切った口ビルをさらに歪めて、大物ぶった品のな
い笑いを浮かべて毎度吐きまくるアッソーのどん底馬鹿ぶりに
はもう飽き飽きだよ。

だいたい解散総選挙をするべき時のために、国民に人気がある
かもしれないなんて薄ら馬鹿揃いの自民クサレ議員どもの勘違
いから総裁にクソ間違って選出されてしまったくせに、経済崩
壊で大変なんでとか訳の分らん理由で解散を先延ばし、さらに
アホな補正の積み重ねの予算通った時点でその予算の真価を国
民に問うべき形で解散することもできず、ただただ首相の座に
居座って権力を弄ぶのを楽しみたいだけの根性が丸見えなんで
あって、すでに首相としての解散する理由自体が雲散霧消して、
単に任期満了までとにかく首相でいたいだけの国益など一切考
慮外のクソが偉そうに「しかるべき時」などとほざいているん
じゃねえよ。もうお前のどん底馬鹿顔を見るだけで吐き気がす
る。それにしても、売国奴コイズミ、アホのアベシンゾーとど
うしてこうも知性一切なしの吐き気しか感じることのないウジ
虫程度ばかりしか自民にはいないのか。

それよりも、この薄ら馬鹿吐き気催すだけの口ビルひん曲げ野
郎がただ世間見栄を張りたいだけでどうしても行きたかったの
がサミットなんだが。公私混同で首相の立場思いきり悪用して
ローマ法王に会って、その見栄張りをかなり堪能して、本来の
単純馬鹿発揮してその内面示すかのように見栄張り外遊が楽し
くて仕方ないかのような大笑いを曝しまくっているイタリアで
の税金無駄遣い生活って訳だ。

しかし、コイツの外遊してはいつもの見栄張り大口たたきが出
てこないかが日本国民としての最大不安だな。貴重な税金がま
るで自分の小遣いのように思っているのは売国奴コイズミと同
じで、どこそこに何千億円を出すとか馬鹿を言い出すんじゃな
いかとな。とにかく、意味もなくニタニタしてペコペコしてい
るだけで良い。見栄張って国民の負担になるだけでしかない最
後っ屁だけはしてくれるなボケナスよ。

P.S.:
今回のサミットではその手の海外への自分の小遣いと勘違いの
税金無駄遣い表明をしていないだろうなと思っていたら、朝日
新聞の記事に
…………
麻生首相、MEFで途上国への支援を表明
2009年7月10日10時6分

 麻生首相は9日、主要8カ国(G8)に新興国などを加えた主要経済国フォーラム(MEF)で、「先進国と途上国が、内容は異なるかもしれないが、目に見える形で行動をとる決意を示すことが、年末のCOP15(国連気候変動枠組み条約締約国会議)でポスト京都の新しい枠組みをつくるのに不可欠だ」と強調した。そのうえで、「目に見える形で責任ある行動をとることを約束する途上国に対しては、日本として資金や省エネ技術の協力を積極的にする用意がある」と表明した。
…………
なんてのがあった。「目に見える形で責任ある行動をとるこ
とを約束する」なんて、まったく訳の分らない条件付きで日
本から資金援助の用意があると見栄張ってるがな。こいつは
日本の財政状況がまったく理解できていないようで、貴重な
税金をまるでテメエの財布の中のカネと勘違いでもしている
ようだ。

サミット終わってこの馬鹿が会見をしていたが、その模様を
テレビニュースで見たが、あいも変わらぬ芝居がかったミエ
切ったようなうざい喋り方。しかも、イタリアのANSA通信
だったかの記者が日本語で質問したら、日本語の上手なのを
褒めて(日本語勉強している何ぞは山のようにいるよ)いた
が、その時も言わなくても良いのに「日本の記者より日本語
が巧い」とか言ってしまう愚かさ。まともに簡単な漢字も読
めないお前に日本語を褒められたイタリア人記者も内心では
馬鹿にしていることだろうな。

|

« 知事の仕事の困難さに逃げ腰で衆院選狙いの我がまま野郎そのまんま東問題を大騒ぎするマスゴミの悲惨さ | トップページ | 胡乱の極みの香具師でしかない正体を曝して来た「そのまんま東」 成り上がり知事。こんな奴をマスゴミはもう大げさに取り上げるな »

コメント

G8会場で見せる麻生さんの満面の笑顔を見るにつけ怒りが込み上げてきます。自民党への嫌悪感が、まるで風船の中のガスのように膨張して今にも破裂しそうな勢いですな。

自民党が引っ張れば引っ張るほどガスをさらに充満させ、結局は自分の首を絞めているだけですよ。総選挙での「大爆発」を楽しみに、あとちょっとだけ辛抱の時でございます。

投稿: やきとり | 2009年7月10日 (金) 00時37分

やきとりさん、こんばんは。
テレビニュースでのサミットを見ると、アッソーの馬鹿笑いが
異様に目立ちますね。知性まるでなしです。それに反し、オバマ
の落ち着いた表情と所作がさすが頭脳が違うというところです。

都議選投票日もしかしたらドライブ旅行へ行くかもしれないので
今日事前投票して来ました。あまりに熱いので生ビール飲みたく
なって夕方散歩がてら投票に行き、帰りに加賀屋でレバ刺しや
スタミナ焼きでビールや酎ハイでやって来ました。

投稿: kabumasa | 2009年7月10日 (金) 01時17分

おっ、kabumasaさんも加賀屋フリークでしたか(笑)。甘辛ニンニク味のスタミナ焼きは生ビールやホッピーにぴったり、たまりませんなあ。あそこのレバ刺しは新鮮で旨いし、私は箸休めに塩らっきょう(全支店にあるかどうかは不明)をつまむのが好きです・・・って関係ない話ですんません(笑)。

投稿: やきとり | 2009年7月10日 (金) 21時51分

やきとりさん、こんばんは。
加賀屋はフリークってほどじゃないけど、安くて美味いよね。
あのこぎれいじゃないのも良い。
スタミナ焼きは量もあるし確かにビールにぴったり。
レバ刺しも良いですね。煮込みも意外にあっさり味で美味い。
コブクロの塩焼きも必ず注文かな。
アホな政治の話より、焼き鳥とか音楽、映画、温泉
などの話の方が楽しいに決まってます。
一度いっぱいやりますか。

投稿: kabumasa | 2009年7月10日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45581589

この記事へのトラックバック一覧です: 「しかるべき時」の意味さえ理解出来ないアッソーだが、イタリアで見栄張りだけでカネを出すとかアホだけは言ってくれるな。アホはアホなりに愛想笑いだけ浮かべていろ:

« 知事の仕事の困難さに逃げ腰で衆院選狙いの我がまま野郎そのまんま東問題を大騒ぎするマスゴミの悲惨さ | トップページ | 胡乱の極みの香具師でしかない正体を曝して来た「そのまんま東」 成り上がり知事。こんな奴をマスゴミはもう大げさに取り上げるな »