« 自民クサレ党のアホぶりにはほとほと呆れるだけ。その見本でも見て馬鹿にして憂さ晴らし | トップページ | 橋下大阪知事程度にすぐ媚びてしまう岡田や鳩山を小沢一郎がビシッと引き締め »

2009年7月31日 (金)

「郵政民営化には基本反対だった」と国会答弁したくせに、自分の実績のごとくに詭弁弄するまっこと底なしの馬鹿だわアッソーは

昨日アッソーのぶら下がり記者とのタチンボ井戸端会議のこと
でおちょくり記事書いたが、昨夜のタチンボ井戸端会議でもこ
の先天性脳無しらしい馬鹿言っているね。
◆◆◆◆◆◆◆
Q:よろしくお願いします。民主党が先ほど、「小泉マニフェスト2005と自民党政権4年間の総点検」と題する評価資料を発表しました。

A:うん。

Q:この中で、年金問題についてまったく解決せずとしているなど、多くの項目で公約違反だというような厳しい評価を下しているんですけれども、総理はこれについて率直にどのように受け止めますか?

A:前回の選挙公約において、ほとんどの方(かた)は郵政解散という名前がついたぐらいに、郵政問題だったと思いますので、まず郵政の民営化というのが、あの当時の1番の、1丁目1番地だったと思いますが、それは間違いなく実現をさせていただきました。

 また年金については、基礎年金の3分の1国庫補助を2分の1に引き上げるというのも民主党は反対されましたけれども、きちんとこれも通しました。またそのほか、いろいろありますけれども、例えば防衛庁の「省」昇格、消費者庁の設置、また、年金特別便いろいろありますけれども、我々の知っている範囲で120ぐらいあった項目のうち、半分はできておりますし、残り半分もほとんど取り組みは遂行中。私の理解は、そういう理解です。
◆◆◆◆◆◆◆
「前回の選挙公約において、ほとんどの方(かた)は郵政解
散という名前がついたぐらいに、郵政問題だったと思います
ので、まず郵政の民営化というのが、あの当時の1番の、1
丁目1番地だったと思いますが、それは間違いなく実現をさ
せていただきました」ってね、郵政民営化詐欺は売国奴コイ
ズミの外資のためにする国民騙しなんで、あんたは国会答弁
で「オイラはなんていってもだ、コイズミのアホ政策郵政民
営化なんて最初から反対でクソ扱いしていたんだよ」との趣
旨発言してたんで、郵政民営化はあんたの実績としては基本
ゼロ、むしろ反対していたのに強行採決にまで加わって賛成
したのは国民への裏切り、マイナス実績じゃないのか。この
馬鹿らしく実績という漢字の意味が理解出来ないようだ。

また、年金特別便さえ実績にしているが、あんなのは実績ど
ころか失政の後始末の税金無駄遣いの典型だろうが。社会保
険庁が公務員としての仕事を真面目に行っていれば年金問題
など発生するはずもなかった訳だ。あんな事態がもし民間銀
行であれば関係者すべて懲戒解雇、横領で責任だ。それが、
テメエたちの責任なのにまるで国民の自己責任に転嫁したよ
うなものが年金特別便なる無駄じゃないか。アッソー程度の
脳無しにはそのようなことさえ理解の範疇外なのだろう。あ
まりに悲惨な頭脳に憐れみを感じるのみ。

昨夜のタチンボ井戸端会議では、アッソーは「遊説の日程は、
これは党が決められるんで、どういう地域に、なに、どうい
う順番で行くか、これは党が決めますんで、私が選んでるわ
けではありません」と、逃げ腰なんだが、「党が決められる」
なんて敬語使用しないでね、仲間なんだから。「党が決める」
でいいのよ。まあ国語能力幼稚園児並の馬鹿にいくら言って
も無駄か。

さらに、横田めぐみさんの拉致現場を視察ね、どうして今ま
で行かなかった訳。外務大臣までしたお前だろうが。今頃に
なって選挙向けパフォーマンスあまりにミエミエで逆効果だ
けどな。そして、拉致被害者家族に向けて「早く見つかるよ
うにお悔やみしています」なんて失言でもかましてくれるか
のほうが楽しみなアッソーではある。

|

« 自民クサレ党のアホぶりにはほとほと呆れるだけ。その見本でも見て馬鹿にして憂さ晴らし | トップページ | 橋下大阪知事程度にすぐ媚びてしまう岡田や鳩山を小沢一郎がビシッと引き締め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45791996

この記事へのトラックバック一覧です: 「郵政民営化には基本反対だった」と国会答弁したくせに、自分の実績のごとくに詭弁弄するまっこと底なしの馬鹿だわアッソーは:

« 自民クサレ党のアホぶりにはほとほと呆れるだけ。その見本でも見て馬鹿にして憂さ晴らし | トップページ | 橋下大阪知事程度にすぐ媚びてしまう岡田や鳩山を小沢一郎がビシッと引き締め »