« 結局単なるヘタレ野郎晒しになった自民党議員懇談会での中川秀直。コイズミは懇談会も解散衆院本会議も逃げまくり | トップページ | 日食は曇りの東京ではまったく感じず。皆既日食で大騒ぎだった鬼石島は強風雨で日食マニアも報道陣もがっくり »

2009年7月22日 (水)

まるで落ちぶれた野党の破れかぶれの中傷アジテーションでしかない矜持ゼロの自民党全面広告の情けなさ

今日の朝刊は全面広告形式で自民党が自画自賛、民主党を
一方的に中傷の政権与党とは思えないプライドゼロの情け
ない選挙向けアジテーションをやっている。

デカタイトルが「日本の未来が、危ない」で、サブタイト
ルが「安易な政権交代は、この国の将来に大きなダメージ
を残すかもしれません。日本を守れるのはどちらの政党か
見比べて下さい」と来て、「安全保障」「教育」「憲法」
の3項目に関して、左側に自民党のやって来たこと、右側
に民主党の主張を自分たちの都合の良いように換骨奪胎し
て並べての大アジテーション大会。なんだか自民党がまる
で野党かのような趣だ。

自民党の自画自賛は読めば読むほど、日本の平和憲法体制
を破壊し、アメリカ従属のコイズミ売国政策を進めるだけ
だし、教育に関してはアベシンゾーの日本人どもは戦争で
ドンドン死んでも「愛国万歳」と言うだけの奴隷にしたい
真っ黒な陰謀で強行採決で改悪した「教育基本法」が自慢
のようで、「国を愛する心を育む道徳教育を充実」して政
府の言いなりになって、前線には一切行く気もない小心者
揃いの利権しか頭にない自民カルト癒着腐敗政権の議員様
を守るために勇気凛々死んで行ってくれる奴隷養成が重要
政策のようで。はい、そうですか。

こういう矜持の欠片もない自画自賛、誹謗中傷をするとま
すます自民離反になるのが分らねえのかな、本当に馬鹿だ
よ。その自画自賛リストの下のほうには「私たち自民党は、
現実をみすえた政策で真剣に日本を守り抜いて行きます」
だそうで、出稿責任は“やりぬく責任”自民党。そんなに
やりぬきたいなら、日本の自立、日本経済の貴重な資産を
アメリカ、ユダヤ外資どもに売り渡すブローカー役に徹し
ていたコイズミ似非カイカク一派をまずは自民党から粛清
し、コイズミの似非カイカクの結果責任を追及するのがま
ず一番にすることじゃないのかな。日本をグダグダにした
総括と責任追及も出来ないボケナスどもがいくら喚いても
白けるだけだ。

|

« 結局単なるヘタレ野郎晒しになった自民党議員懇談会での中川秀直。コイズミは懇談会も解散衆院本会議も逃げまくり | トップページ | 日食は曇りの東京ではまったく感じず。皆既日食で大騒ぎだった鬼石島は強風雨で日食マニアも報道陣もがっくり »

コメント

自民党の中には正常な頭をもった人が
いないんでしょうか?
全面広告の内容はギャグ?って思ってしまいますね。
もう、何が起きても自民党は惨敗確実ですね。
8月31日からの新しい日本が楽しみです。

投稿: 桜大和王 | 2009年7月22日 (水) 19時34分

こんばんは。
野党、とくに民主党の誹謗中傷しか出来ない政権与党
なんてまともなら恥と思うんだけど、コイズミに政治家
としてのプライドを壊されて以来、自民クサレ議員は
狂ってますね。堂々と自党の政策を主張すれば良いだけ
なんだが。
ネットでは、今日の朝刊に民主党も全面広告を出した
とかの情報が出ていたのですが、我が家はくそ新聞
産經新聞(安くて、クラシック雑誌無料、印刷きれい、政治記事以外はわりにまとも等で)しか
購読していないので不明。産經新聞には自民党のみ。
民主党からは出しても無駄だと見放されたか。

投稿: kabumasa | 2009年7月22日 (水) 20時14分

もう自民党はどん詰まりまで追い詰められているんでしょう。
「愛国心は悪党の最後の避難場所だ」といいますからね。
あんな広告じゃ、これまで自民党を支持してきた穏健な保守層も逃げて行きますよ。
野党に下野たら、極右政党を目指すのか。
そのための人材には困らないでしょう。

投稿: 次郎 | 2009年7月23日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45708862

この記事へのトラックバック一覧です: まるで落ちぶれた野党の破れかぶれの中傷アジテーションでしかない矜持ゼロの自民党全面広告の情けなさ:

« 結局単なるヘタレ野郎晒しになった自民党議員懇談会での中川秀直。コイズミは懇談会も解散衆院本会議も逃げまくり | トップページ | 日食は曇りの東京ではまったく感じず。皆既日食で大騒ぎだった鬼石島は強風雨で日食マニアも報道陣もがっくり »