« 昨日は買い物ついでに映画「トランスフォーマーリベンジ」「ターミネーター4」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」3本を一気鑑賞 | トップページ | はっきり言ってどうでも良い静岡県知事選挙。石原裕次郎法要を大々的に放送する狂ったテレビ朝日 »

2009年7月 4日 (土)

与謝野ダブル相ら自民の疑惑はスルーして鳩山民主党代表ばかり責め立てる自民や自民の狗マスゴミの恥さらし。またまた、アル中で入院の懲りない三笠宮寛仁

鳩山民主党代表の献金問題で自民党は参考人招致するとか
相手のオウンゴールに張り切りまくりで、民主党の誹謗し
か出来ない情けない限りの自民党のヒステリージジイ幹事
長なんて情けなさの頂点で喚きまくっている。

だがね、政権にある訳でなく、職務権限がある訳でもない
野党の党首のことばかり責め立てる(その馬鹿やっている
のが自民の狗マスゴミの朝日新聞や産經新聞などごみなん
だが。こいつら政権にある自民党クサレ議員の献金疑惑は
調べないで、自民のためだけに民主党の党首だけをピンポ
イントで調べ上げている訳だ)なら、アッソー政権の最重
要閣僚の与謝野の献金疑惑のほうが悪質なんだがな。こう
いう問題は献金額じゃないだろう。その献金元がどんな奴
らか、その献金がどう職務権限に絡むかがより重要だよな。

そういう点から見ると、与謝野は職務権限たっぷりの通産
相時代に管轄の先物取引業者から献金いただいているって
きたもんだ。どこから見ても怪しさ満点じゃないか。それ
をスルーして鳩山民主党代表の献金問題ばかり責め立てる
自民、自民の狗マスゴミは完璧に腐っているな。

まあ、こういう馬鹿らしい限りのことはどうぞドンドンや
ればって感じしかない。そんな中、馬鹿らしい限りのニュ
ースがひとつあった。あの髭面の三笠宮寛仁が都内の病院
に入院したって話だ。アルコール依存の治療の一環として、
自分で判断して入院したらしい。この髭面は2年ほど前に
も同じアル中で入院騒ぎ起こしたよな。しかも、この髭面
は6月24日から今月1日まで、宮内庁病院でアルコール
依存による脱水や血圧低下などの治療を受けていたそうで、
日時を置かずの再入院だよ。

だいたい、税金で安楽暮らしの皇室だ。コイズミに保険か
ら医療、年金まで暮らしを破壊されて、酒を満足に飲める
ような状況でない国民がいっぱいいる中で、税金暮らしの
皇室の人間がアル中って一体どういう馬鹿なんだよ。それ
ほど酒山のように飲んで憂さ晴らししなければならないほ
ど皇室生活がいやならさっさと皇室を離脱しろよ。無駄な
税金削減になって好都合だよ。ただ、離脱の際は自己責任
だから離脱時の一時金はゼロだからな。自分で勝手に稼い
で病気療養でもしろよな。

|

« 昨日は買い物ついでに映画「トランスフォーマーリベンジ」「ターミネーター4」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」3本を一気鑑賞 | トップページ | はっきり言ってどうでも良い静岡県知事選挙。石原裕次郎法要を大々的に放送する狂ったテレビ朝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45539161

この記事へのトラックバック一覧です: 与謝野ダブル相ら自民の疑惑はスルーして鳩山民主党代表ばかり責め立てる自民や自民の狗マスゴミの恥さらし。またまた、アル中で入院の懲りない三笠宮寛仁:

« 昨日は買い物ついでに映画「トランスフォーマーリベンジ」「ターミネーター4」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」3本を一気鑑賞 | トップページ | はっきり言ってどうでも良い静岡県知事選挙。石原裕次郎法要を大々的に放送する狂ったテレビ朝日 »