« 都議選の結果決定。民主党は急進するものの単独過半数でもないし、カルト政党は抜群の票割で増加。これではそんな急激な変化が都議会であるわけないか | トップページ | まあ朝令暮改のアッソーなんですぐに変わるんでどうでも良いんだが、7月21日解散とか。なのに公示はそれから1ヶ月も先の阿呆らしさ »

2009年7月13日 (月)

石原傲慢都知事が都議選での自民惨敗に八つ当たりのボケ晒し

都議選でカルトが信者の洗脳もあって現状以上の成果を確保した
中で、自民党が惨敗したんだが、その結果に関して石原傲慢都知
事が無責任ぶり満開の談話をしている。

「総選挙の前相撲にされ、東京が大迷惑な結果になった」「(告
示)2週間前から始めた候補が自民党のエースを破る現象は異常。
非常に浮薄な選挙になった」「自ら醸し出した人心の離反みたい
なのを分からない、空気が読めない、KYか。重い責任がある」
とか、石原一家での都税寄生や、まさに自らの新銀行東京の大失
政を忘却したかのような耄碌政治屋そのものの八つ当たり批判を
展開。さすがのクソ馬鹿だけはある。

東京が迷惑じゃなくて、オレの独裁の迷惑になっただろうが、ど
こまでコイツはふざけ切っていることか。「2週間前から始めた
候補が自民党のエースを破る現象は異常」なんてのもこの馬鹿の
苛立ちの典型だろう。じゃあ、コイズミの郵政民営化詐欺選挙で
ウジのように湧き出たコイズミ塵奴連のことをコイツは当時批判
したことでもあるか。テメエの都合だけで適当なこと言うんじゃ
ねえよ。しかも、アホーアッソーで衆院選を戦えるかと問われる
と「だめだね」だとさ。テメエの失政批判が吹き出したのが敗因
の一番だということが理解出来ないと言うか、唯我独尊でいたい
だけなんだろうな。もうこの耄碌状態はどうしようもないな。

|

« 都議選の結果決定。民主党は急進するものの単独過半数でもないし、カルト政党は抜群の票割で増加。これではそんな急激な変化が都議会であるわけないか | トップページ | まあ朝令暮改のアッソーなんですぐに変わるんでどうでも良いんだが、7月21日解散とか。なのに公示はそれから1ヶ月も先の阿呆らしさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45623877

この記事へのトラックバック一覧です: 石原傲慢都知事が都議選での自民惨敗に八つ当たりのボケ晒し:

« 都議選の結果決定。民主党は急進するものの単独過半数でもないし、カルト政党は抜群の票割で増加。これではそんな急激な変化が都議会であるわけないか | トップページ | まあ朝令暮改のアッソーなんですぐに変わるんでどうでも良いんだが、7月21日解散とか。なのに公示はそれから1ヶ月も先の阿呆らしさ »