« 小沢一郎や鳩山民主党代表の問題なしの献金をさも疑惑ありと胡散臭い報道のマスゴミ、アホのように説明責任を喚く自民党クサレ議員と恥を知らない連中 | トップページ | アッソーを総裁に担ぎ、内閣不信任案を一致して否決したくせに、アッソー降ろしを画策するヘタレ政治屋133人決定。コイツラにはとにかく投票しないのが日本のため »

2009年7月16日 (木)

頑張れ、頑張れ!!アッソー。歯向かうコイズミ一派の中川やタケベなんて公認取り消し、除名してしまえ

野党の提出した内閣不信任案を自民カルト癒着腐敗政権
で一致団結して否決したくせに、国民騙しでアッソー降
ろしを謀る逆賊ども。

ここは初志貫徹で、21日なんて言ってないで即解散で
首相としてのプライド見せろ。頑張れ、頑張れ!!アッ
ソー(笑)。歯向かうコイズミ一派の中川やタケベなん
て公認取り消し、刺客降臨、除名してしまえばいいんだ
よ。いまこそ男一匹九州男児のアッソーじゃないか。国
民はアッソーの味方(笑)だぞ。頑張れ。

|

« 小沢一郎や鳩山民主党代表の問題なしの献金をさも疑惑ありと胡散臭い報道のマスゴミ、アホのように説明責任を喚く自民党クサレ議員と恥を知らない連中 | トップページ | アッソーを総裁に担ぎ、内閣不信任案を一致して否決したくせに、アッソー降ろしを画策するヘタレ政治屋133人決定。コイツラにはとにかく投票しないのが日本のため »

コメント

これほどまで完全に孤立してしまうと、何だか麻生さんが気の毒になって参りました(笑)。どうやら自民党「両院議員総会」なるものが開かれるそうですが、バカのくせにプライドだけは「山田炭鉱」のボタ山より高い麻生さんのこと。ここは一発、やけっぱち解散などしてくれたら多少はオトコを上げるのに・・・。

投稿: やきとり | 2009年7月16日 (木) 02時18分

総裁としての権力をフルに振るえば良いんだけど、小心者なんで
無理でしょうね。総裁に歯向かっているんだから除名でも良いん
ですよ。
自民党でもコイズミ似非カイカク新自由主義売国一派を一網打尽
で排除し、タケナカあたりも含め韓国並に逮捕。さらには郵政民営
化も取り止めるなどしてくれれば別に自民党政権でも良いんです。

民主党なんてしょせんは自民党田中派に社会党などの寄せ集めで、
コイズミシンパの新自由主義馬鹿も多数いるほどで、自民党と
それほど大きな違いはない訳で。むしろ護憲の立場から言えば
自民党サイドの方がまともなのが多数かもしれない訳だ。とにか
くコイズミ一派、町村派などを排除する勇気があれば自民党は
再生するんだけどね。どうしてそれが分らないのかな。馬鹿ばかり。

投稿: kabumasa | 2009年7月16日 (木) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45645543

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ、頑張れ!!アッソー。歯向かうコイズミ一派の中川やタケベなんて公認取り消し、除名してしまえ:

« 小沢一郎や鳩山民主党代表の問題なしの献金をさも疑惑ありと胡散臭い報道のマスゴミ、アホのように説明責任を喚く自民党クサレ議員と恥を知らない連中 | トップページ | アッソーを総裁に担ぎ、内閣不信任案を一致して否決したくせに、アッソー降ろしを画策するヘタレ政治屋133人決定。コイツラにはとにかく投票しないのが日本のため »