« 8月総選挙って極めて希有らしく過去2度だけ、107年ぶりだそうで、自民のジジイ候補などはぶっ倒れるんじゃないの | トップページ | 自民の狗的存在に成り下がった大マスゴミにない気骨ある小新聞「長周新聞」が面白い »

2009年7月15日 (水)

コイズミが利権世襲させる素晴しい素材のガキの高潔さを示すYoutubeビデオ

ちょっと前の記事「0721解散でうろたえる・・・・」で取り
上げたビデオなんだが、コイズミの利権を世襲してコイズミ一家
の税金寄生生活確保に励むコイズミの素晴しい素材のガキが、そ
の高潔極まる品性を開陳するビデオがYoutubeで大人気のようで、
ここでもう一度単独で取り上げておきたい。とくに横須賀辺りの
コイズミマンセーの知能指数の高い有権者必見だ。

それにしても新人のまだ公示もされていない段階でこの高飛車な
傲慢な態度はこの馬鹿ガキの育て方がいかに歪だったか、教育が
まったく身に付いていない証明みたいなものだな。こんな奴から
手を出されてニヤニヤしてしている有権者の馬鹿ぶりこそ日本の
政治の低レベルの根源。たかがそこらに徘徊しているクソガキの
くせに、コイツについて回っている事務所関係の奴かな、スーツ
姿で携帯電話持って、よこくめが手を差し出しているのでさえま
るでSPのごとくに遮っているクソ馬鹿がいる。こんなクソどもが
コイズミの馬鹿ガキをますます増長させているんだろうな。横須
賀市民などこの馬鹿ガキがコイズミの利権世襲する選挙区の有権
者はこんな奴に票を入れることが日本中からの蔑視のまなざしが
集中する恥さらしになることを認識したほうがいいが、これまで
地元に何の利益誘導も出来なかったコイズミに票を入れ続けて来
た馬鹿ばかりだから結局日本中から嘲笑されることになるんだろ
うな。

P.S.:
このコイズミの利権世襲の偏差値最低辺大学にしか行けなかった
(この程度の大学にしか行けないなら高校卒業の方がまだまし)
高慢ちきな馬鹿ガキの勘違い野郎ぶり満開ビデオアクセス数が異
常な伸びで、毎日1万単位でアクセス数が伸びているみたいだ。
このままの調子で行くと、8月30日の選挙予定日までには相当
数の日本人(選挙区の有権者も含めてね)がコイズミのガキの精
神劣化状態を確認することだろう。それだけで日本中の有権者の
自民離れにこの馬鹿ガキが貢献する訳で、自民もなんとも悪質な
素材を公認候補にしてしまったってことだ。実にコイズミはガキ
にまで自民破壊のDNAを残していたってことだ。

フロッピーアッソーの定評を確固としたものにしたアッソーの総
務大臣就任会見のYoutubeビデオと並ぶ自民マンセー必見の映像
でもある。

全然関係ないんだけど、毎日新聞サイトにアクセスすると記事の
右サイドに最近はいつもしつこくあの鬱陶しい「勝間和代」の顔
が現れてげんなりする。それで、このところ毎日新聞の記事を見
ることがすっかり減少している。毎日新聞も何考えてんだか。ま
あなにも考えていないんだろうな。エロ記事満載した件もまとも
に謝罪もしていない会社だしね。

|

« 8月総選挙って極めて希有らしく過去2度だけ、107年ぶりだそうで、自民のジジイ候補などはぶっ倒れるんじゃないの | トップページ | 自民の狗的存在に成り下がった大マスゴミにない気骨ある小新聞「長周新聞」が面白い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45636314

この記事へのトラックバック一覧です: コイズミが利権世襲させる素晴しい素材のガキの高潔さを示すYoutubeビデオ:

« 8月総選挙って極めて希有らしく過去2度だけ、107年ぶりだそうで、自民のジジイ候補などはぶっ倒れるんじゃないの | トップページ | 自民の狗的存在に成り下がった大マスゴミにない気骨ある小新聞「長周新聞」が面白い »