« 衆院選前最後の閣議で嫌々上京した閣僚たちはやけのやん八状態。塩谷文科相は「目先の金に釣られて」と国民愚弄の自爆発言 | トップページ | 自民クサレ党議員はほんまに(選挙中だけの有権者騙しの)土下座好き。古賀誠も他人の選挙区で土下座パフォーマンス »

2009年8月26日 (水)

8月24日はなんとソウカカルトの池田大作教祖様のソウカ御入信62年目の記念日だったとか。どうでもいいけどね

カルト政党を支配するソウカカルト。その機関紙で、信者が有り難
がって購読する(購読しないと仏罰食らうとか)らしい聖教新聞な
んてこの十数年見たこともないのだが、あるサイトを覗いたら8月
24日付けの聖教新聞の第一面の写真にリンクしていた。

昔と違って右上のタイトル部分なんて、青色のなんだかカラフルな
感じなんだね。さすが教祖を崇め奉る3流ゴミタレントをわんさか
集めて芸能部とかなんとか組織して、折伏の手足にしている組織ら
しいや。

その第一面写真が何か意味があるのかなと思って、その画像を拡大
して見ていると、左上に厳かにまるでご真影のごとくに掲載されて
いるこのカルトの御教祖様ご夫妻の写真が麗々しく載っていて、そ
の下の文章(しかし、大見出しの「師弟の大城は永遠に燦たり」と
かソウカカルト的変な言い回しなどまるでこの新聞全体に北朝鮮風
味が匂いたっているね)読んでみると、8月24日はなんとソウカ
カルト教祖様がソウカカルトに御入信された62年目の記念日であ
らせられたのだ。

その特別の号外みたいな紙面だったんだね。中身まるでマイナスゼ
ロだけど。しかし、カルト教祖様になると入信した日まで確定でき
るんだ。あまりの凄さに唖然呆然。

写真で見るご夫妻だが、左のカルト教祖様妻のご尊顔を拝むのは初
めて。こんなおばさん(おばあちゃんか)だったんだ。そしてその
横にボケーと立っているのが、奇特な信者から集めた莫大なカネで
世界中の大学から名誉博士号を買い集める世俗慾ムンムンのデーサ
ク教祖様。

それにしてはデーサク教祖様、まるで覇気というか生気がないね。
まるで蝋人形みたいだ。最近ネット上ではこのデーサク教祖様が脳
死状態になったとかの不敬罪にも当る罰当たりな情報が流れていた
が、とにかくぼけーっと立っている写真があるんだからそんなこと
はない訳だ。安心、安心。ただ、北朝鮮のブタキムと一緒で撮影日
時はどこにも書いてないようだが。とにかくカルト政党の政治屋も
デーサク教祖様の霊験あらたかな法力で素晴しいご利益を得ること
ができることでございましょう。南蒸妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、
南無妙法蓮華経、チーン。ご利益ありそうなのでこのご真影をプリ
ントして飾っておくか。ところで、このご真影の下の北朝鮮風味の
アジ文章笑えます。で、「偉大なる勝利の劇を」って、何に勝利す
る劇なんだか??????????です。

1
2

|

« 衆院選前最後の閣議で嫌々上京した閣僚たちはやけのやん八状態。塩谷文科相は「目先の金に釣られて」と国民愚弄の自爆発言 | トップページ | 自民クサレ党議員はほんまに(選挙中だけの有権者騙しの)土下座好き。古賀誠も他人の選挙区で土下座パフォーマンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46031638

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日はなんとソウカカルトの池田大作教祖様のソウカ御入信62年目の記念日だったとか。どうでもいいけどね:

« 衆院選前最後の閣議で嫌々上京した閣僚たちはやけのやん八状態。塩谷文科相は「目先の金に釣られて」と国民愚弄の自爆発言 | トップページ | 自民クサレ党議員はほんまに(選挙中だけの有権者騙しの)土下座好き。古賀誠も他人の選挙区で土下座パフォーマンス »