« 自民クサレ党議員はほんまに(選挙中だけの有権者騙しの)土下座好き。古賀誠も他人の選挙区で土下座パフォーマンス | トップページ | アッソーは豪雨被害での失言を陳謝するも、陳謝自体がアホ丸出しで、弁明の弁明をする馬鹿の真骨頂発揮して自民支持者からも失笑のみ »

2009年8月26日 (水)

売国奴コイズミの利権世襲ガキがペットボトル投げつけられた、足踏まれたとかトリビアルなことで同情誘ってます

スポーツ報知に出ていた記事でこんな笑えるのがあった
◆◆◆◆◆◆◆
進次郎氏、ペットボトル投げつけられる
 小泉純一郎元首相(67)の次男、小泉進次郎氏(28)=自民党、神奈川11区=は23日、三浦市内で行われた個人演説会で、公示後にペットボトルを投げつけられるなどの世襲批判攻撃を受けていたことを明かした。

 進次郎氏は「横須賀中央駅前で『うるせえ』と足を踏まれたり、追浜では演説中に太鼓を叩きながら(妨害のために)お経を唱え始める人もいました」などと話し、来場者の同情を誘った。

 陣営は対立候補の民主党、横粂勝仁氏(27)を大きくリードしていることを確信しているものの、世襲批判の厳しさも痛感させられているようだ。
◆◆◆◆◆◆◆
まず、このタイトルね。「進次郎氏」で誰だか分るだろうがって認
識がマスゴミの馬鹿記者にはあるのがこの日本のマスゴミの情けな
さの見本だね。

そして、個人演説会で明かしたね。そうかい、そうかい。可哀想に
ね、ペットボトルを投げつけられたのかい、坊や。投げつけられた
のが本当として、ペットボトルが投げつけられる程度の甘さだけで
済むのが日本、良かったね。

経済・国民生活破壊で国民の医療、年金、福祉、介護など様々なも
のを破壊し、毎年3万人以上(これって死亡確認のものだけね、現
実はその数倍の未遂がいる訳だが)の自殺を増産した日本政治史上
最凶のクズ政治屋コイズミなんだけどね。他の国なら今頃、あのル
ーマニアのチャウシェスクみたいな楽しい最期を迎えているはずの
極悪人オヤジだ。本当か嘘か知らないが、ペットボトル程度で何を
ガタガタ言ってんだか。それより、これ何の証拠もないね。だいた
い、口先だけ男がオヤジだ。その学歴ロンダリングガキが言うこと
誰が信じますかね。

それより、握手拒否のビデオなんか見ていると、お前の周囲には対
立候補の差し出した握手さえ体で遮って、ボスの馬鹿ガキを守って
やろうっていう見るからに柄の悪そうな奴がいるんだが、公示後な
らなおさらその手のボディーガードがわんさかいるんじゃないの。

それでペットボトルを投げつけられたって、そうかい、そうかい、
そんな恐ろしそうな奴がいっぱいお前をガードしている恐ろしい状
況でペットボトルを投げつけるのがいるってか。さらに、足を踏ま
れたって。対立候補が差し出した手さえ厳重に遮ってくれるガード
がいるのに、あんたのおみ足を踏みつけるほど近づけるとでも思え
るか。まあ、この程度のアホな同情お誘い発言で票が稼げるほど馬
鹿ばかりの有権者がウジ虫のように湧いて来るのがコイズミ一家に
牛耳られた横須賀辺りのヘタレ住民ってことか。

|

« 自民クサレ党議員はほんまに(選挙中だけの有権者騙しの)土下座好き。古賀誠も他人の選挙区で土下座パフォーマンス | トップページ | アッソーは豪雨被害での失言を陳謝するも、陳謝自体がアホ丸出しで、弁明の弁明をする馬鹿の真骨頂発揮して自民支持者からも失笑のみ »

コメント

私が横須賀の有権者なら玉子をこれでもかと投げつけたいね!

国民の為に働きたいなら、その前に母親と弟に会いに行けって感じかな。

投稿: さとし | 2009年8月26日 (水) 19時48分

ペットボトル投げつけ?、足踏まれた?
普通に考えると「作り話」と思うのが妥当でしょうね。

だって、本当だったら警察に捕まってますよ。
コイズミジュニアほどの立場だと、
警察なんて意のままに動かせるんだろうし。

それに、そんな事実があったら、
TVや新聞が既に嵐のように報道するだろうし、
ネット上でもいろんな意味で話題になると思う。

ホント、やることがコイズミの子供らしくて
絶対に政治家にしちゃいけないと思いますよ。

投稿: 桜大和王 | 2009年8月26日 (水) 22時12分

臆面も無く竹中平蔵がパソナの会長とは、この男はどれだけ面の顔が厚いのか・・・・悪人でなくて何なんでしょうか。

投稿: 京 | 2009年8月26日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46035065

この記事へのトラックバック一覧です: 売国奴コイズミの利権世襲ガキがペットボトル投げつけられた、足踏まれたとかトリビアルなことで同情誘ってます:

« 自民クサレ党議員はほんまに(選挙中だけの有権者騙しの)土下座好き。古賀誠も他人の選挙区で土下座パフォーマンス | トップページ | アッソーは豪雨被害での失言を陳謝するも、陳謝自体がアホ丸出しで、弁明の弁明をする馬鹿の真骨頂発揮して自民支持者からも失笑のみ »