« 幸福実現党のポスターの女性が誰かに似ていると思っていたんだが、福島敦子だった、どうでもいい話 | トップページ | マスゾエ厚労相が派遣労働者を怠け者視し、さらにブタインフル禍は「国民の慢心」と責任転嫁の国民を馬鹿にしたウルトラ傲慢発言 »

2009年8月19日 (水)

アッソーはカルトボス太田の応援演説でコイツらしい名前間違い。その馬鹿を細田が「それほど程度は低くない」と墓穴掘り発言

選挙運動って大変だなと外野から見物の国民としては思うね。各党
党首など幹部の応援演説での日本巡り見ると、自分なら即ぶっ倒れ
てしまいそうだよ。

例えば、鳩山民主党代表の19日の応援演説日程を見たら凄いよ。
「10:00〜青森八戸市役所前、12:30〜宮城仙台市、14:20〜福島市
福島駅東口、15:05〜 福島県郡山駅西口、16:10〜栃木県宇都宮市宇
都宮駅前、18:15〜埼玉県春日部市春日部駅南口、19:30〜埼玉県三郷
市三郷駅南口」ね。

東日本縦断じゃん。何日も掛けて観光して、温泉入りながら、美味
いもの食いながらならこんな楽しいことはないけどね。

それにしても、青森から埼玉まで南下してこの暑さの中で演説して、
握手したりするんだから、まさに肉体労働だね。アホーアッソーも
来て欲しいとも言われてねえのに「オレが行けば大丈夫」なんて勘
違いしまくりで、かけずり回っているんだろうな、自民票ドンドン
逃げていくだけなのにご苦労なこった。まあ、自分で「勉強したこ
とがない」と言っているぐらいの馬鹿の本質的な肉体派だから、ち
ょっと街頭演説しただけで失神寸前になってしまう財務省の狗政治
屋増税一本やりジジイ与謝野みたいにぶっ倒れることもないだろう
が。まあ、せいぜい頑張って自民離れに貢献して頂戴。

その公示日の各党党首の街頭演説第一声。アホーアッソーには自民
クサレ党は本来なら街頭には顔も出して欲しくはないのだろうが、
そんなことおかまいなく街頭に出ては口ビル歪めたキモイ表情であ
の吐き気のするダミ声張り上げて、もう馬鹿の一つ覚えの民主党攻
撃ばかりして自民支持票を飛ばしてくれたよう。

そのアッソーが同じくキモいダミ声仲間のカルト政党のコスプレ大
好きオオタの選挙区まで行って応援演説までやったんだとさ。その
街頭演説第一声はカルトのスパイ養成大学があるらしい八王子で、
さらには午後にはソウカカルト政党のトップ、オオタの応援演説ま
でやってカルト票を「おネゲエしマスだ」と恥さらし巡りしたそう
で。

産經新聞の記事の一部だが
◆◆◆◆◆◆◆
麻生太郎首相(自民党総裁)は衆院選公示日の18日、東京都北区で開かれた公明党の太田昭宏代表=東京12区=の出陣式に駆けつけ、自公連立政権の連携をアピールした。これに対し、民主党の鳩山由紀夫代表は東京、大阪、京都などで県庁所在地に当たる1区で相次いで遊説をこなし、無党派層にアピールした。
 首相は「自民と公明が連立を組んで10年。連立のおかげでできたものがいくつもある」と述べ、児童手当拡充や定額給付金、国旗国歌法制定などの実績を挙げた。太田氏も4~6月期の国内総生産(GDP)速報値がプラスに転じたことを踏まえ、「麻生、太田の戦いでここまで来た」と、景気対策の効果を強調した。
 ただ、首相は太田氏を「太田誠一先生」と自民党の元農水相と呼び間違え、埋め尽くした多くの公明党支持者から、冷たい視線を浴びる一幕もあった。
◆◆◆◆◆◆◆
この馬鹿らしくやってくれてますね。漢字の読み間違い、人間の特
定間違いそんなことコイツにとっては何の痛痒も感じない当たり前
のこと。それにしてもね、応援演説にわざわざ行った利権だけでつ
るんでいる癒着政党の党首の名前さえ頭の中に定着していないんだ
ねこの馬鹿は。都議選で「惜敗を期す」とか言って、それ以上の惨
敗を実現してしまったヒョットコ野郎なんで、背水の陣状態のオオ
タにとっては内心「この馬鹿野郎め」と怒り沸騰だろうね。お笑い
コント見ているようだわ。

ところで、政権与党の幹事長の職にありながら狂ったように民主党
誹謗中傷しか喚くことの出来ないホソダピアノマンが昨夜のどこか
のニュースに出演したようで、そこでアッソーのことを「程度の低
い人ではない」と、????????なことを宣わったようで、自
民クサレ党はほとんど吉本新喜劇の世界にはまり込んでいるようだ。

時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
麻生首相の程度「低くない」=細田幹事長が擁護
 自民党の細田博之幹事長は18日夜、テレビ朝日の番組で、麻生太郎首相について「皆さんがおっしゃるような程度が低い人ではない」と擁護した。これまで漢字の誤読や失言などで首相の資質を問題視する声も出たが、細田氏は麻生政権が最優先に取り組んできた経済対策に触れ、「大不況の対応は立派だ。信用していただきたい」と強調。「これまでの首相の中でも、あらゆる大臣の中でも上等な方だ」と持ち上げた。 (2009/08/19-01:55)
◆◆◆◆◆◆◆
普通、テメエの党の党首でしかも首相をしている人間のことをわざ
わざ「そんなに程度の低い馬鹿ではない」と言うか。そんなことを
わざわざ言わなければならないような奴を選んだお前たちのいかに
人を見る目がなかったかを自白しているようなもんだ。しかも「信
用していただきたい」とくると、そんなもの信用するアホはいない
だろうが。相当にボケが来ているようだこのヒステリー症状丸出し
ジジイも。

|

« 幸福実現党のポスターの女性が誰かに似ていると思っていたんだが、福島敦子だった、どうでもいい話 | トップページ | マスゾエ厚労相が派遣労働者を怠け者視し、さらにブタインフル禍は「国民の慢心」と責任転嫁の国民を馬鹿にしたウルトラ傲慢発言 »

コメント

自分を信用しろと言う人間ほど信用できないものはない

投稿: ロック | 2009年8月19日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45972152

この記事へのトラックバック一覧です: アッソーはカルトボス太田の応援演説でコイツらしい名前間違い。その馬鹿を細田が「それほど程度は低くない」と墓穴掘り発言:

« 幸福実現党のポスターの女性が誰かに似ていると思っていたんだが、福島敦子だった、どうでもいい話 | トップページ | マスゾエ厚労相が派遣労働者を怠け者視し、さらにブタインフル禍は「国民の慢心」と責任転嫁の国民を馬鹿にしたウルトラ傲慢発言 »