« 自民党のまともな良識ある支持者の離反を招く発言連発のアッソー、町村信孝、ピアノマン細田ら自民幹部 | トップページ | まともな実力もないのに世界陸上に派遣する間違いの典型、男子5000メートルの上野裕一郎 »

2009年8月21日 (金)

朝日、読売、日経3紙メディアが大規模選挙情勢調査で民主党圧勝予想。コイズミ似非カイカクで騙された国民の怒りが沸騰しているしね

アッソーや細田、カルトダミ声太田と自民カルト癒着腐敗政権の碌
でなしどもは自画自賛、民主党誹謗中傷オンリーの情けないヤクザ
流選挙を繰り広げて、良識ある自民支持者を離反させて楽しいマン
ガ運動展開中。

ドンドン民主党誹謗中傷すればいいんじゃないの。それよりアッソ
ーがテレビに映って、あのヒョットコ面で口ビル歪めてダミ声でま
るで香具師並の口調で民主党攻撃するのがどれだけ自民票激減に役
立っていることやら。せいぜいアホはがんばれや。

やること、言うことすべてがまるで自民党支援のような共産党は今
日もあのプックラふくれた栄養たっぷり行き渡った恣意おじさんが
民主党の高速道路無料化をいの一番に攻撃して、まるで政権交代や
る気なしの本性を暴露している。そんなことばかり言っているから
勢力まったく伸びないんだよ馬鹿だね。

というわけで、売国奴コイズミの郵政民営化詐欺選挙でまんまと騙
されて生活破壊された国民の恨みがどれほどマグマが溜まっている
状態かがコイズミに腑抜け状態にされて思考能力をなくした自民ク
サレ議員には想像もつかないんだろうね、哀れだね。

そんな中、自民カルト癒着腐敗政権忌避の国民の恨みがいかに凄い
かが大手マスゴミの大掛かりな選挙情勢調査でも鮮明になって来た
ようだね。

まずは20日付けの朝日新聞の選挙情勢調査が一面に掲載され、タ
イトルが「民主300議席うかがう勢い」と自民惨敗を宣言。その
リード部分は
◆◆◆◆◆◆◆
民主300議席うかがう勢い 朝日新聞、序盤情勢調査

 30日投開票の総選挙について、朝日新聞社は18、19の両日、全300小選挙区から統計的に選んだ150小選挙区の有権者を対象に電話調査を実施し、全国の取材網の情報も加えて選挙戦序盤の情勢を探った。その結果、(1)民主は単独で過半数(241)を大きく超え、300議席台をうかがう勢い(2)自民は選挙前議席(300)の半数に届かず、それよりさらに大きく後退する可能性(3)比例区では、公明、共産はほぼ前回並み、社民はやや苦戦——などの情勢がわかった。
◆◆◆◆◆◆◆
300議席なんてそんなに民主党が獲得しなくても良いんだけどね。
社民党や共産党、国民新党など小政党が頑張って存在することも大
事なんでね。でもね、コイズミ似非カイカクマンセー一筋でいまだ
にそのマンセー病から治っていない朝日新聞も民主党政権になった
場合のすり寄りに備えてゴマスリなのかい。

そして、21日強になって読売、日経が揃って同じような大規模情
勢調査を発表した。

読売新聞の記事のリード部分
◆◆◆◆◆◆◆
民主300議席超す勢い…衆院選情勢調査

読売新聞社は30日投票の第45回衆院選を前に18日から20日までの3日間、全国の有権者約11万人を対象に世論調査を行い、全国総支局などの取材を加味して、序盤の情勢を探った。

 民主党は小選挙区選、比例選ともに自民党を圧倒しており、単独で過半数を確保し、300議席を超す勢いだ。

 自民党は、都市部に加え、伝統的な保守地盤である農村部でも、民主党候補に支持を奪われ、公示前議席の300議席から激減する見込みだ。
◆◆◆◆◆◆◆
世界一の発行部数だけが唯一の自慢のメディア様も朝日新聞以上の
民主党勝利アドバルーン。

さらに、新自由主義マンセーの売国新聞日経の記事
◆◆◆◆◆◆◆
民主、圧勝の勢い 300議席超が当選圏 衆院選情勢調査
 日本経済新聞社は30日に投票日を迎える第45回衆院選を前に全国世論調査を実施し、情勢を探った。全480議席のうち民主党は小選挙区と比例代表を合わせて単独過半数(241議席)を突破、300議席超が当選圏に入っている。自民党は100議席弱の当選圏にとどまっており、公示前勢力(300議席)に比べ議席を半数以下に減らすのは必至の情勢。民主党圧勝による政権交代の可能性が強まっている。
 全国の有権者約21万人を対象に約11万人から有効回答を得た。取材も加味して情勢を読み取ったが、300小選挙区で24%、180の比例代表で17%がまだ投票先を決めていない。投開票日に向け流動的要素も残っている。
◆◆◆◆◆◆◆
産經新聞と並ぶ自民と財界の狗メディアまでもが民主党勝利宣言か
い。しかも、なんと民主党圧勝で、自民は100議席を割ると御託
宣。

しかし、3紙メディアがここまで揃って同じような300議席民主
党予想をやるとなんだか自民の意向を受けての「アナウンス効果」
を強化する狙いがあるんじゃねえかと疑問もある訳で。その手の反
作用的効果が有権者の間に醸し出されるかどうか、最近の郵政詐欺
選挙時の付和雷同的動きを見ているとあり得ないかもしれないし、
判官びいき的反作用でここまでいくなら自民党へなんて動きが生ま
れるかもしれないで、民主党も慢心と油断はしちゃダメなんだろう
な。コイズミ以降国民を医療、社会保障、年金、雇用等々徹底的に
虐め抜いて来た自民カルト癒着腐敗政権には「溺れる犬はさらに頭
を抑えて水の中に溺れさせる」ぐらいの徹底的な破壊を突きつけな
きゃ意味ない訳で。

売国奴コイズミの学歴ロンダリングガキ、汚い利権屋サメの脳ミソ、
憲法破壊して戦争煽りのアホのアベシンゾー、無責任ウータンフク
ダ、道路利権屋古賀誠、原爆投下で死ぬのも仕方ない野郎キュウマ、
世界に恥を晒したアル中極右ナカガワ、コイズミの尻にこびりつい
たくそイエスマンタケベ、一家で税金喰い尽くす石原一家の二匹の
ガキ、憲法の精神破壊する政教一致のカルトのオオタやキタガワ等
々日本・国民の未来には不幸のタネにしかならない連中は政界から
さっさと消滅してくれるのが日本のため。もちろん、漢字もまとも
に読めない、経済音痴等々完璧馬鹿のくせに上から目線でしか国民
を見ない最低野郎アッソーもね。

|

« 自民党のまともな良識ある支持者の離反を招く発言連発のアッソー、町村信孝、ピアノマン細田ら自民幹部 | トップページ | まともな実力もないのに世界陸上に派遣する間違いの典型、男子5000メートルの上野裕一郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45990050

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日、読売、日経3紙メディアが大規模選挙情勢調査で民主党圧勝予想。コイズミ似非カイカクで騙された国民の怒りが沸騰しているしね:

« 自民党のまともな良識ある支持者の離反を招く発言連発のアッソー、町村信孝、ピアノマン細田ら自民幹部 | トップページ | まともな実力もないのに世界陸上に派遣する間違いの典型、男子5000メートルの上野裕一郎 »