« 開票速報始まる。始まったとたんに出口調査などからの判断で民主党圧勝の情勢に | トップページ | 衆院選挙結果を報じる今日のテレビメディアは相も変わらずの自民の狗状態露呈 »

2009年8月31日 (月)

衆院選挙は民主党圧勝、自民・カルト惨敗の結構な結果に。自民はコイズミ似非カイカク完全否定しない限り再生無理だろうな

延々とアホーアッソーが首相の座に居座りたいだけ、サミットに出席
したいだけで引き延ばして来た衆院選挙が行われ、昨日ついに投票。
コイズミ似非カイカクによって破壊された生活の怒りの鉄拳を国民が
振り下ろした訳だ。

自民の狗のマスゴミがコイズミ郵政詐欺選挙時にはウンザリするほど
毎日朝から晩まで刺客だなんたらとコイズミマンセー状態の翼賛報道
をしたのだが、今回は選挙自体が実施されているのかどうかさえも分
らないほど報道は自粛、ヤク中事件やブタインフル恐怖煽動などを垂
れ流して自民党様のために投票率下落へ必死の工作。

しかし、そのマスゴミの必死の工作に関わらず、さすが郵政詐欺選挙
でまんまと騙された国民も今回はそうはいかなかった。学習効果がば
っちりで、投票率下落には繋がらなかったようで、投票率(小選挙区)
が69.28%と前回05年の67.51%より1.77ポイント高
くなって自民カルトがっくりとなった。

ただ、ネット人口が少ないだろう高齢者などの多い北陸、四国、山陰
などはそのマスゴミのアナウンス効果もあって、自民のために投票頑
張らなくちゃで自民もかなり健闘したよう。

というわけで、選挙結果は時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
民主が308議席=衆院選、全議席確定
 30日に投開票された第45回衆院選は31日未明、残っていた比例代表南関東ブロックの最後の1議席を民主党が獲得し、全480議席が確定した。民主党は、小選挙区で2005年の前回選挙の52議席から4倍以上となる221議席、比例も前回の61議席から87議席にそれぞれ伸ばし、単独では戦後最多の308議席を獲得した。岩手、福島、山梨、新潟、長野、愛知、滋賀、長崎の8県で議席を独占した。
 自民党は公示前の300議席から小選挙区64、比例55の119議席に激減した。民主党に小選挙区で議席独占を許した8県のほか、秋田、埼玉、静岡、大分、沖縄の5県でも全敗した。
 公明党は小選挙区に擁立した8候補が全員落選。比例で21議席を獲得したが、公示前の31議席から大きく後退した。
 共産党は比例で9議席を、社民党は選挙区3、比例4の計7議席を獲得し、公示前勢力をそれぞれ維持。公示前4議席のみんなの党は5議席(選挙区2、比例3)に伸ばし、同じく4議席だった国民新党は選挙区での3議席に減らした。新党日本と新党大地は1議席ずつを得た。 (2009/08/31-06:21)
◆◆◆◆◆◆◆
と、自民大惨敗、カルトも強烈なノックアウトパンチを受けて、マス
ゴミ予想通りの民主党圧勝で終結。カルトがここまで敗退したのがま
ず御機嫌な結果。

そして、自民では自民敗退の最大要因であるコイズミの利権世襲ガキ
が楽勝したなんてのがあったものの、アル中会見ナカガワ、子供を産
む機械柳沢、原爆仕方ないキュウマ、絆創膏アカギ、暴言野郎笹川、
献金疑惑尾身、日教組ぶっ壊せ中山などふざけ切った連中が抹消され、
有権者の良識が鉈を振るった。まあ、アベシンゾーやコイズミのガキ
に溢れるような票数を投じた山口県や横須賀市辺りの有権者は相当の
アホばかりのようだが。コイズミは下品な薄ら笑い浮かべて嘯いてい
るんじゃないの「約束通りに自民がぶっ壊れて感動した。我が一家だ
けは税金寄生生活安泰なので他の奴の人生いろいろだよ」とね。

自民の敗因はまあアッソーの資質、民主党誹謗中傷のネガキャン三昧
なども大きいんだろうけど、結局コイズミ似非カイカクによる生活破
壊を自民がまともに総括することも出来ず、しかもその最大の下手人
であるコイズミのガキを世襲批判強い中特別扱いで公認してしまった
アホ決定などが自民忌避の要因なのに自民はいまだにそのことが分っ
ていないようで、まあモリシンキロー、町村、古賀、タケベ、女スキ
ャンダルナカガワ、伊吹等々生き残らなくていい連中が生き残り、わ
りにまともなのが抹消されて、自民の正常再生はまあ当分無理なんだ
ろうな。コイズミ散奴連なんて馬鹿どもも生き残ったのは10人程度
らしいし、完璧にコイズミ似非カイカク否定が国民の間に浸透した訳
だ。そんな中でのコイズミガキの公認で他の候補数十人が消されてし
まったようなもんで、コイズミ一家への恨みつらみが自民党内に鬱積、
マグマのように渦巻いていることだろうな。それを払拭するにはやは
り、コイズミ・タケナカ似非カイカクを公に完全否定するところまで
行かないと無理だわな。アホな産經新聞のように自民が負けたのは首
相が靖国参拝をしなかったためだなんて妄想こいていたら永遠に野党
で、限りなくゼロの存在へ行くんだろうな。

ところで、女性候補が過去最多の54人が当選したとか。コイズミが
私怨だけで放ったいわゆるコイズミ刺客などが出たときが43人で、
それを大幅に上回っている。カルトの太田を撃破した青木愛、「原爆
は仕方ない」久間を破った福田衣里子など民主党に多い。女性議員が
増えること、しかもまともな女性議員が増えることは良いものだ。

それらの女性陣をキャッチフレーズを付けたがるマスゴミが小沢ガー
ルズとか小沢チルドレンとか言っているが、コイズミのそれらと今回
の彼女たちはまるで違う。福田衣里子を取り上げても、1年前から1
000回を越える辻立ち演説をこなし、地元の有権者への浸透をじっ
くり図っており、まさににわか仕立ての刺客としてコイズミが送り込
んだ候補とはまるで別物だ。福田衣里子の演説など感動的なものがあ
り、チルドレンなどと馬鹿にするようなものではない。マスゴミは自
民の狗としてどこまでも小沢中傷をしたいようだ。

|

« 開票速報始まる。始まったとたんに出口調査などからの判断で民主党圧勝の情勢に | トップページ | 衆院選挙結果を報じる今日のテレビメディアは相も変わらずの自民の狗状態露呈 »

コメント

うそを載せるのやめてもらえますか?

カスゴミがミンスの狗じゃないですか。

日本が嫌いなら出ていけばいい。

投稿: 失礼ですが | 2010年2月11日 (木) 10時22分

何だか知らないが、えらい古い記事にコメント寄越した馬鹿がいた。
まともにHNも書けないアホのようで、「失礼ですが」という
実に失礼な馬鹿だ。
その馬鹿だが、普通なら掲載する訳もないのだが、一応
メールアドレス(st-tt-wsg-jfk@hotmail.co.jp、相当いい加減な
ものだろうが)を付けていたので晒しておく。
こういう真底馬鹿がいるから売国奴コイズミあたりの
詐欺師にまんまと騙される訳だ。

投稿: kabumasa | 2010年2月11日 (木) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46080107

この記事へのトラックバック一覧です: 衆院選挙は民主党圧勝、自民・カルト惨敗の結構な結果に。自民はコイズミ似非カイカク完全否定しない限り再生無理だろうな:

« 開票速報始まる。始まったとたんに出口調査などからの判断で民主党圧勝の情勢に | トップページ | 衆院選挙結果を報じる今日のテレビメディアは相も変わらずの自民の狗状態露呈 »