« 神風特攻隊を支離滅裂論理で賛美するクソ記事を掲載するいかにもの産經新聞には毎度笑わせてもらえる | トップページ | 落選応援士・コイズミの最凶の応援を受けて、コイズミ散奴連の象徴片山さつきの落選も確定でおめでとう »

2009年8月16日 (日)

都税・国税を食いモノにする石原傲慢知事一家の小心ブラザーズ二人がドブ板選挙で必死なんだって。いくら馬鹿な都民もいい加減石原一家にはうんざりなんだよ

都民がまったく望んでもいないテメエの自己満足だけ(都税を私物化
するかのごとき経済音痴の自己満足でごり押し設置した新銀行東京な
んていう大失政もその典型だが)で東京へオリンピック誘致なんて馬
鹿騒ぎしては海外遊びにこれまた税金私物化している都民にとっての
最大のガン細胞、石原傲慢知事だが、その都の私物化の象徴なのがテ
メエのガキ二人を議員に祭り上げての税金寄生生活世襲三昧。

そのガキ二人の衆院選挙だが、元々何の実績もなく、ただただ親父の
威光、叔父(裕次郎ね。いまだにそのプロダクションが死んだ人間の
名前で稼ぐしか能がなく、何周忌か知らないが、死んだ本人さえ顔を
真っ赤にしているんじゃないかと思うほど恥ずかしい限りの莫大な費
用をかけての法要イベントする愚か極まるプロダクション)のいまだ
にあるのかどうか幻想に近い人気に頼るしかない世襲坊ちゃん二人も、
相当に今回の自民逆風には慌てふためいているようで、恥も外聞もか
なぐり捨ててのドブ板選挙をやっているそうで。

まあ、あの馬鹿極まるイベント法要もその選挙対策の一環だったんだ
ろうけど。石原家も国家、都への寄生生活を維持するのに必死だと言
うことだな。

その必死さをスポーツ紙らしく面白おかしくスポーツ報知が記事にし
ている。題して「石原兄弟がけっぷち!伸晃氏ピリピリ…東京8区」


都議選の惨敗の責任者のはずなのに、この石原ブラザーズの兄貴はそ
の敗退責任を一切取らなかったのもまさにコイズミ以降の口先だけで
は国民には「自己責任」を押し付けるくせにテメエたちは一切責任を
取らない“無責任力”自民党の象徴的な情けない女の腐ったような存在
ってことだ。

この兄貴伸晃の対抗馬になるのが民主党の議員ではなく、選挙にまる
で弱い社民党の保坂展人。選挙には弱いが、国会での活動などはダン
トツだし、そのリベラルな姿勢はピカイチ。まさに国会議員として存
在して欲しい人物。

今回は民主党を含めた野党連合からの推薦を受けているから今までと
はちょっと違う。しかも都議選結果から見ても伸晃を撃破できる可能
性も大いにアリだ。もとからからっきし度胸なしで、小心そのものの
伸晃(その弟のほうの名前さえ思い浮かばないほど存在感ゼロの宏高
なんてのはもう都民の心からは消失寸前だろう)だからよほどピリピ
リしてんだろうな。

この報知スポーツの記事の終わりの部分が笑える。
◆◆◆◆◆◆◆
公示を目前にピリピリムードは高まる一方。商店街で偶然出くわした保坂氏から「どーも」と声を掛けられた伸晃氏は、「なんでこんなとこにいるの? ここ、僕のとこだよ」と握手を拒否。その後は街で出会っても無視を決め込んでいるという。
◆◆◆◆◆◆◆

なんなんだ、この小心者そのものの情けなさ。コイツこれでキンタマ
ぶら下げているんかいな。まああの都議選時の情けない限りの馬鹿表
情見ればコイツの度胸のなさ(敗退責任も取れないんだからどうしよ
うもないが)は歴然だが。
1_2
                           
                            
                           
                           
                           
                          
                             


売国奴コイズミの学歴ロンダリングガキの相手候補の握手無視の愚か
さ、先日の党首討論のあとでの鳩山民主党代表の挨拶さえ無視したマ
ナーさえ知らない(まあ、戦没者追悼式ではまたまたこのヒョットコ
野郎は「国際平和を誠実に希求する国家として全力を尽くす」という
文言を「国際平和を誠実に『ききょう』する」と読み間違えるほどの
アホ晒したんだが、この反省心ゼロの馬鹿らしくそんな間違いは究極
の馬鹿のオレ様にとっては当然のことだぜとばかりにスルーして、今
日も民主党攻撃をあの汚らわしい下品なダミ声で喚いて自民党支持者
の票をドンドコ飛ばしてくれている訳だが)アホーアッソーと自民の
世襲馬鹿どもはまあどうしようもないヘタレばかりってことだが。

ところで、世襲のヘタレクズ政治屋の一人として、世界の重要会議で
酔っぱらい会見の醜態を晒したくせにその責任を感じることもなく、
議員の座にしがみついている究極の情けない奴、中川昭一だが、地元
十勝毎日新聞なるローカル紙の記事によると
◆◆◆◆◆◆◆
吉田氏は不出馬 中川氏を支援 幸福実現党
2009年08月15日 13時31分
 
【札幌】幸福実現党は14日、札幌市内で記者会見し、衆院選道11選挙区での吉田美智子氏(62)の擁立を見送ると発表した。11区では自民党の中川昭一氏の応援に回るとしている。

 札幌市内で記者会見した党報道局長の里村英一氏は「中川氏とは国防に関しての考え方が近く、以前から付き合いもある。保守勢力の1人として政界に必要な人」と理由を説明した。擁立見送りを正式に決定したのは11区が全国で初めてという。

 同党は300小選挙区と比例代表11ブロックすべてで候補者を擁立する予定だったが、13日に一部小選挙区で擁立を見送り、保守系候補を支援する方針を決めている。現時点では、道内他小選挙区や比例道ブロックで従来通りの候補予定者を擁立する方針だ。
◆◆◆◆◆◆◆
なんだって。へえー、このカルト政党の奴らとアル中政治屋は「以前
からお付き合いがある」そうで、さすが世界に恥を晒しても何も感じ
ないアル中らしいお付き合いぶりだ。とにかく良かったね、アル中オ
ジさん。カルト政党のふたつ、ソウカカルトにエルカンターレ“男イタ
コ”党の応援も貰えて。ああ、韓国カルトの応援もあるよね。8月30
日まではアル中の禁断症状に耐えに耐えて禁酒でも頑張ってくれや。

|

« 神風特攻隊を支離滅裂論理で賛美するクソ記事を掲載するいかにもの産經新聞には毎度笑わせてもらえる | トップページ | 落選応援士・コイズミの最凶の応援を受けて、コイズミ散奴連の象徴片山さつきの落選も確定でおめでとう »

コメント

今晩は、kabumasaさん。
石原ノビテルは都議選敗北の責任も取らず、「慙愧に堪えない」とか言いやがって、保坂さんの挨拶も受けない、失礼な奴ですな。
それに、居るのかどうかよく分からない、何をヒロタカ?なんて絶対落選ですね。

野球とソフトが16年のオリンピックから復活できないことがあって、東京には来ませんね。そうなれば石原ジジイは知事を投げだすんでしょうか。

投稿: something | 2009年8月16日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45945145

この記事へのトラックバック一覧です: 都税・国税を食いモノにする石原傲慢知事一家の小心ブラザーズ二人がドブ板選挙で必死なんだって。いくら馬鹿な都民もいい加減石原一家にはうんざりなんだよ:

« 神風特攻隊を支離滅裂論理で賛美するクソ記事を掲載するいかにもの産經新聞には毎度笑わせてもらえる | トップページ | 落選応援士・コイズミの最凶の応援を受けて、コイズミ散奴連の象徴片山さつきの落選も確定でおめでとう »