« お馬鹿度爆発映画「グラインド・ハウス」内の架空映画予告編だった「マチェーテ」がロドリゲス監督で長編映画化されるらしい。楽しみだね | トップページ | あの「小泉純一郎と日本の病理」を書いた藤原肇の新刊「さらば暴政」はかなり面白そうだ »

2009年8月 9日 (日)

郵政民営化など似非カイカクで日本を破壊したコイズミ。責任を感ずることなく利権世襲させるガキは日本の政治には不要

(8月に入ってすぐに久しぶりの北東北方面へ温泉巡りのドラ
イブ旅行中。ブログ更新も出来ないとなんだかブログが寂しい
ので、原稿本数稼ぎも兼ねて公開日時指定の予約投稿)


私怨だけで郵政民営化だけしか実行したい政策として考えてこな
かった政治屋コイズミ。郵政民営化すればすべての問題が解決し、
日本の未来はバラ色だと、似非カイカクを囃し立てて、憲法無視
してまで衆院解散して郵政詐欺選挙をした希代の詐欺師まがい政
治屋で、日本国家を破壊し、医療、年金、保険、雇用など生活イ
ンフラも壊し、国民生活をグダグダにした張本人なのだが、その
失政の責任を感じる(元々そんな繊細な感性を持ち合わせてもい
ないが)こともなく、国民には痛みだけを与えたくせにテメエの
一家だけは税金寄生生活で安楽生活維持だとガキに利権世襲させ
て衆院議員にしようという碌でもない奴だ。

その利権世襲ガキも知能低い大学しか行けなかったくせに、父親
が首相として暴政をやっていた時期になんとアメリカのコロンビ
ア大学に留学(本当か?)し、さらにはまさに首相のガキと言う
コネだけで泊を付けるために超タカ派シンクタンク「米国戦略国
際問題研究所」の「研究員」(?????)に成り上がったそう
な。親譲りのアメリカの狗を一匹作るための素晴しいばかりの学
歴ロンダリング。東大の法学部を優秀な成績で出てもこれほどの
アメリカのエリートコースにやすやすとは行けないぜ。

とにかく、アメリカの言いなりになる狗でしかないコイズミ一家
の利権世襲ガキだ。すでにその傲慢ぶりは映像で確認だ。

日本の良さ、日本の経済・生活を破壊して似非カイカクを叫ん
だくせに、それとは無縁のテメエの一家の税金寄生生活しか頭
にない利権世襲をするコイズミの馬鹿ガキの親譲りの傲慢体質
満開のビデオ。

アッソーに郵政民営化には最初から反対だったと本音を言われて
かんぽの宿疑惑などから逃亡するのに必死なのか、コイズミ一派
のアホ集会で下品な薄ら笑い浮かべて、アッソー攻撃に血眼の
窮鼠猫を噛む状態のコイズミ。

その売国オヤジコイズミの世界に恥を晒したプレスリーダンス
姿とそのコイズミを馬鹿にしているブッシュ一家。
1

|

« お馬鹿度爆発映画「グラインド・ハウス」内の架空映画予告編だった「マチェーテ」がロドリゲス監督で長編映画化されるらしい。楽しみだね | トップページ | あの「小泉純一郎と日本の病理」を書いた藤原肇の新刊「さらば暴政」はかなり面白そうだ »

コメント

小泉が議員を辞めようが、彼には責任を取ってもらいますよ!
政権交代実現後、民主党にしつこく証人喚問を求めていきます。
絶対に逃がしません!

投稿: さとし | 2009年8月10日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45807807

この記事へのトラックバック一覧です: 郵政民営化など似非カイカクで日本を破壊したコイズミ。責任を感ずることなく利権世襲させるガキは日本の政治には不要:

« お馬鹿度爆発映画「グラインド・ハウス」内の架空映画予告編だった「マチェーテ」がロドリゲス監督で長編映画化されるらしい。楽しみだね | トップページ | あの「小泉純一郎と日本の病理」を書いた藤原肇の新刊「さらば暴政」はかなり面白そうだ »