« 8月24日はなんとソウカカルトの池田大作教祖様のソウカ御入信62年目の記念日だったとか。どうでもいいけどね | トップページ | 売国奴コイズミの利権世襲ガキがペットボトル投げつけられた、足踏まれたとかトリビアルなことで同情誘ってます »

2009年8月26日 (水)

自民クサレ党議員はほんまに(選挙中だけの有権者騙しの)土下座好き。古賀誠も他人の選挙区で土下座パフォーマンス

追いつめられているのか自民党の候補者たち。あのタカピーオバハ
ンコイズミ刺客の代表格片山さつきも恥も外聞もなく土下座をした
そうだし、ほんまに自民クサレ党議員は土下座好き。まあ、それは
昔からだけどね。土下座程度で有権者を騙せると国民を馬鹿にして
いる訳だ。

選挙が済めば有権者などゴミ扱いのお偉いさんまでが自分の選挙区
でもない場所でさえ土下座パフォーマンス。朝毎読などの全国紙、
スポーツ紙以外で紙メディアとしてネット徘徊用のお気に入りに入
れてあるのがいわゆるブロック紙の北海道、河北新報、中日、中国、
西日本各紙で、独自の特集企画など面白い記事も多くて楽しめる。
しかし、現状ではやはり衆院選絡みの記事で、河北新報に出ていた
記事で
◆◆◆◆◆◆◆
古賀氏「お願いします」と土下座 石巻で応援演説
自民党の古賀誠選対本部長代理は25日夜、
宮城5区の自民党新人候補の応援のため宮城県石巻市を訪れ、個人演説会場で土下座して支持を訴えた。

 古賀氏は、支持者で埋まった会場の小学校体育館に入ると、主催者が用意したスリッパを脱いで登壇し約25分間、熱弁を振るった。この後、フロアに降りてひざまずき「よろしくお願いします」と言いながら、両手をついてゆっくりと2回頭を下げた。

 大物議員の突然のパフォーマンスに会場は大きな拍手の後、驚きのどよめきも広がった。

 演説で古賀氏は「小泉改革は大失敗で、地方を痛めつけたことは反省しなければならない」と述べる一方、民主党に対しては「マニフェストにいいことばかり書いて、いいかげんな民主党には政権を任せられない」と強く批判した。
◆◆◆◆◆◆◆
自民党議員ってのは本当に心にもない土下座が好きだね。土下座は
しているが、顔は全く見えない訳で、売国奴コイズミのような国民
をコケにした薄ら笑いして、「この程度のことで簡単にコロリと騙
される馬鹿ばかりが自民党支持者だからな」なんて思っているんじ
ゃネエの。
Photo
                           
                         
                       
                         
                           
                          
                            
 
票を貰いたいときだけ土下座ってのはあまりにミエミエの貧困な精
神のなせるワザ。土下座ってのは基本的には言葉でも表現できない
ほどの陳謝の表現の意味合いが強い。その点からすると、票を頂戴
の土下座はあまりにも軽すぎだな。土下座して謝らなければならな
いことならいっぱい自民カルト癒着腐敗政権は犯して来ただろうけ
どね。

「小泉改革は大失敗」ってね、それを言うなら、コイズミが現役の
時代に面と向って言うなら男気のある九州男児と賞賛も出来るだろ
うが、コイズミがテメエ一家の税金寄生生活だけ確保で馬鹿ガキに
利権世襲させる国民愚弄を許してしまった選挙責任者のあんたが今
頃になってシラッと言うのは小心そのものの恥知らずも良いとこだ。

だいたい、自民総体としてコイズミ似非カイカク・郵政民営化詐欺
の総括も反省も一切していないのにこんな口先だけ戯言を選挙民騙
しに使うなって。

各紙の衆院選ルポを読むのは馬鹿の葬列パレード見るようで実に楽
しい訳で、選挙中は全国紙の地方版サイトも徘徊しなくちゃね。と
いうわけで、読売新聞にもあった。
◆◆◆◆◆◆◆
「どうか、どうか、靖一を勝たせてやって下さい」

 24日午後7時半過ぎ、JR袖ケ浦駅前で約600人の有権者を前に、土下座をしながら涙声で叫んでいたのは、浜田靖一の父・幸一だった。

 元衆院議員で「ハマコー」の愛称で知られる幸一の応援演説。衆院選に初出馬した1993年を除き、それ以降の選挙で、親の七光りを嫌う浜田は「自分の力で戦いたい」と申し出を断り続けてきたが、その封印を初めて解いた。
◆◆◆◆◆◆◆
このオヤジにとっては土下座なんて別にどうってことないワザなん
でインパクトゼロだが。

|

« 8月24日はなんとソウカカルトの池田大作教祖様のソウカ御入信62年目の記念日だったとか。どうでもいいけどね | トップページ | 売国奴コイズミの利権世襲ガキがペットボトル投げつけられた、足踏まれたとかトリビアルなことで同情誘ってます »

コメント

こっちが土下座したいぐらいですわ。
もうお前ら全員、政治家を辞めてくれって。

投稿: 紋次郎 | 2009年8月26日 (水) 21時37分

土下座しても許されるわけじゃない。
しかも、考えていることがミエミエでは、
怒りの対象にしかならないです。

反省の気持ちがあるなら、
何にたいして謝っているのか説明も加えろって思います。
悪事が広まるから絶対にやらないだろうけど。

でも、あんなのに騙される国民が多いのは
事実なんでしょうかね。

明日はうちの近所にあほ~総理がきます。
彼が土下座したら、するだけで、みんなびっくりですね。
仕事中だから、見にいきませんが。

投稿: 桜大和王 | 2009年8月26日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46035012

この記事へのトラックバック一覧です: 自民クサレ党議員はほんまに(選挙中だけの有権者騙しの)土下座好き。古賀誠も他人の選挙区で土下座パフォーマンス :

« 8月24日はなんとソウカカルトの池田大作教祖様のソウカ御入信62年目の記念日だったとか。どうでもいいけどね | トップページ | 売国奴コイズミの利権世襲ガキがペットボトル投げつけられた、足踏まれたとかトリビアルなことで同情誘ってます »