« 毎日眠い目こすってテレビで世界陸上。ジャマイカ勢の強さが圧倒。イシンバエワが屈辱の敗退 | トップページ | 幸福実現党のポスターの女性が誰かに似ていると思っていたんだが、福島敦子だった、どうでもいい話 »

2009年8月18日 (火)

やっとというかとうとう衆院選公示に。自民カルト癒着腐敗政権を終焉させる国民の逆襲の始まり

やっとというかとうとう衆院選公示となった。サメの脳ミソ、売国
奴コイズミ、アホのアベシンゾー、ウータンフクダ、アホーアッソ
ーと日本の良き伝統を破壊し、アメリカ様に拝跪して日本国家・国
民生活を破壊するしか脳のなかった自民カルト癒着腐敗政権を終焉
させる国民の逆襲の始まりだ。

マニフェストにケチ付け、財源論・チンケな献金問題(自民カルト
癒着腐敗政権には財源論攻撃などしたこともなく、自民の桁違いの
黒々とした莫大な企業献金はスルーするくせに)で民主党誹謗中傷
に精出し、自民の狗に堕してしまった正体をさらけ出しているマス
ゴミのコイズミ以来のジャーナリズム精神放棄の腐敗ぶりも裁かれ
ることになる訳だ。

昨日の自民の狗ばかりのポンコツロートル記者集団日本記者クラブ
で開催のどうでも良い党首討論会だが、そこでもアッソーは政権政
党の党首とはまるで看做されていない風情で、質問は鳩山民主党代
表にばかり振られる始末で、マスゴミの馬鹿な質問も鳩山民主党代
表がまるで現役の首相であるかのような扱い。コイツラマスゴミの
馬鹿どもは民主党を陥れようと必死の質問がかえって民主党政権を
顕在化させることになる結果に。自民党の翼賛組織でしかないよう
に民主党攻撃をする共産党も同じようなものだったね。

その中でどこからかの密告で仕込んだのか、アッソーが日の丸で民
主党のどこかが民主党旗を作ったと得意満面に攻撃していた。もう
こいつにはこの手の野党攻撃しか出来ないんだね。哀れだね。しか
し、民主党にも右寄りの奴もいる訳で、今回のアホな騒動も日の丸
愛し過ぎての愛国馬鹿かもね。なにしろ党の旗を日章旗で作るんだ
から。こんなのを攻撃するなら、日の丸に汚い寄せ書きをしたなん
てのほうがよほど日章旗を穢しているんだが。

国民には痛みに耐えろと言いながら、痛みばかりあたえ、しかし、
テメエと一家には甘い汁だけを注ぎ続ける史上最悪・最凶の利権政
治屋コイズミは、郵政詐欺選挙で憲法まで無視して私怨だけからの
郵政民営化をゴリ押しして国民生活の破壊に精出したのだが、テメ
エはしっかり財界の作ったコイズミにカネを垂れ流すためだけの組
織の顧問かなにかに滑り込み、旨味満喫。さらには学歴ロンダリン
グガキに利権世襲させて一家の税金寄生生活確保に必死の似非カイ
カク詐欺師ぶり思いきり発揮だ。こんなクソをカイカクだとかマン
セーしたのが大マスゴミのクズども。しかし、そのクズどもは郵政
民営化詐欺・似非カイカクによる日本破壊の結果への共同責任など
まるで感じてもいない恥さらしぶりだ。

その売国奴コイズミの似非カイカク詐欺の典型が自民党のまともな
政治家を粛清してまで作り上げたいわゆるコイズミ散奴連なるゴミ
議員集団。

そのゴミの代表であるリカチャン人形世界に生きているかのような
思いきりKYで世間擦れしていた猪口邦子ってオバハン。

そのオバハンが、前回比例代表1位だった美味しい地位を与えられ
なくて、東京ブロックで24位というまさに現状の自民党忌避の流
れの中では真の意味でのゴミ扱いに切れて、17日午後、もう誰も
あんたには興味もなくなっているのも理解できていないのかわざわ
ざ党本部で記者会見し、不出馬を決意したことを明らかにしたんだ
とさ。閣僚にしてもらったときのひな壇写真撮影で何か勘違いしま
くっているとしか思えないリカチャン人形丸出しのお茶目など派手
ドレスで登場して失笑させてくれたオバハンらしく最後までKYな
女だった。

そのKYぶりだが、テメエとガキのことさえ良ければ国家、国民がど
うなろうともそんなの関係ネエのゴロツキ政治屋コイズミの人間性
さえこのオバハンはまったく読めないようで、比例順位通告された
あとにコイズミに電話して文句言ったようなのだが、コイズミから
「(執行部は)わたしの言うことも聞いてくれないので残念だ。し
かし、人生いろいろ、総裁もいろいろだから仕方がない」と慰めら
れたそうだとか。これって慰めと言うより、単にお前のことなどど
うでもいいよと言われているんだが、このオバハンはまったく分ら
ないようだ。こんな無知蒙昧なオバハンが国際政治を大学で教えて
いたと言うんだから笑うしかない。よほど馬鹿な大学だな。

それにしても、コイズミ散奴連の代表のようなこのKYオバハンがこ
の有様だ。自民の凋落というより、詐欺師政治屋コイズミの凋落こ
こに極まれリだ。こんなクソの応援をまだ頼んでいる馬鹿が自民党
にいるって言うんだからなんだか可哀想になるわ。

そのコイズミの金魚のクソのような存在だったマダム回転寿司こと
小池百合子が何をトチ狂ったのか、あのカルト政党「幸福実現党」
の泉としひこ(泉聡彦)広報本部長代理というのと一緒に北朝鮮の
拉致問題に関する街頭演説をしたんだってさ。あんなキモイ集団と
連帯って、自民党支持者さえ目が点になってんじゃないの。相当に
精神状況が追いつめられているのかな。御愁傷様。

その愚かなマダム回転寿司とカルトクズとの哀れむべき共闘その1、

その愚かなマダム回転寿司とカルトクズとの哀れむべき共闘その2。

自民カルト癒着腐敗政権を盲目的に支持するネットウヨってこんな
奴らっていう楽しいイラスト。
3

|

« 毎日眠い目こすってテレビで世界陸上。ジャマイカ勢の強さが圧倒。イシンバエワが屈辱の敗退 | トップページ | 幸福実現党のポスターの女性が誰かに似ていると思っていたんだが、福島敦子だった、どうでもいい話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45962817

この記事へのトラックバック一覧です: やっとというかとうとう衆院選公示に。自民カルト癒着腐敗政権を終焉させる国民の逆襲の始まり:

» その他のひとびと [ブーゲンビリアのきちきち日記]
このふたり見たことあります。キャンプ座間のデモ見学に来たふたりによく似てるし・・・ 在特会??ネトウヨでもあるんだね。こんなに有名だとは知らなかった・・・(笑) 無断転載OKだそうなので使わせていただきました。 しかし、そっくりだなあ・・・ わたしたちの力は弱い。しかし、無力ではない。 1票があると思ったら、選挙に行こう。 ... [続きを読む]

受信: 2009年8月20日 (木) 12時26分

« 毎日眠い目こすってテレビで世界陸上。ジャマイカ勢の強さが圧倒。イシンバエワが屈辱の敗退 | トップページ | 幸福実現党のポスターの女性が誰かに似ていると思っていたんだが、福島敦子だった、どうでもいい話 »