« 衆院選挙は民主党圧勝、自民・カルト惨敗の結構な結果に。自民はコイズミ似非カイカク完全否定しない限り再生無理だろうな | トップページ | アッソーが総裁辞任表明したのに、総裁選出は9月末で、首班指名はとりあえずアッソーで行くと言うお馬鹿な自民党 »

2009年8月31日 (月)

衆院選挙結果を報じる今日のテレビメディアは相も変わらずの自民の狗状態露呈

ところで、衆院選開票を午前4時頃までダラダラ見ていたので、起床
したのが昼過ぎに。何かニュースでも見ようとBS朝日の午後1時から
のニュースを見てみたら、テレ朝の自民の御用政治記者ミタゾノだっ
たかがえらく早口で選挙解説していた。そのなかで、閣僚人事に関し
て「官僚を使いこなせる能力があるかどうかですね、これまで経験な
いですからね」とどこまでも民主党のイメージダウンの視点しかない
ことをほざいていた。

経験がないって当たり前だろうが、政権にいなかったんだから閣僚経
験ある訳ない。あまりに無理なことを資質として言っている。それな
ら自民カルト癒着腐敗政権時代でも初めて閣僚になったり、閣僚経験
ある者でも初の省庁の閣僚なら経験なしで同じことだろうが、馬鹿じ
ゃないのかコイツ。

そして、官僚を使いこなせる能力あるかどうかなんて、そんなことを
これまでの自民党政権の組閣時に自民クサレ議員に関して問題にした
ことがあるか。どうして、民主党政権になったときだけこれまで問題
にしたこともないような視点でわざわざ問題化する必要がある訳なの
だ。あまりにその胡散臭い言い草に失笑だ。

あとワイドショーもどき「ミヤネ屋」も見てみると、なんだかアッソ
ーが敗戦会見をしていて、そばに座っている自民党幹部が頭を垂れて
全員今にも自殺しそうなクラーい表情していてまるでお通夜会場。し
かし、アッソーだけはまあこいつらしく全く堪えていないようで、い
つものヒョットコ面で「民主党の財源、安全保障が問題」みたいなこ
と毎度おなじみのおしゃべり。もう聞き飽きたよ。

それに便乗したかのように、嫌らしい関西弁のミヤネが財源論攻撃だ。
なら聞くがねミヤネよ、お前はコイズミが国債に関しての最大の公約
に関して「公約を破ることはたいしたことではない」と言った時にマ
スゴミが財源問題として大きく問題視した報道をしたかどうか分って
いるのか、完璧にスルーしたんだぞ。しかもそれ以後の自民カルト癒
着腐敗政権の政策に関してもお前らマスゴミのクソどもが財源論をぶ
つけたことでもあるのか。それが、どうしてまだ一度も政権運営した
ことのない民主党に財源論攻撃するわけなんだ。いい加減にしろよな、
自民の狗のクサレどもが。

その「ミヤネ屋」のコメント役に東京の日本テレビスタジオから出席
していたのが自民党山本チビタと民主党の福山参院議員と日テレの粕
谷なる政治部長(こいつも完璧までに自民の狗)。それにしても、テ
レビメディアはどうしてこうも山本チビタなんて外交通ぶるくせにイ
ラクの場所さえ無知だった奴を起用するのかね。チビタが喋るだけで
信用まるで出来ないで、自民のためにならないと思うんだが。

午後3時からテレビ朝日で「Jチャンネルスペシャル」なんてゴミ番組
をやっている。自民の狗の典型ゴキブリ田原総一郎がまた出しゃばっ
て出演していて、「民主党は過大評価され、300票と票を取り過ぎ。
すぐに成果を出さないとダメ」とか、ふざけ切ったこのゴキブリらし
い攻撃だ。ならば自民に対して政策ですぐに成果を出せなんてお前が
これまでに言ったことがあるか、ボケナス。

コイツ、自民カルト癒着腐敗政権にたいして、そういうことを今まで
言ったことがあるか。郵政詐欺選挙で自民が大勝した時、コイズミマ
ンセーをしただけじゃないのか、ボケが。お前のような自民の狗似非
自称ジャーナリストは国民にとってはガン細胞でしかない。お前のガ
マガエルツラは吐き気がするだけなんだよ。民主党議員もこんなクズ
にでかい態度とらせず、生意気な態度での発言をしたら「あんた何様
のつもりだ」ぐらい言い返してやれよ。

小宮悦子、お前もいい加減ふざけた発言控えろ。すでにお前には何の
人気もないのにいつまでも勘違いしてるんじゃねえよ。石川県でモリ
シンキローと熱戦を繰り広げた田中美絵子に対して「小沢ガールズ」
とか、お前はアホか。また、ガマガエルは田中美絵子に対して「民主
党のどこか良いのか」と議員に当選した人物を馬鹿にしたようなふざ
けた質問。その質問は田中美絵子に投票した有権者を馬鹿扱いしてい
ることと同じなのだが、このアルツハイマー状態のジジイは分ってい
ないようだ。ならばお前に、チンチンと自民の狗状態に徹していた自
民カルト癒着腐敗政権の「どこが良かったの」と聞いてやるよ。その
次に出演して来た自民のスガに対してはこのガマガエルまるでスリ寄
るような態度。どこまで自民の狗なんだよ。スガにも聞いてやれよ。
「スガさん、あんた自民党のどこが良いのよ」と。

|

« 衆院選挙は民主党圧勝、自民・カルト惨敗の結構な結果に。自民はコイズミ似非カイカク完全否定しない限り再生無理だろうな | トップページ | アッソーが総裁辞任表明したのに、総裁選出は9月末で、首班指名はとりあえずアッソーで行くと言うお馬鹿な自民党 »

コメント

こんばんわ”ご無沙汰しています。
相変わらずお元気そうでなによりです。
ブログ再開しましたのでお暇な時にでも
お立ち寄り下さい。
では”またお邪魔させて戴きます。

投稿: おぅんごぉる | 2009年8月31日 (月) 19時58分

今晩は。ブログ辞めちゃったのかなと残念でした。
再開ですか。早速拝見しましたよ。
8月初旬から再スタートですね。相変わらず楽しいイラストで。
楽しみにしてます。

投稿: kabumasa | 2009年8月31日 (月) 22時01分

kabumasaさん、こんばんは。
早速、この記事、参考にさせて頂きました。

相変わらず、ゴミ以下のマスゴミですな

投稿: JUNK | 2009年9月 1日 (火) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46080251

この記事へのトラックバック一覧です: 衆院選挙結果を報じる今日のテレビメディアは相も変わらずの自民の狗状態露呈:

« 衆院選挙は民主党圧勝、自民・カルト惨敗の結構な結果に。自民はコイズミ似非カイカク完全否定しない限り再生無理だろうな | トップページ | アッソーが総裁辞任表明したのに、総裁選出は9月末で、首班指名はとりあえずアッソーで行くと言うお馬鹿な自民党 »