« まともな実力もないのに世界陸上に派遣する間違いの典型、男子5000メートルの上野裕一郎 | トップページ | 毎日新聞が衆院選情勢調査で民主党320議席越えの予想発表。なのにアッソーは衆院選情勢「悪くない」と究極のKY発揮 »

2009年8月21日 (金)

アッソーが嬉々として民主党攻撃の材料にしている日章旗で民主党旗作成問題で面白い見解が

アホーアッソーが得意顔で民主党攻撃の材料にしている日の丸で
民主党旗作成問題だが、阿修羅・政治69を見ていたら、なかな
か面白い見解を発表しているサイトがあった。

しかもあの自民の狗産經新聞のネットサイトizaの中のブログ。そ
れによると、日の丸と攻撃しているもとの素材がそもそも日の丸
ではないのではないか、大きな民主党旗を作るために作った単な
る白地に赤丸の布のつぎはぎでしかないのではないかというもの
だ。

なるほど、あの噂のアッソー攻撃の的である旗が写っている写真
をよく見ると、確かに日章旗としては赤丸が全体の比率としては
小さすぎる。なんだか変な日章旗(アッソーが攻撃するように日
章旗としてだが)だよな。

鳩山民主党代表が討論会で突然アッソーから攻撃材料として出さ
れて、事情も分らず謝罪みたいなことを言ったのはその場の状況
で仕方ないとして、これが日章旗ではなく、民主党旗をつくるた
めに作られた単なる素材でしかなかったとなると、アッソーの愚
か極まる(まあ日章旗でもどうでもいい話だが)攻撃は墓穴を掘
ることになるのだが。民主党もその辺りしっかり確認作業をした
ほうがいいんじゃないのか。

まあ、どうでもいい話だ。そのどうでもいいことで民主党攻撃を
しているアッソーを、izaの自民支援ブログまでそんな攻撃してい
て大丈夫かと心配しているお笑いである訳だが。

|

« まともな実力もないのに世界陸上に派遣する間違いの典型、男子5000メートルの上野裕一郎 | トップページ | 毎日新聞が衆院選情勢調査で民主党320議席越えの予想発表。なのにアッソーは衆院選情勢「悪くない」と究極のKY発揮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45990647

この記事へのトラックバック一覧です: アッソーが嬉々として民主党攻撃の材料にしている日章旗で民主党旗作成問題で面白い見解が:

« まともな実力もないのに世界陸上に派遣する間違いの典型、男子5000メートルの上野裕一郎 | トップページ | 毎日新聞が衆院選情勢調査で民主党320議席越えの予想発表。なのにアッソーは衆院選情勢「悪くない」と究極のKY発揮 »