« あいも変わらず「政権担当能力」「財源」などアホ批判だけの自民クサレ党。喋れば喋るほど自民から票が逃げていくアッソーかな | トップページ | 衆院選から撤退するとか撤退は撤回するとかうざい限りのカルト政党「幸福実現党」。自民クサレ党と協力だとさ。自民クサレ党はソウカカルトとかカルト塗れだな »

2009年8月13日 (木)

コイズミが民主党の財源論でお前が言える身分かのおちゃらけ発言。アッソーは討論後握手も無視してコイズミのガキ並愚かさ露呈

国民には痛みだけ与えて、アメリカとテメエの馬鹿ガキだけには
甘い汁を与える売国奴コイズミが政局には口出さないとほざいた
くせに、このウジ虫らしく政局遊びがよほど大好きなようで、ま
たまたアホこいている。

産經新聞の記事によると
◆◆◆◆◆◆◆
自民党の小泉純一郎元首相は12日夜、川崎市内で講演し、民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)について、「国債発行を減らし、増税もしない。どんな手品を使うのか」と財源に疑問を示した。そのうえで、「民主党に政権をとってもらいたいという気がしないでもない。民主党の手品がみたい」と皮肉った。
◆◆◆◆◆◆◆
だとさ。一番重要な公約だと喚いていた国債30兆円破っても
「公約なんて破ってもたいしてことねえよ」と国民をコケにし
たお前が財源問題で偉そうなことほざいているんじゃねえよボ
ケナスが。国債発行膨大化しかできなかった日本破壊したお前
が「民主党の手品」だって、じゃあ国債発行すれば良いんじゃ
ねえか。自民クサレ党はそれでやって来たんだろう。じゃあ文
句言えないよな。民主党もこんなボケナスのおちゃらけ発言無
視で良いんだよ。

昨日開催の党首討論だが、その討論終了後、握手でもしようと
してか歩み寄った鳩山民主党代表に、アッソーが目を合わせよ
うとせず立ち去ってしまったんだってさ。そのあとを鳩山民主
党代表は真面目すぎるのか礼をしているんだが、普通こういう
討論したら、政権与党の党首が野党側に歩み寄って健闘を称え
る意味でも握手を求める余裕でも示すもんじゃないのか。相当
この先天性馬鹿は(広島だったかな、傷跡の読みを音読みして
またアホぶり発揮したようだが)焦っているんだろうな。まあ、
野党側の批判しか出来ない情けない奴だが。
(写真は産經新聞撮影で、なかなかに素晴しい写真。記者と違
ってカメラマンの方がセンス良いのかな)
1
                            
                            
                            
                              
                            

なんだか、コイズミの学歴ロンダリングガキが選挙相手が求め
た握手さえ無視したオヤジゆずりの傲慢馬鹿発揮のYoutubeビ
デオでの愚かさの再来みたいなものだな。

こんな馬鹿なのに、そのアホーアッソーを褒めまくることしか
出来ないネットウヨも相当に暑さに頭が逝かれてしまったのか、
そのウヨムシの代表だろう「博士の独り言」が「軍配は麻生総
理に!」だとお笑いマンセーしていて、片腹痛いわ。

|

« あいも変わらず「政権担当能力」「財源」などアホ批判だけの自民クサレ党。喋れば喋るほど自民から票が逃げていくアッソーかな | トップページ | 衆院選から撤退するとか撤退は撤回するとかうざい限りのカルト政党「幸福実現党」。自民クサレ党と協力だとさ。自民クサレ党はソウカカルトとかカルト塗れだな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45916008

この記事へのトラックバック一覧です: コイズミが民主党の財源論でお前が言える身分かのおちゃらけ発言。アッソーは討論後握手も無視してコイズミのガキ並愚かさ露呈:

« あいも変わらず「政権担当能力」「財源」などアホ批判だけの自民クサレ党。喋れば喋るほど自民から票が逃げていくアッソーかな | トップページ | 衆院選から撤退するとか撤退は撤回するとかうざい限りのカルト政党「幸福実現党」。自民クサレ党と協力だとさ。自民クサレ党はソウカカルトとかカルト塗れだな »