« アッソーを総裁に担ぎ、内閣不信任案を一致して否決したのに、アッソー降ろし画策のヘタレ政治屋113人は信用できない政治屋の象徴 | トップページ | 北東北方面温泉ドライブ旅行は雨ばかりで散々。昨夜は道の駅「雄勝」で車中泊 »

2009年8月 6日 (木)

政策、政策で選んでくれとうるさいアッソーだが、その前に必要な政治家としての見識、資質がないんだよ

(8月に入ってすぐに久しぶりの北東北方面へ温泉巡りのドラ
イブ旅行中。ブログ更新も出来ないとなんだかブログが寂しい
ので、原稿本数稼ぎも兼ねて公開日時指定の予約投稿)


民主党の政策に関しては何でもかんでも財源論攻撃しかでき
ないアホーアッソーだが、テメエで発表した自民党マニフェ
ストが、その民主党攻撃の財源に関してはまるで記述がない
愚かさで、テメエで墓穴を掘るいつものこのヒョットコ野郎
のルーティンコース。

どこからも応援演説に呼んでもらえないのも当たり前で、発
言すればアホ極まる失言に、漢字間違えとかで、あの汚いダ
ミ声と何を言っているのやらさっぱりの口舌の悪さと口調の
下品さでは票がドンドン逃げて行くのは当然。その証明の象
徴が無理矢理応援に行った都議選の惨敗ぶり。

それでも応援演説に行かないとプライドが許せないのか、依
頼があったように見せかけて無理矢理行くようで、8月1日
の新潟から始めた。しかし、そこでも聞き飽きた民主党攻撃
ばかりだし、さらに有権者の印象を悪くするだけだと思うが
ね。野党陣営としてはドンドンアッソーに応援演説に行って
貰って票が逃げるのを強化してもらいたいだろうね。

とにかくいくら失言、暴言繰り返しても一切の反省、謝罪を
しないのがこの上から目線でしか社会を見ることができない
男の悲しい性。あまりの頭の悪さに実は頭の数少ないノイロ
ン活動では自分の発した失言・暴言、アホの証明発言のどこ
がおかしいのかさえ理解できていないのだろうね。なんとも
哀しむべき存在ではあるのだが。

その頭の悪さ、人の思いをまったく理解出来ない馬鹿度が発
揮された映像が、総務相就任時のあまりに有名なフロッピー
大ボケ会見と最近の「高齢者奴隷視発言」で、まったく学習
効果なく漫然と政治屋稼業をしている見本だろう。

アホーアッソーの先天性痴呆症が鮮明にわかる総務相就任時の
フロッピー大ボケ会見。何回見ても、大笑いできる絶品。

そして、日本の戦後を築いて来た高齢者の人たちを税金を納め
る奴隷としてしか見ていない「高齢者は働くしか能がない」超
絶国民コケ発言。

|

« アッソーを総裁に担ぎ、内閣不信任案を一致して否決したのに、アッソー降ろし画策のヘタレ政治屋113人は信用できない政治屋の象徴 | トップページ | 北東北方面温泉ドライブ旅行は雨ばかりで散々。昨夜は道の駅「雄勝」で車中泊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45807701

この記事へのトラックバック一覧です: 政策、政策で選んでくれとうるさいアッソーだが、その前に必要な政治家としての見識、資質がないんだよ:

« アッソーを総裁に担ぎ、内閣不信任案を一致して否決したのに、アッソー降ろし画策のヘタレ政治屋113人は信用できない政治屋の象徴 | トップページ | 北東北方面温泉ドライブ旅行は雨ばかりで散々。昨夜は道の駅「雄勝」で車中泊 »