« なんとアッソーの選挙応援のための移動距離は鳩山代表を上回る距離だったとか。落選支援お疲れさまでした | トップページ | 究極の馬鹿アッソーの毒素が全身に回ったのか、カワムラ官房長官も悲惨なゾンビ状態演説で醜悪な演説で締め »

2009年8月29日 (土)

自民の狗マスゴミの象徴産經新聞が自民マンセーの愚かな最後っ屁。まあ、民主党政権にもしもなればせいぜい政権批判に頑張れや

自民の狗マスゴミの象徴として、コイズミ以降とくにその
愚かさを具現化して来た、親会社のフジテレビに財政援助
してもらわないと死に絶えるしかない絶望企業体産經新聞
が、そのKYぶりを衆院選最後の日にも思いきり発揮してい
て、その究極のアホさ加減に思わず飲んでいたビールを吹
いてしまった。

そのアホぶりを発揮した記事とは
【政治部デスクの斜め書き】まもなく開く「パンドラの箱」 不信の原因は「自民の姑息さ」
なるタイトルのもの。

その最後の部分が
◆◆◆◆◆◆◆
「開けてはいけない」と言われれば言われるほど中をのぞいてみたくなる。それが人の性(さが)なのだ。「政権交代」も同じで、もはや開きかけた箱は閉じることはないだろう。ただ、古今東西の寓話で、箱を開けてハッピーエンドで終わることはほとんどない。せめて中に「希望」が残っていたらよいのだが…。(石橋文登)

◆◆◆◆◆◆◆
なんていうだけでこの記事を書いている、おお例のボケナス記者
石橋って奴じゃないか。この署名を見ただけでいかにこの記事が
知性の劣化の集積だと分ってしまうので哀れでしかないのだが。

他の部分でも
・・・ 自民党が大敗すれば、最高指揮官である麻生太郎首相が「A級戦犯」のそしりを受けることは逃れることはできまい。首相は、おおらかで、情にもろく、正義感の強い「古き良き保守」を具現化したような人物だけに同情を禁じ得ないが、やはり「今の閉塞感を打破したい」という国民の強いニーズをつかめなかったことが最大の敗因となったようだ。
 だが、あえてここで首相の肩を持ちたい。
 確かに数々の失言もあった。漢字の読み間違いもあった。連日のバー通いも不評だった。定額給付金や郵政民営化見直し、厚労省分割などで発言も多少ブレたが、国民に「NO」を突きつけられるほど決定的なミスだったとは言えないのではないか。

・・・・民主党の内政・外交政策の危うさは誰の目にも明らかだし、「党首力」にしても、民主党の鳩山由紀夫代表が麻生首相よりそれほど勝っているとは思えない。
・・・・等々、あまりのKYなまるでアホーアッソーの毒素が体全体に
染み渡ったんじゃないかと心配してやりたいほどのアホ度満開ぶり。
まあ、民主党政権にもしもなったら、せいぜい政権批判に奔走すれば
いいんじゃないの。アホクサ。こんな馬鹿記事しか書けないのが政治
部のデスクに居座っているだけで産經新聞の知性の劣化の激しさ、そ
のネットウヨ並の思想しかない低劣さに呆れるしかない訳だ。

|

« なんとアッソーの選挙応援のための移動距離は鳩山代表を上回る距離だったとか。落選支援お疲れさまでした | トップページ | 究極の馬鹿アッソーの毒素が全身に回ったのか、カワムラ官房長官も悲惨なゾンビ状態演説で醜悪な演説で締め »

コメント

毒を食らわば皿までですな。
あるいは、自民党のタイコモチ。
自民党の生き残る道が極右政党なら、
産経も極右新聞になるしかないのでしょう。
しかも、アホな主張を繰り返す、お笑い極右。
下手なバラエティ番組より面白そう。

投稿: 紋次郎 | 2009年8月30日 (日) 09時22分

自民の死を望みながら投票してきました。

投稿: 革命 | 2009年8月30日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46063097

この記事へのトラックバック一覧です: 自民の狗マスゴミの象徴産經新聞が自民マンセーの愚かな最後っ屁。まあ、民主党政権にもしもなればせいぜい政権批判に頑張れや:

« なんとアッソーの選挙応援のための移動距離は鳩山代表を上回る距離だったとか。落選支援お疲れさまでした | トップページ | 究極の馬鹿アッソーの毒素が全身に回ったのか、カワムラ官房長官も悲惨なゾンビ状態演説で醜悪な演説で締め »