« 元首相の森シンキローとアベシンゾーが自民惨敗の予兆に精神崩壊状態になっているようだ。楽しいね | トップページ | 産經新聞も他社並の衆院選情勢調査を発表かと思ったら、いつものどうでもいい支持率調査のみ。情勢調査する気力もないんだろうな »

2009年8月24日 (月)

自民党用意のヤラセ学生集会で「稼ぎが全然なくて尊敬の対象になるか」とカネがすべてと自爆発言披露のアホーアッソー

衆院選挙やっているんだから、有権者の気持ちを掴むことを言わ
なきゃならないはずのに、自民惨敗の予感に精神がおかしくなっ
たのか自民のクサレ議員どもが国旗が生活より大事だあ!!!と
かトチ狂った発言で笑わせてくれているが、お笑い失言では右に
出る人材はいないアホーアッソーがまたまたやってくれたらしい。
ホンマにコイツは頭のねじが完全に切れているようだ。自民忌避
の国民の気持ちをこの馬鹿が自ら墓穴を掘るように幾何級数的に
大きくしている訳だ。この馬鹿を野放しにして喋らせたら自爆に
なるのが分っているのにな。

共同通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
首相「金ないのに結婚するな」 学生イベントで

 麻生太郎首相は23日夜、都内で行われた学生主催のイベントで、若年層の結婚について「金がないのに結婚はしない方がいい。稼ぎが全然なくて(結婚相手として)尊敬の対象になるかというと、なかなか難しい感じがする」と述べた。

 「結婚資金が確保できない若者が多く、結婚の遅れが少子化につながっているのではないか」との学生の指摘に対する回答。一定の生活力が必要との趣旨とみられるが、不況の影響で就職先がなかったりワーキングプア状態にある若者たちに対する配慮を欠いた発言との批判も呼びそうだ。

 首相は「自分は金がないわけではなかったが、結婚は遅かった。あるからする、ないからしないというものでもない。人それぞれだと思うから、うかつには言えないところだと思う」とも述べた。

2009/08/23 23:17 【共同通信】
◆◆◆◆◆◆◆
人の神経をとにかく逆撫でするのがとことん好きなようだと言うか、
自分の発言がどういう意味を持ち、どのような反応を起こすのかが
まったく想像することさえできない知能欠陥者なんだな。少子化問
題を質問されているのに、質問の意味さえ理解できていないんだか
らどうしようもない。まったく白痴野郎だ。

だいたいこの学生相手の集会といっても、以前やった居酒屋での集
会と同じく自民党が集めた党青年部辺りの自民支持者の傷舐め合い
大会だろうが。そんな予定調和の場なんだから普通のまともな神経
の持ち主なら、学生の質問には「若い人たちの雇用と収入の確保と
安定を図り、安心して結婚し子供を生める社会基盤の整備に努めた
い」とでも答えるんじゃないのか。

それが、このヒョットコ野郎は「稼ぎが全然なくて(結婚相手とし
て)尊敬の対象になるか」と来た。この素晴しい言い草は人間とし
て最低のゴロツキ発言。カネがあれば、この馬鹿には尊敬の対象の
ようだ。あのホリエモンとか言われたデブのカネ亡者と同じ発想か。
卑しい精神満開だ。「金が有り余るほどあるのにまったく尊敬もさ
れずに馬鹿扱いしかされない」アッソーが言うお笑い。

世襲のカネ(しかもそれを増やすことも出来ない経営者失格野郎だ
ったんだが)だけがテメエの存在価値でしかない生きる廃棄物が偉
そうに「カネがないなら結婚するな」なんだから、国民からお前に
は「まともな知能もないのに政治屋をしているな」と返してやろう。

カネを稼ぐだけがすべてじゃない仕事は山のようにある。しかし、
そういう心ある人にも相当の報酬が得られるような安心して生活で
きる社会を作るのがお前たち政治家の仕事ではないのか。

それがなんだ。コイズミゴロツキ政治以降、日本社会を破壊して来
た責任のあるお前たちが言う台詞が「カネがないのに結婚はしない
ほうがいい」か。

普通の学校を出、普通に仕事をして、家庭を持てる社会じゃなくな
ったのがこの馬鹿にはまったく見えていないようだ。医療、保険、
年金など安心して暮らせるシステムを売国奴コイズミがズタズタに
したのが要因だろう。その結果責任さえ総括できないヘタレクズ政
治屋にここまでコケにされたくないよな、いくら大人しい国民でも。

P.S.:
この件に関して朝日新聞も記事にしていて、カワムラ壊れたコケシ
官房長官がまた例のごとくにアッソーの尻のクソ拭き発言で間抜け
ぶり晒しているようで。
◆◆◆◆◆◆◆
首相「金がねえなら結婚しない方が」 官房長官は釈明
2009年8月24日12時23分

 麻生首相は23日夜、東京都内で開かれた学生との対話集会で、参加者から「若者に結婚するだけのお金がないから結婚が進まず少子化になるのではないか」と聞かれたのに対し、「金がねえなら結婚しない方がいい、おれもそう思う。うかつにそんなことしないほうがいい。おれは金はない方じゃなかった。だけど結婚は遅かった。稼ぎが全然なくて尊敬の対象になるかというと、なかなか難しい」と話した。

 この発言について、河村官房長官は24日の記者会見で、「表現は直截(ちょくさい)的だが、むしろ若者の就職対策を進めなくてはいかんという思いが出たのではないか」と釈明した。
◆◆◆◆◆◆◆
アッソー発言のどこをどう読めば「就職対策を進める」という
意味合いへ結びつく訳だ。釈明にもなっていないのだが。カワ
ムラもアッソーの尻拭きばかりやっているうちにアッソーの低
能バイキンが感染してアッソー並の馬鹿に成り果ててしまった
のかな。可哀想なことだ。

P.S.のP.S.:
この発言後に自民の狗産經新聞がこれを記事にするかなと思っ
ていたが、全く触れようともしない。さすが自民のクソ狗らし
い情けなさだ。民主党への誹謗中傷に関しては自民クサレ党と
共同して山のように書くが、自民に都合の悪いのはすべてスル
ーの産經新聞基準。しかしね、結婚なんてたいてい給料も低い
若い時にする訳で、みんな基本的には貧乏で生活苦しいんだが、
それでも愛を育てて結婚して頑張って家庭を築いていく訳だ。
そんなのにカネがなければ結婚するなは結婚のあり方自体をこ
の馬鹿の典型アッソーは理解ゼロってこと。まあ、テメエはカ
ネに塗れた一家に生まれたからそんなこと知ったことかなんだ
よな。

|

« 元首相の森シンキローとアベシンゾーが自民惨敗の予兆に精神崩壊状態になっているようだ。楽しいね | トップページ | 産經新聞も他社並の衆院選情勢調査を発表かと思ったら、いつものどうでもいい支持率調査のみ。情勢調査する気力もないんだろうな »

コメント

言葉にも薬物のように使ってはいけない言葉があるなら、この言葉を吐いた政治家は即刻逮捕ものとも言える発言。
まして張本人達なら、人間さへ失格ですね。

投稿: 京 | 2009年8月24日 (月) 13時00分

失言の異常さは森元総理を超えたんじゃないでしょうか

投稿: ロック | 2009年8月24日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46015538

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党用意のヤラセ学生集会で「稼ぎが全然なくて尊敬の対象になるか」とカネがすべてと自爆発言披露のアホーアッソー:

« 元首相の森シンキローとアベシンゾーが自民惨敗の予兆に精神崩壊状態になっているようだ。楽しいね | トップページ | 産經新聞も他社並の衆院選情勢調査を発表かと思ったら、いつものどうでもいい支持率調査のみ。情勢調査する気力もないんだろうな »