« 昨日アッソーが「責任力」なんてテメエの無責任力棚に上げて発表した自民党マニフェストを見てみたが、そのあまりに抽象的過ぎる稚拙さに唖然 | トップページ | 女性プロテニス選手で、巨乳が試合するのに邪魔だと貧乳手術をしたシモーナ・アレ »

2009年8月 2日 (日)

まったく知らないスポーツ、クリケットだが。パナマの女性チームらしきモノは思いきりエロチック

(8月に入ってすぐに久しぶりに北東北方面へ温泉巡りのドライブ
旅行中。ブログ更新も出来ないとなんだかブログが寂しいので、原
稿本数稼ぎも兼ねて公開日時指定の予約投稿)

クリケットなんてまるで知らないし、見たこともないのだが、海
外の面白写真を集めたサイトを見ていたら、そのクリケットの女
性チームの写真が載っていた。

パナマのチームとか。中南米ではクリケットやるんだね、中南米
はサッカー一辺倒だと思っていたが。それはどうでもいいのだが
この女性チームがいかにも中南米のスタイル抜群の女性らしさ爆
発で、ブラジルのサンバ祭りの半裸の美女たちよりむしろエロチ
ック。

ユニフォームもこれだけタイトなモノだと最高だね。体の線が見
え過ぎで、試合なんかどうでも良い感じになるんじゃないの。腰
のくびれ、ヒップの張り。これなら興味ないスポーツだけど実際
の試合をグンと近くで是非見てみたい。
Panama_womens_cricket_team

|

« 昨日アッソーが「責任力」なんてテメエの無責任力棚に上げて発表した自民党マニフェストを見てみたが、そのあまりに抽象的過ぎる稚拙さに唖然 | トップページ | 女性プロテニス選手で、巨乳が試合するのに邪魔だと貧乳手術をしたシモーナ・アレ »

コメント

残念ながらフォトショップで加工されたものらしいです。
上から2番目のが元のようですが、僕的にはこっちの方が
グッときちゃいます。それにしてもクリケット、海外では人気あるんですね。

http://www.panama-guide.com/article.php/panama-womens-cricket-team

投稿: イチロージュニア | 2009年8月 3日 (月) 00時27分

うん、私も観てみたい(笑)


たまりませんなぁ~smilesmilesmile

投稿: さとし | 2009年8月 3日 (月) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45807524

この記事へのトラックバック一覧です: まったく知らないスポーツ、クリケットだが。パナマの女性チームらしきモノは思いきりエロチック:

« 昨日アッソーが「責任力」なんてテメエの無責任力棚に上げて発表した自民党マニフェストを見てみたが、そのあまりに抽象的過ぎる稚拙さに唖然 | トップページ | 女性プロテニス選手で、巨乳が試合するのに邪魔だと貧乳手術をしたシモーナ・アレ »