« 朝日新聞の自民の隠れ狗みたいな政治記者星浩が民主党圧勝報道の「揺り戻しはない」と断言。本当かいな | トップページ | クズ政治屋野田聖子の落選支援応援演説でアッソーが「64年前は日本中が焼け野原だった。あの時ほど暗いですか? そんなことないでしょうが」とどん底馬鹿発言 »

2009年8月27日 (木)

牧太郎って言う毎日新聞のロートル記者が「小沢の陰謀」「小沢劇場」とか民主党のイメージダウン画策に必死のボケナス晒し

牧太郎って言う毎日新聞のロートル記者(というか退職したの
かどうか、いつまでも会社にしがみつくことしか出来ない奴だ
が)が作っているブログの27日付け記事「民主党が勝つので
はない。小沢が勝つのだ!」の中で
◆◆◆◆◆◆◆
このまま行けば民主党圧勝? と新聞は書く。が、勝つのは民主党ではない。「小沢軍団」だ。

 民主の当選者数が300を越すとすれば、小沢さんが手塩にかけて面倒をみた「小沢系女性候補」が大躍進することになる。

 その手法は小泉純一郎元首相が2005年の郵政選挙で仕掛けた「女性刺客」擁立戦術によく似ている。「政権交代」の言葉に消されて、目立たないだけだ。これは小沢の陰謀だ。

 小沢軍団は、これまで50人前後だった。が、今回の選挙で、一気に2倍の100人になる。小泉さん顔負けの「小沢劇場」の幕が開く。
◆◆◆◆◆◆◆
なんて戯言を吐きまくっている。小沢劇場だって、アホかこい
つは。まあ、相当のKYなアホだと言うことは昨年の毎日新聞の
エロ記事満載継続連載放置事件でこいつが見せた醜態がはっき
り証明しているが。劇場だと言うわりには郵政詐欺選挙の時の
ようにはテレビメディアはまったく小沢劇場を放送しないけど
な。劇場はどこへ行ったんだよ。

あの時、毎日新聞は普通の企業なら社長が会見して謝罪会見で
もする(きっと毎日新聞は偉そうに謝罪会見で正義漢ぶって質
問したりすることだろう)のだが、毎日新聞は一切その手のこ
となしでただただ逃げ腰でスルー。その際に、このアホはその
ブログでも全く毎日新聞の体質の本質が問われている事件なの
に全く話題にすることもなく、あまつさえその担当関係にいた
後輩記者を褒めまくる馬鹿極まる醜態を見せ、趣味である競馬
の話などしてお茶濁す卑怯さ。

そんな奴から今回の選挙が小沢の“陰謀”だって。こういう陰
謀だ、劇場だと言うマスゴミの国民騙しのキャッチコピーを使
ってまでこいつは自民党様に奉仕したいようだ。

だいたいだ、売国奴コイズミの放った「くのいち」刺客なるも
のと小沢一郎が抜群の政治センスで自民クサレ党の腐敗を象徴
するゴキブリ議員を政界から抹消する素晴しい作戦の元で起用
した女性候補とはまるで意味合いが違うんじゃないか。

コイズミの場合はテメエの愚か極まる売国政策郵政民営化に反
対したまともな議員を自民党からパージするためのものであり、
まさに刺客とマスゴミが嬉々として名付けた意味もあるだろう。

しかし、小沢一郎が起用した女性たちなどはただ敵対党の候補
の対立候補であるってことだけだ。それならすべての対立候補
は刺客って言うアホなマスゴミのキャッチコピーに当てはまる
訳だ。そんな意味もないキャッチコピーを使用してこのアホロ
ートル記者はどこまでも民主党、小沢一郎のイメージダウンを
図りたいようだ。こういう愚かな手合いがいまだマスゴミを代
表するようなでかい面してメディア上にのさばっている訳で、
メディアが一斉に民主党圧勝・自民惨敗なんて一定のベクトル
を孕んだ誘導報道をまるで戦前の翼賛報道のように一斉にして
いるなんてのはよほど注意しなきゃ、国民はまたまたコイズミ
似非カイカク郵政詐欺選挙のときのようにマスゴミの詐欺の術
中に嵌る可能性がある訳だ。

それにしてもね自民党の汚らわしい下品な民主党誹謗中傷ビラ
やパンフレット、アホーアッソーの矜持ゼロの民主党誹謗中傷
攻撃とほとんど変わらない、表現が柔らかになっただけのこん
な恥ずかしい記事を書いてこいつ何考えてんだか。まあ何も考
えることもないんだろうね、なにしろ共同通信の超耄碌OB記者
に「新政権は新聞メディアに500億円の補助金を」なんてジ
ャーナリズム精神放棄の政権へのゴマすりを書かせるぐらいカ
ネの逼迫している毎日新聞にこびりつくしか能のない奴だしね。

P.S.:
マスゴミ界のガン細胞のひとつだと思っているこの牧太郎だが、
やはりガンでも悪質な方のようだ。小沢陥れのこの記事に引き
続き、28日付けでは「僕の場合、多分、投票所へ行って、投
票用紙に『投票すべき人物なし』と書いて帰ってくることにな
るのだろう。人間的に、とても信じられない『顔ぶれ』だから」
と書き、一種の棄権のお勧めをマスゴミ記者のくせに堂々とや
らかしている。
こういう粋がるだけの投票行動が自民カルト癒
着腐敗政権に有利に働くことになるだけが明白なのに、この耄
碌にはすでに見えていないようだ。だからこそゴミか。哀れな
奴だ。まあ、こいつはオリンピックで金メダルを獲得した塚田
真希を新聞紙上の記事で侮辱したクソだしね、そのクソ根性は
いまだ健在と言うことか。

|

« 朝日新聞の自民の隠れ狗みたいな政治記者星浩が民主党圧勝報道の「揺り戻しはない」と断言。本当かいな | トップページ | クズ政治屋野田聖子の落選支援応援演説でアッソーが「64年前は日本中が焼け野原だった。あの時ほど暗いですか? そんなことないでしょうが」とどん底馬鹿発言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46043903

この記事へのトラックバック一覧です: 牧太郎って言う毎日新聞のロートル記者が「小沢の陰謀」「小沢劇場」とか民主党のイメージダウン画策に必死のボケナス晒し:

« 朝日新聞の自民の隠れ狗みたいな政治記者星浩が民主党圧勝報道の「揺り戻しはない」と断言。本当かいな | トップページ | クズ政治屋野田聖子の落選支援応援演説でアッソーが「64年前は日本中が焼け野原だった。あの時ほど暗いですか? そんなことないでしょうが」とどん底馬鹿発言 »