« コイズミが民主党の財源論でお前が言える身分かのおちゃらけ発言。アッソーは討論後握手も無視してコイズミのガキ並愚かさ露呈 | トップページ | 明日は太平洋戦争敗戦決定の日。戦後日本歌謡界の象徴美空ひばりの唯一の反戦歌「一本の鉛筆」がそんな日にぴったり »

2009年8月14日 (金)

衆院選から撤退するとか撤退は撤回するとかうざい限りのカルト政党「幸福実現党」。自民クサレ党と協力だとさ。自民クサレ党はソウカカルトとかカルト塗れだな

ポスターだけは滅多矢鱈にそこら中に張りまくっている幸福実現
党なる釈迦の生まれ変わりと騙る教祖様を頂くカルト政党。衆院
選で全選挙区に候補を擁立するとかしていたらしいが、それが昨
日、毎日新聞だったかが選挙から撤退なんて記事を出した。

へえ、そうなの。ゴミが消えてすっきりするじゃんと思っていた
ら、その後に記者会見し、撤退はしないとさ。撤退報道は一体な
んだったんだ。マスゴミで少しでも話題になるためのブラフだっ
たのか。こんな訳の分らんこと喚いているゴミ集団のことなど放
置しとけよマスゴミも。まあ、産經新聞などもこのカルトから広
告出してもらっているしな。ソウカカルトとともに金づるとして
は無視できないってか。

時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
衆院選から撤退せず=小選挙区は戦線縮小−幸福実現党
 宗教団体「幸福の科学」を支持母体とする「幸福実現党」(大川隆法総裁)の饗庭直道広報本部長は13日、都内で記者会見し、衆院選への対応について「現時点では戦いを続行する」と述べ、当面は撤退しない方針を表明した。
 ただ、300小選挙区すべてで候補者を擁立するとしていた方針については「保守系、自民党系と選挙協力できるところは協力する」として、最大で40〜50選挙区で擁立を見送る考えを示した。比例代表は予定通り全11ブロックで候補者を立てるとした。
 饗庭氏は「保守票が割れて民主党を利することになるなら、身を引いた方が日本のためになると議論を重ねてきたのも事実」と語り、自民党候補との競合を避けるため衆院選からの全面撤退を検討したことを認めた。 (2009/08/13-17:05)
◆◆◆◆◆◆◆
なんだよ、単なる自民クサレ党の補完集団かい。それにしても自
民クサレ党も完璧に腐っているよな。ソウカカルトと組んで、さ
らにエルカンターレカルトから協力かい。アッソーが総裁で気持
ち悪い限りなのに、ますます気持ち悪い存在になって来たな。そ
うそう、アホのアベシンゾーなどなんてのが統一教会の集会に祝
電まで送るほど親密だし、自民クサレ党は韓国カルトともベッタ
リだし、カルトトライアングルにがんじがらめのキモさかな。

しかしだ、このカルト政党が自民の補完勢力だと自ら認めている
訳だから、その意味ではドンドンこのカルトクズどもが立候補し
まくってくれれば、自民候補に行くべき票のうちB層国民以下の
C層国民ともいうべきカルトに簡単に騙される(コイズミに簡単
に騙された以上の馬鹿のことね)連中がカルトクズ候補へ票を入
れてくれる訳だからかえって好都合だ。しかも、まともな理性を
持つ自民支持者もこんな気持ち悪いカルト政党が自民の応援だと
思うとそれだけで自民から逃げていく訳だから一石二鳥だ。カル
トクズども、ソウカカルトとともにドンドン立候補して自民破滅
のお手伝いをしてやれ。

P.S.:
15日になってさらにメディアでの露出を増やすためか、どうで
もいい会見をして、「幸福実現党」は大川総裁が衆院選比例代表
東京ブロックからの出馬をとりやめたと発表とか。どうもでいい
よそんなこと。キリストや孔子など歴史上の宗教家や偉人などの
声が霊言としてどこからか聞こえる“男イタコ”のエルカンター
レ大川だから、出馬しても恥ずかしい票数で落選だよーーーんと
でも霊の声でも聞こえたんだろう。ところで、北東北の人もいな
いようなど田舎にまで滅多矢鱈貼ってあったこのカルト政党のポ
スターにあったオバハンの顔だが、あれって“男イタコ”エルカ
ンターレの嫁はんだったんだね。今日初めて知ったわ。エルカン
ターレも世間並みに結婚だけはするんやね、どうでもいいけど。


|

« コイズミが民主党の財源論でお前が言える身分かのおちゃらけ発言。アッソーは討論後握手も無視してコイズミのガキ並愚かさ露呈 | トップページ | 明日は太平洋戦争敗戦決定の日。戦後日本歌謡界の象徴美空ひばりの唯一の反戦歌「一本の鉛筆」がそんな日にぴったり »

コメント

今日友達とそろそろ創価が訪ねてくるかなと噂してたら、言ったそばから来やがったsmile

いつも追い払っても毎回来るからある意味怖いです(*^_^*)

投稿: さとし | 2009年8月14日 (金) 20時31分

さとしさん、どうも。
うちの嫁はんにも選挙のたびにちょっとした知り合い(友人まで
はいかないほんの知り合い)の女性からカルト政党の候補に
投票お願いの電話がしつこくかかって来るそうです。
ハイハイと聞くだけ聞いてあげるそうで。その程度の電話
で投票してもらえると思っているほどソウカカルト信者は
見境がなくなっているんでしょうね。まあ、あんなレイプ
訴訟までされたカネで集めた名誉博士号自慢の俗物デブ
を神扱いするほどだからまあ狂っているんでしょうけど。

投稿: kabumasa | 2009年8月17日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45923602

この記事へのトラックバック一覧です: 衆院選から撤退するとか撤退は撤回するとかうざい限りのカルト政党「幸福実現党」。自民クサレ党と協力だとさ。自民クサレ党はソウカカルトとかカルト塗れだな:

» 廣島、原爆投下の日 [雑感]
  廣島へ原爆が投下をされ64年目です。 田母神俊雄氏が、同じ廣島で講演をするとか。 反日、反共を煽っりたいのだろうか。今までの外交の失敗を棚にあげ、戦争ゴッコをしたいのだろうか。 中国や北朝鮮が軍備を拡大をしたから脅威だと言う。 「どうしたら、攻撃をしないか」・「武器をもってどうするのか」と相手に聞いたという政治家・自衛官そしてマスコミを私は一人も知らないし、聞いた事もない。 田母神さん 、「「核廃絶が即、平和につながるわけではない」と主張。「唯一の被爆国だからこそ、3度目の核攻撃を受けないために... [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 00時03分

» 最近笑える話が多くて困る [雑感]
  口を尖がらせて、「郵政民営化したんだから自民党は公約を守った」と言い放った麻生さんには、久しぶりに大笑いをさせていただいた。 日本の9.11テロともいえる郵政選挙からもうすぐ4年になろうとしている時に、郵政民営化の総括もせずに、「郵政民営化したんだから自民党は公約を守った」て言い方をされた有権者は、気持ちを逆撫でされた思いのかたも多かったのではないだろうか。 まして、「郵政民営化に自分は賛成ではなかった」と一度は口にしているのだから尚更であろう(笑 もう一つ笑わせてくれたのが、「自公が共通公約」... [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 00時32分

« コイズミが民主党の財源論でお前が言える身分かのおちゃらけ発言。アッソーは討論後握手も無視してコイズミのガキ並愚かさ露呈 | トップページ | 明日は太平洋戦争敗戦決定の日。戦後日本歌謡界の象徴美空ひばりの唯一の反戦歌「一本の鉛筆」がそんな日にぴったり »