« 朝日、読売、日経3紙メディアが大規模選挙情勢調査で民主党圧勝予想。コイズミ似非カイカクで騙された国民の怒りが沸騰しているしね | トップページ | アッソーが嬉々として民主党攻撃の材料にしている日章旗で民主党旗作成問題で面白い見解が »

2009年8月21日 (金)

まともな実力もないのに世界陸上に派遣する間違いの典型、男子5000メートルの上野裕一郎

あのマラソンの瀬古がベケレ(エチオピアの5000、1万の帝王)に
対抗できるなんてインタビューが予選開始前に流れたのが男子5000
メートル。

その瀬古がベケレに対抗できると言ったのが上野裕一郎って選手で、そ
の上野があまりにアホな結果に。世界陸上の放送見ていると、日本人選
手をあまりに大げさに過大評価したコメントばかりが跋扈しているんだ
が、どいつもこいつも予選で惨敗ばかり。いい加減もっと厳しい見方で
放送して欲しいもんだ。甘いことばかり言っているから少しも世界に対
抗できる選手が出てこないんだよ。予選も通過できないような実績しか
ないなら最初から派遣するなよ。

というわけで、その上野っていう恥さらしを時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
暴走で醜態=世界陸上
 第一人者のベケレ(エチオピア)の横でVサインするなどスタート前は余裕たっぷりだった男子5000メートルの上野が、予選で醜態をさらした。先頭に立ってペースを無視した暴走。だが、1400メートル付近で集団にのみ込まれ、2000メートルでは最後方に落ちた。結局、「5000メートルでは今までにない」という周回遅れで一人残されたトラックを走るはめになった。
 6月の日本選手権後、体調を崩して練習できなかったという。「60%ぐらいの状態」でスタートラインに立った時点で勝負あり。「見ての通り。帰って練習し直す」と、いつもの威勢のいい言葉は影を潜めた。(ベルリン時事)(2009/08/21-06:52)
◆◆◆◆◆◆◆
メディア記事でここまで書かれるってよほどだよ。スポーツ記者たちも
あまりの馬鹿さぶりに呆れ果てているのがミエミエ。だいたい、体調が
悪いと自覚しているくせに最初から独走して、すぐに最下位へ転落の馬
鹿らしさ。一度はトップで走りたかったというだけのアホかコイツは。

TBSの世界陸上の解説者は「よく頑張った、彼らしい試合が出来た」と
か、お前どこまで馬鹿なんだよと言うしかない愚か極まる解説。解説と
言うより仲間同士で傷舐め合っているんだろうな。こんな解説者も要ら
ねえよ。

|

« 朝日、読売、日経3紙メディアが大規模選挙情勢調査で民主党圧勝予想。コイズミ似非カイカクで騙された国民の怒りが沸騰しているしね | トップページ | アッソーが嬉々として民主党攻撃の材料にしている日章旗で民主党旗作成問題で面白い見解が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/45990218

この記事へのトラックバック一覧です: まともな実力もないのに世界陸上に派遣する間違いの典型、男子5000メートルの上野裕一郎:

« 朝日、読売、日経3紙メディアが大規模選挙情勢調査で民主党圧勝予想。コイズミ似非カイカクで騙された国民の怒りが沸騰しているしね | トップページ | アッソーが嬉々として民主党攻撃の材料にしている日章旗で民主党旗作成問題で面白い見解が »