« 衆院選結果をトリビアルに見てみると、保坂展人の落選が一番残念だったね。あと残念は亀井久興。有田芳生の敗退は歓迎 | トップページ | 9月1日発足の消費者庁で鳩山民主党代表の意向を完璧無視して強引に発足させた恥知らずの野田聖子と官僚ども »

2009年9月 1日 (火)

産經新聞などマスゴミがNYタイムズに転載の鳩山論文で鳩山政権批判に必死だが、「報道ステーション」のフルイタチも便乗でシタリ顔批判

ニューヨークタイムズに載った鳩山民主党代表の雑誌論文の抜粋
引用の内容が反米的だとか産經新聞はじめマスゴミがわあわあ喚
いているが、「報道ステーション」もそれに調子よく相乗りして
鳩山政権攻撃に精出していた。

あの論文内容のどこが問題なのかね。米国主導の市場原理主義そ
のものが博打資本主義になり、リーマンショックへ繋がっていっ
たんだろう。事実じゃないか。どこがおかしいんだろうね。米国
と対等の独立国家で日本はあるべきとの当たり前の論旨だが。

アメリカのマスゴミで鳩山論文の内容を批判しているのはウォー
ルストリートジャーナルやフォーブスのようなハゲタカ金融資本
主義を煽りまくった犯罪的なマスゴミだろう。

アメリカが日本を植民地国家にしておきたい陣営が日本の新しい
政権に脅しをかけるためにやっているトラップだろう。それをフ
ルイタチやこの話題で出て来た共同通信の記者をしていたらしい
どこかの大学教員をしている春名とかが「問題ですね」とツルん
で煽りまくっていた。コイツ、自民の狗と言うよりアメリカの狗
そのものだね。

さらに、この話題ではフルイタチが「有権者に受けよう受けよう
とするマニフェストになっている中で安全保障を無視するようなこ
とになりますね」的ないかにもこの自民のクソ狗らしい民主党政
権のイメージダウンに必死。「受けよう受けよう」ね。それを言
うならこれまでの自民党の政策はどうなんだ。民主党がすべて正
しいなんて誰も思っちゃいないよ。政権運営が始まれば国民は厳
しい目で見ていくよ。今回の選挙を見ればわかるじゃないか。コ
イズミやタケナカにB層国民と馬鹿にされた国民だが、それでも
自民カルト癒着腐敗政権の国民騙しの政策に気がついた訳だ。そ
の結果が今回の自民党惨敗だよ。

国民の声をまるで聞くこともなく、教育基本法を改悪したり傲慢
政治に終始して来た自民カルト癒着腐敗政権の政治を終わらせた
いと言う国民の強い意思が新政権を生み出した訳だ。まだスター
トもしていないこれまでとは全く違う新しい政権にケチを付ける
ことにだけ必死のこのプロレスアナは売国奴そのものだな。しか
もアメリカのためにするトラップに便乗するなんてのは最低の野
郎だ。

続いて、日本テレビの「ZERO」を見てみたが、オーソドックス
に組閣への動き、自民党の動き、そして予算編成に関して真面目
な報道をしていた。どこにも民主党、自民党両方への偏った批判
もなく、「報道ステーション」の薄汚いやり方とはかなり違う。
読売のトップのおじいさんが小沢一郎あたりとかなり意思疎通で
もしているのかな。こういう報道ならマスゴミとは言わないよ。
(P.S.:しかし、2日の放送ではワシントンポスト紙の鳩山批判
記事を取り上げ、少し揚げ足取りをやった。結局フルイタチらと
同類だな。アメリカのメディアの報道など過剰評価し過ぎ。反対
に考えたら分るだろうが。アメリカのメディアがお前たちの主張
記事などを取り上げるか。もっと本当の意味での愛国を考えろよ。
まあしかし、フルイタチの馬鹿ほど酷い扱い方ではなかった。む
しろアメリカが鳩山に注目していると言う視点で、日本の立場を
出すべきチャンスとしており、フルイタチの馬鹿ぶりとはかなり
の差を見せたが。ワシントンポスト紙などは鳩山民主党代表のこ
とを経験不足などと揶揄しているんだが、それならテメエの国の
オバマがそれほど経験豊富なのか。ケネディ大統領はどうだった。
コイツラはいまだにアメリカ世界の覇者気取りなんだろうな。そ
んな言い草で自国の新首相が馬鹿にされているんだから、愛国メ
ディアの産經新聞など厳しい反論をすべきなのに、その手先にな
ってしまっている。実際は産經新聞などは単なる反日従米の売国
機関でしかないってことだよ)

|

« 衆院選結果をトリビアルに見てみると、保坂展人の落選が一番残念だったね。あと残念は亀井久興。有田芳生の敗退は歓迎 | トップページ | 9月1日発足の消費者庁で鳩山民主党代表の意向を完璧無視して強引に発足させた恥知らずの野田聖子と官僚ども »

コメント

全く同感です。腹が煮えくりかえっていましたが、すっとしました。

投稿: 斎藤 右司 | 2009年9月 1日 (火) 23時16分

きっと、そうだと思って
今日はほとんどニュースを見ていません。

見ていたら、血が上ったでしょう。
早速、マスゴミは権力のチェック機能を果たしているようですな(笑)

投稿: JUNK | 2009年9月 1日 (火) 23時56分

斎藤さん、JUNKさんどうも。
フルイタチにとっては、日本の政治家が日米対等論をぶったり、
ハゲタカ金融資本が跋扈して結局リーマンショックへ行き着いた
市場原理主義を批判したら問題だそうで。自民の狗と言うより
こいつはアメリカ新自由主義の手先ですね。まあ、コイズミ
マンセーし、その反省も見せないクソなんですが。

投稿: kabumasa | 2009年9月 2日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46093020

この記事へのトラックバック一覧です: 産經新聞などマスゴミがNYタイムズに転載の鳩山論文で鳩山政権批判に必死だが、「報道ステーション」のフルイタチも便乗でシタリ顔批判:

« 衆院選結果をトリビアルに見てみると、保坂展人の落選が一番残念だったね。あと残念は亀井久興。有田芳生の敗退は歓迎 | トップページ | 9月1日発足の消費者庁で鳩山民主党代表の意向を完璧無視して強引に発足させた恥知らずの野田聖子と官僚ども »