« 首班指名でようやくまとまった情けない自民党。その集会で自分の責任も自覚せずふざけるアッソー | トップページ | 田中美絵子・新議員がヌードで出演しているとされる映画としてYouTubeにアップされている映画が別物なんだけど »

2009年9月 9日 (水)

議員控え室明け渡しの無駄な抵抗に象徴的に見える自民議員の情けないまでの脆弱な精神と決断力、潔さのなさ

衆院選惨敗後の責任転嫁だらけの発言、総裁辞任すると言いながら
いつまでも居座り続ける情けないヒョットコ野郎、そんな馬鹿総裁
の元で首班指名までに自党の責任ある総裁さえ選出できない腑抜け
だらけの議員と、男らしい潔さがこれほど自民党にはなかったなん
て、国を守るのは自民党だけなんてボケこきまくっているネットウ
ヨチャンたちには耐えられないことなんじゃないかな。御愁傷様と
いうしかない。

だいたい、まあ自分の政策失政の責任さえ取らず逃亡の売国奴コイ
ズミ、クソ垂れ流してかどうかお腹痛いのボクちゃんと政権投げ出
しシンちゃん、あなたとは違うんですと切れまくり政権投げ出しウ
ータン、漢字も読めないくせに上から目線でしかものを見られない
ボケナスと立て続けにキンタマなし野郎ばかりが総裁・首相に成り
上がり国を壊してきたんだが、そいつらが偉そうに愛国心だ、道徳
教育だ等々とテメエらに一切持ち合わせていないものを国民に強制
して悦に入っているんだからまあお笑いでしかないのだが。

そのお笑いキンタマなし野郎集団がまだ最後の抵抗を晒しているの
か、これまで第1党だと言うことで使用して来た議員控え室を新し
い第1党に譲るのはボクちゃんたち嫌なんだよとごねまくっている
とか。どこまでも引け際の悪い鈍臭い奴らだ。

時事通信の記事で
◆◆◆◆◆◆◆
民主席は国会正面側=控室は平行線−各派協議会
 衆院は8日、議院運営委員会に代わる各派協議会の初会合を開き、16日召集の特別国会の日程や本会議場の議席の位置などを協議した。この結果、(1)第1会派の民主党の議席は、慣例に従い議長席から向かって右手(国会正面側)とする(2)召集日に首相指名選挙を行う(3)前国会と同じ7特別委員会を設置する−ことを決めた。
 また、民主党は正副議長ポストとともに、議席数に応じた常任委員長の配分を要求。これに対し、自民党は回答を留保し、10日に改めて協議することになった。
 さらに、民主党は議員控室についても、これまで自民党が結党以来陣取っていた国会正面側の部屋を明け渡すよう求めたが、自民党は入れ替えには費用が掛かるなどとして難色を示した。 (2009/09/08-18:04)
◆◆◆◆◆◆◆
「自民党は入れ替えには費用が掛かるなどとして難色」だって、何
をアホこいているのやらこの薄ら馬鹿どもは。消費者庁なんて官僚
機構の拡大でしかない無駄なものを作って、馬鹿高い賃貸料を税金
で食い尽くすようなことなど税金の無駄遣いなど山のようにやって
来たくせに、ただ部屋の荷物を移すだけのことで費用がかかるって
抵抗かい。あまりの情けない理由に自民党支持者たちも涙を流して
いるんじゃないの。国民から政権担当能力なしだとお前たちにダメ
出しされた現実をいい加減認識しろよ。

この件に関しては、今日の段階でも民主党が要求している国会正面
側議員控室明け渡しに関しては平行線なんだそうで、10日に改め
て協議することになったとか。全く馬鹿揃いの自民クサレどもだ。
解散すると言いながらいつまでも解散できず、総裁辞任すると言い
ながらズルズル居座る、暴言吐いても屁理屈こいて謝罪もせずに居
直る、そのような脆弱な精神と決断力と潔さなき女の腐ったような
アッソーの体質が本質的に自民クサレ議員どもには染み付いている
んだろうな。

|

« 首班指名でようやくまとまった情けない自民党。その集会で自分の責任も自覚せずふざけるアッソー | トップページ | 田中美絵子・新議員がヌードで出演しているとされる映画としてYouTubeにアップされている映画が別物なんだけど »

コメント

つーか、まだムダな抵抗してんの?!

独裁政党、国会から去れっ!! てな感じですね。

投稿: さとし | 2009年9月 9日 (水) 21時34分

マスコミの中でも今まで自公にべったりだった番組コメンテイターが酷いことになってますね。今朝みのもんたをたまたま見ていたら、三党合意を報じながら、みの、「できんのかね~」的発言。下劣な人だと吐き気を覚えました。この人とか、田原とか、テレビからいなくなってほしいです。見なければいいのでしょうが、たまに見ると相手の下劣さが透けて見えて、そんなキャラクターをよいしょするマスコミの下劣さも理解できます。体質が今の自民党へたれ議員と似ているためでしょうか?

投稿: ももくり3年ではや60歳 | 2009年9月10日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46164872

この記事へのトラックバック一覧です: 議員控え室明け渡しの無駄な抵抗に象徴的に見える自民議員の情けないまでの脆弱な精神と決断力、潔さのなさ:

« 首班指名でようやくまとまった情けない自民党。その集会で自分の責任も自覚せずふざけるアッソー | トップページ | 田中美絵子・新議員がヌードで出演しているとされる映画としてYouTubeにアップされている映画が別物なんだけど »