« 鳩山民主党代表がオバマ大統領と電話会談。その中で論文問題が取り上げられなかったことを話題にする馬鹿極まる日本マスゴミ | トップページ | 民主党幹事長に小沢一郎決定には「危険な賭け」なんて大見出しのくせに、公明党人事決定にはまるで無口の産經新聞の情けないまでの卑劣さ »

2009年9月 3日 (木)

与党連立協議で社民党、国民新党は欲張り過ぎなんだよな。自分たちの立場を考えてみれば

与党連立協議が進んでいるんだが、社民党と国民新党がなんだか
んだとちょっと注文うるさすぎるんじゃないの。自分たちの党の
実勢をまず考えてみろよってとこだ。こんなにグズグズするのを
見せたらガマガエルタハラやフルイタチ、そのほか自民の狗のマ
スゴミのガン細胞どもにかき回されるだけ。

どうも社民党ってのはKYすぎるよな。だいたい選挙中も民主党の
協力を得て選挙運動している候補がいるのに、もともと相当なKY
おばさん福島瑞穂が今回の衆院選で争点にもなっていない護憲な
ど原理主義に拘り過ぎたセコい民主党批判して馬鹿ぶり晒してい
たが、社民党が民主党から協力を求められるのは参院での協力が
必要からだけだろう。それなら、少しは自分たちの立場を考えて
護憲の一点だけで妥協するなりもう少しやり方があるだろうに。

国民新党も郵政民営化見直しだけを民主党に申し入れて、妥協し
て出来るだけ早い協議完了したらどうなんだよな。あまりに無理
難題的要求やっていると、自民参院のおじさんたちに小沢一郎が
足ひっかけて転向させちゃって、社民党も国民新党も要らないよ
となりかねないかもね。

夜になって、民主党の幹事長就任を小沢一郎に要請すると鳩山民
主党代表が決めたとの情報が流れたんで、つい見てしまった「報
道ステーション」で顔見るのも厭な自民の狗コロコイズミマンセ
ー一筋のフルイタチが朝日のボケ記者一色とツルんで、小沢幹事
長人事が二重権力構造になるとかうんとか妄言撒き散らして民主
党新政権発足へケチをつけてるね。こいつらほんまにマスゴミだ
けでなく日本の中の悪性ガン細胞だな。それに、民主党内の馬鹿
が小沢幹事長に文句を言っているような奴がいるらしいが、政局
の裏で辣腕揮えるような議員ってほかにだれかいるの。内部でガ
タガタやってんじゃないよ。

国民が民主党を選んだのは鳩山を首相に、そのバックで小沢一郎
が支えるというのを分って投票したんだろ。来年の参院選もある
し、小沢幹事長当然なんじゃないの。ちょっと甘ちゃんな鳩山代
表に引き締め役って他にいないじゃん。ガタガタになっている自
民に手突っ込んで破壊してくれる楽しみもあるしね。二重構造と
か喚きたいならマスゴミは喚いていれば。マスゴミの最大利権だ
った記者クラブ制度ももうじき瓦解するぜ。

|

« 鳩山民主党代表がオバマ大統領と電話会談。その中で論文問題が取り上げられなかったことを話題にする馬鹿極まる日本マスゴミ | トップページ | 民主党幹事長に小沢一郎決定には「危険な賭け」なんて大見出しのくせに、公明党人事決定にはまるで無口の産經新聞の情けないまでの卑劣さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46113359

この記事へのトラックバック一覧です: 与党連立協議で社民党、国民新党は欲張り過ぎなんだよな。自分たちの立場を考えてみれば:

« 鳩山民主党代表がオバマ大統領と電話会談。その中で論文問題が取り上げられなかったことを話題にする馬鹿極まる日本マスゴミ | トップページ | 民主党幹事長に小沢一郎決定には「危険な賭け」なんて大見出しのくせに、公明党人事決定にはまるで無口の産經新聞の情けないまでの卑劣さ »