« 田中美絵子・新議員がヌードで出演しているとされる映画としてYouTubeにアップされている映画が別物なんだけど | トップページ | フルイタチがアメリカの医療保険問題で白々しいこと言ってます »

2009年9月10日 (木)

どこまでも愚かさを漂わせるアッソーの器の小ささは果てなしのようだ

ぶら下がりの記者連中に衆院選挙惨敗の八つ当たりをして、官房
長官に話を聞いて、それを首相に確認するだけの質問に「裏取っ
たのね、それはマスコミとしてまとも、これまでしてないからね」
と「裏取り」の意味も分らず、もう支離滅裂の気が狂ったんじゃ
ねえかとしか思えないうろたえぶりを晒して、その小心ぶりを今
さらのごとくに示し、人間としての器の小ささが果てしなくゼロ
の証明をしてくれたアホーアッソーだが、いまだに自分の決断力
のなさ、コイズミ似非カイカクを結局総括も出来なかったヘタレ
ぶり、アホ発言・知能劣化を散々晒したことなど自分が自民離れ
を加速させたことが全く理解できていないようで、これほど馬鹿
が高額スーツを着ただけの廃棄物でしかなかったのをさらに念押
しで示してくれて、自民忌避にいまだに貢献しているサモしい姿
には呆れるだけだな。

時事通信の記事
◆◆◆◆◆◆◆
昨秋ならこんな負けなかった=麻生首相
 麻生太郎首相は9日午前、首相官邸で海洋政策研究財団の秋山昌廣会長と会談した。首相はこの中で、衆院選の自民党惨敗に関し「昨年秋に衆院選をしていたら、こんなに負けていなかった」と述べた。
 首相は昨年9月の就任直後にも衆院解散のタイミングを探ったが、米国発の世界同時不況への対応を優先し、解散を今年7月まで引き延ばした経緯がある。秋山氏によると首相は、「(昨秋解散していれば)経済対策はできなかった。その辺は民主党にも分かっている人はいる」とも指摘。また、「選挙前で1キロ、選挙中で1キロやせた」と厳しい選挙戦を振り返っていたという。 (2009/09/09-12:38)
◆◆◆◆◆◆◆
今頃何を言っているのやらの阿呆らしさ。衆院選の決断を出来な
かったのはお前の責任だろう。解散なんてやりたければいつでも
お前の決断で出来たんだが、ここまで馬鹿だとどうしようもない。

経済対策は出来なかったってね、その経済対策はアッソーが考え
たと言うかカルト政党からごり押しされた政策のことだろう。別
に解散・総選挙後に選出された政権がすれば良いだけだろう。コ
イツはすべて自分が中心に世界が回っているとしか思考できない
奴なんだな。

へえ、選挙中に1キロ体重が減ったほど厳しい選挙だったのかい。
1キロ程度の体重の増減なんて普通だろう。つまりはこの馬鹿に
は厳しい選挙と言ってもその程度の厳しさだった訳で、この馬鹿
の応援演説をして欲しくもないのに食らってしまって落選した多
くの候補はこの馬鹿の言い草に怒り狂うことだろう。

しかし、どうせこの馬鹿を総裁に担いだ馬鹿揃いなんで怒ること
なんて知らないかな。今日もまだ自民クサレ議員どもは国会控え
室にろう城しておられるようで、このままだと首班指名にも出て
こないで控え室に一生閉じ籠るつもりかもしれないな。ホンマに
究極の馬鹿ばかりが残ってしまったんだな。まあ、8日の両院議
員総会で、アッソーがマイクを自分の方に引き寄せて、あのヒョ
ットコ面をさらに歪めて下品な薄ら笑い浮かべて「本人の意思も
聞いてやれよ」と、自分より年上の若林議員をまるでクソ扱いし
たアイツらしい上から目線のふざけた発言をしても、その不謹慎
な発言を問題にすることもない馬鹿ばかりの議員しかいない自民
党の凄まじきことこの上なしで。アッソーマンセーのヒロシ君み
たいなゴキブリネットウヨチャンも、こういう年長者を敬うこと
も出来ない人間をマンセーしていて国思っていると自画自賛して
いるのが笑える。

|

« 田中美絵子・新議員がヌードで出演しているとされる映画としてYouTubeにアップされている映画が別物なんだけど | トップページ | フルイタチがアメリカの医療保険問題で白々しいこと言ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46173754

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも愚かさを漂わせるアッソーの器の小ささは果てなしのようだ:

« 田中美絵子・新議員がヌードで出演しているとされる映画としてYouTubeにアップされている映画が別物なんだけど | トップページ | フルイタチがアメリカの医療保険問題で白々しいこと言ってます »