« 民主党が圧勝で政権に就いたことがまだ認識出来ていないおろかな自民の大島国対委員長。控え室交換要求に「伝統がある」と情けない抵抗で馬鹿晒し | トップページ | 衆院選結果をトリビアルに見てみると、保坂展人の落選が一番残念だったね。あと残念は亀井久興。有田芳生の敗退は歓迎 »

2009年9月 1日 (火)

自民党惨敗後の初閣議があったそうで、その中で閣僚が恨み節を吐いていた。しかし、こいつらまったく国民の意思が見えていないね

与謝野馨財務・金融担当相は「多くの有能、有為な人材が一敗
地にまみれたのは悲しいことだ。小泉内閣が終わった時に人気
先行で総裁選をしたことが、いろいろな面で国民の失望を買っ
たのではないか」とはね。あんたね、人気先行で総裁選したっ
てね、それで総裁選んで、自分も総裁選に立候補したんじゃな
いの、しかもアベ、フクダ、アッソー内閣でもずっと最要職に
いたくせに今頃何言ってんのかこの耄碌ジジイ。まるで他人事
だね。こんなのが財務省の狗として毎度壊れたテープレコーダ
ーのように消費税増税しか言えないんだからどうしようもない。
閣僚のくせに今回も小選挙区で敗退して比例区で拾われた体た
らく晒したくせに、よくも偉そうにしてられるよ。こんなのが
モリシンキロー、町村、クソイエスマンなどと並んでまだゾン
ビのように残ってしまったのが自民再生への最大のネックだろ
うな。

舛添要一厚生労働相は、「政治の世界は能力中心に選ぶべきで、
『お友達』の観点が優先されると緊張感に欠ける。緊張感のな
さに国民が厳しく審判を下した」と政権の体質を批判したんだ
ってさ。そのお友達内閣の中でノホホンと大臣していたあんた
がよく言えるよ。能力中心で選ぶべきなのに、アベ、アッソー
と政治屋の中でも最低辺クラスの知能の馬鹿を選んでしまった
のがあんたたちだろう。今頃そんなこと言うのは国民を馬鹿に
するだけ。

塩谷立文部科学相は「普段の政治の内容が(国民に)あまり伝
わっていない。正確な情報をどう伝えるかということをマスコ
ミにもぜひ考えてもらいたい」「国民に政治の中身が伝わって
いない。法律的なことも含め一般の人がどこまでわかっている
のか」とコイツらしい国民を馬鹿にした発言だな。だいたい、
郵政民営化しか頭になかったくせに、郵政民営化の法律さえま
ともに読んだこともなく、全く法律を理解出来ない馬鹿だった
ので、国民に法律の中身を自らの言葉で説明することを一度も
出来なかった低能の売国奴コイズミにキンタマまで抜かれて腑
抜け状態になっていたお前が国民をコケにする訳だな。ふざけ
るんじゃないよ、新人でもなくご立派な閣僚の立場のくせにお
前も比例区で拾われた補欠議員に成り下がったんだろう。

野田聖子消費者相は「16年前に野党を経験しているとはいえ、
それ以上のダメージ。どうして自民党が嫌いなのか、有権者か
ら宿題をいただいた」とは呆れ果てるほどのKYだな。郵政民営
化に反対した立場で小選挙区で選出されたくせに、有権者を簡
単に裏切って郵政詐欺選挙に反対したくせに、その詐欺師政治
屋コイズミが支配する自民党に寝返ってしまうお前の体質その
ものがまず問題だろうが。その程度の品性下劣なお前を安易に
引き受けるような自民党、そして、国民生活を破壊したコイズ
ミ似非カイカクさえ総括できなかった自民党の馬鹿ぶりに国民
が呆れ果てたんだよ、ボケナスが。

ところで、民主党政権になって、その自民党の狗として存在を
いまさらに鮮明にしてしまっているのがマスゴミ、とくにテレ
ビメディアで、今テレビをオンにしたらたまたま日本テレビに
なっていて、午後5時からのニュース「リアルタイム」を放送
していて、民主党の渡部恒三が出演していた。そして、聞き手
としてまたまた日本テレビの自民党の使い走り狗である政治部
長とかの肩書きの馬鹿が出演していて、民主党の小沢グループ
とかのグループ別人数を書いた表を掲げて、またまたうんざり
するような「二重権力構造にはなりませんか」(二重と言うよ
り一重だよな。選挙成果もほぼ小沢の作戦だろ。小沢の意向が
強力に反映されるの当然じゃん)と究極のアホ質問。渡部恒三
はこの10年での政治状況の変化をあんたは分っていないねと
軽くあしらっていた。それにしてもコイツラ自民の狗どもは全
くの白痴状態にあるようだ。さらにコイツラのお馴染みの質問
「閣僚経験のない人ばかりで政権担当能力があるのか」って思
いきりの馬鹿質問。おまえな、政権に初めて就く議員がほとん
どの大変革の政権交代、いわば無血革命みたいなもんだよ。お
前のアホ質問で言えば、政権交代は永遠にしてはいけないみた
いだな。この手のゴキブリばかりの奴がかっぽし、甘い利権の
元で高給を手にしている民放はすべて一度免許を剥奪、解体す
る以外にないのかもしれない。(p.s.:今思い出した。日本テ
レビの究極の自民党の狗馬鹿政治部長は粕谷とかいうアホだっ
た)

|

« 民主党が圧勝で政権に就いたことがまだ認識出来ていないおろかな自民の大島国対委員長。控え室交換要求に「伝統がある」と情けない抵抗で馬鹿晒し | トップページ | 衆院選結果をトリビアルに見てみると、保坂展人の落選が一番残念だったね。あと残念は亀井久興。有田芳生の敗退は歓迎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/46089594

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党惨敗後の初閣議があったそうで、その中で閣僚が恨み節を吐いていた。しかし、こいつらまったく国民の意思が見えていないね:

« 民主党が圧勝で政権に就いたことがまだ認識出来ていないおろかな自民の大島国対委員長。控え室交換要求に「伝統がある」と情けない抵抗で馬鹿晒し | トップページ | 衆院選結果をトリビアルに見てみると、保坂展人の落選が一番残念だったね。あと残念は亀井久興。有田芳生の敗退は歓迎 »